

TCB企画!伊勢山上ツー~完結編~

さっ!!

駆け足駆け足!!




ブログのつかみのみを楽しみにして頂いている読者様もいますが

今は言わば緊急事態なんでね。


だっていまだに11月24日のツーリングのブログをUPしてるんですもの!



それではさっそくまいりましょう!!

前回はメインである山上を出発するとこでしたね!!

CIMG0809_convert_20131130193022.jpg


ここから本日のグルメ処である鳥焼肉がいただける「とりいち」に突撃となります!

CIMG0816_convert_20131130193103.jpg


CIMG0826_convert_20131130193617.jpg


CIMG0836_convert_20131130193734.jpg


なかなかにお昼時を外して行ったにも関わらず少し待たされるという大盛況ぶり!



やっと呼ばれてメニューを見ると、前島食堂よりも色んな種類があっておもしろいですね!

CIMG0841_convert_20131130193833.jpg


って事で前島では食べれないメニューなんかも織り交ぜて注文!!

CIMG0845_convert_20131130193911.jpg


こっちの鳥スープはちょっとイタリアンで出てきそうな味で前島の素朴なTHE鳥スープとは

また違った美味しさがありますが、量が少ないんだよ量が!

CIMG0847_convert_20131130194024.jpg


それでもそこそこ食べて満足した一行は帰路へ・・




途中でサイドミラーに手をかける柴犬に萌えながら


CIMG0859_convert_20131130194123.jpg


CIMG0863_convert_20131130194159.jpg


163号から名阪国道脇のコンビニにて解散!!

CIMG0864_convert_20131130194231.jpg


しかしこれだけでは終わりませんよっ!!



沈む夕日に照らされてまんとさんを半ば強引に誘いまして

CIMG0869_convert_20131130194312.jpg



やってきたのは天下一品 上朝宮店(まだ食うんかいっ!)

CIMG0878_convert_20131130194404.jpg


って事で今日は金屏風の間に通されまして

CIMG0880_convert_20131130194437.jpg


スタミナ中華そばとチャーハンセットを頂いちゃいました♪

いやー良く動いた後のラーメンは至高ですな!

CIMG0887_convert_20131130194525.jpg


やっとお腹も満足して今日のツーリングは終了♪


帰りは途中まで一緒に帰りそのまま流れ解散となりました!!






駆け足ブログですみませんm(__)m
皆様、ご協力をお願いします!!
どうか、どうかポチっとよろしくお願いします(切実)
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

こんばんは~
とりいち、軟骨とか首が美味いですね。
でも、近所の焼き鳥屋さんみたいでビールがめっちゃ欲しくなりましたよ。

あんなかわいいワンちゃんいてました?
全然記憶にないです~

よう食うな~(笑)

No title

柴犬、ガッツリ上半身出てますやんっ!(笑っ)
横すり抜けする際に吠えられそうですね( ̄m ̄*)ププッ
”とりいち”はどうでしたか?
”前島食堂”も”とりいち”もどちらも良さそうですか?(^-^)

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> とりいち、軟骨とか首が美味いですね。
> でも、近所の焼き鳥屋さんみたいでビールがめっちゃ欲しくなりましたよ。
>
> あんなかわいいワンちゃんいてました?
> 全然記憶にないです~
>
> よう食うな~(笑)

そそ、軟骨を塩で頂いてビールで流すと最高でしょうね♪
ところで、ワンコ見落としてました?(笑)
5分くらいは追従しておりましたよっ!
めっちゃズームして写真に収めましたw

ちなみによう食うのはまんとさんもでっせ!!
一緒に天下一品に行ったんですし(笑)

Re: No title

大和さんこんばんは!!

