スポンサーサイト


ブログ復活の報告だぃ!!!

皆様、大変お待たせいたしました!!


本日ですね、やっとこさネットが開通いたしましてですね、これでやっと

電波にのせてストレスを発散ブログ更新が再開できそうです!!


去年の年末から1月も中旬に差し掛かった今日この頃、

ネットが繋がった嬉しさが爆発中でございます!!




皆様には、しょうもない記事にも温かくコメントを頂きまして本当にありがとうございます!!

コメントは返せてませんが、いまさら返すのもアレなんで(どれだよ?)

これからも頑張って更新しますのでそれでお許し頂けますでしょうか??



いろいろ報告したい事もございますので、これからも当ブログを温かく、

超温かく!!灼熱の勢いで見守って下さいませ!!!



ブログ第二章!がんばって更新していきますので
ポチっとよろしくお願いしまーす!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

明けましておめでとうございます。
そして、ネット開通おめでとうございます(^^

いつも読み逃げばかりですいません、
今年も更新楽しみにしてます(^^

よろしければ相互リンクをお願いしたいのですが・・・、
私は既にリンクしちゃいまいた(^^

本年も宜しくお願い致します。

No title

こんばんは~
ネット開通おめでとうございます^^)/
不便な生活によく耐えられました。