> 柴犬、ガッツリ上半身出てますやんっ!(笑っ)
> 横すり抜けする際に吠えられそうですね( ̄m ̄*)ププッ
> ”とりいち”はどうでしたか?
> ”前島食堂”も”とりいち”もどちらも良さそうですか?(^-^)


あのワンコ、めちゃ可愛かったですよ!
トミーも嫁もワンコ大好きなので二人で大興奮♪
でも今まで見た中ではサイドミラーに首をかけてたラブが最高に可愛かったです(笑)

とりいち、美味しかったです!
あれだけメニューが豊富ならば、飽きずにバクバク食べてしまって
お会計がこわ~い(笑)

わんこ萌えーっ

この柴犬かわいすぎるやろッ(笑)
ウチも犬がいるんですが、犬って車に乗ると窓から顔を出したがるんですよね~
それで、今の時期は寒いから鼻水をタラーッと垂らすんですよ。そんなに寒いんやったら顔出すなって(笑)

おはようございます、
ブログの編集画面に行けないおさるさんです笑

わんこ可愛すぎますねー!
今回の登山なかなかアクティブでしたねヽ(´o`;
高所恐怖症のおさるさんは無理です笑
ヒコーキ乗るのは好きなんですけどね!笑
最後の締めのラーメンも美味しそうですねー!(≧∇≦)
ここの天下一品って街中にある天下一品と違うんですか?(=゚ω゚)ノ

あー!ツーリングに行きたーーい!(≧∇≦)

No title

最後にラーメンまで行っちゃったのですね。天下一品のこのお店には一度行ってみたいと思っています。天下一品の「こってり」が美味しくて、年3~4回は近所のお店に行ってます。
僕の日記は、正月シリーズがまだ終わりそうにないですが、12月の日記を楽しみにしています。まあ、お引越しの荷解きネタだと予想していますが・・・

Re: わんこ萌えーっ

teruteruさんこんばんは!!

> この柴犬かわいすぎるやろッ(笑)
> ウチも犬がいるんですが、犬って車に乗ると窓から顔を出したがるんですよね~
> それで、今の時期は寒いから鼻水をタラーッと垂らすんですよ。そんなに寒いんやったら顔出すなって(笑)

かわいいですよね~ワンコ!!
嫁は「せっかくの一軒家だし、ワンコ欲し~い」っと言うてるんですが
これから子供だのなんだのと忙しくなるのでとりあえず保留なんですが
トミーもワンコ大好きです(笑)

Re: タイトルなし

おさるさんさんこんばんは!!

> おはようございます、
> ブログの編集画面に行けないおさるさんです笑
>
> わんこ可愛すぎますねー!
> 今回の登山なかなかアクティブでしたねヽ(´o`;
> 高所恐怖症のおさるさんは無理です笑
> ヒコーキ乗るのは好きなんですけどね!笑
> 最後の締めのラーメンも美味しそうですねー!(≧∇≦)
> ここの天下一品って街中にある天下一品と違うんですか?(=゚ω゚)ノ
>
> あー!ツーリングに行きたーーい!(≧∇≦)

トミーも高所恐怖症でダムの上とかでは手すりまでも行けないんです(笑)
でも今回のは楽しさが勝ちましたね♪
おさるさんさんも案外、大丈夫だと思いますよ!!

天下一品上朝宮は、もともと蕎麦屋さんでもやってたんじゃないか?ってくらい
THE和なんですよ!
今の時期は凍結が怖い場所に位置してますが暖かくなったらまた一緒に出掛けましょう!

Re: No title

のりまきさんこんばんは!!

> 最後にラーメンまで行っちゃったのですね。天下一品のこのお店には一度行ってみたいと思っています。天下一品の「こってり」が美味しくて、年3~4回は近所のお店に行ってます。
> 僕の日記は、正月シリーズがまだ終わりそうにないですが、12月の日記を楽しみにしています。まあ、お引越しの荷解きネタだと予想していますが・・・

とりいちを食べ終わってから時間もたたないうちにラーメン行っちゃいました(笑)
天下一品といえばやはりこってりですが、ここのスタミナ中華そばがイケてます!
是非ご賞味下さいませ!!
ちなみに12月はほとんど行動出来てません(泣)
引き延ばしまくって無理やり長編にしてみます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

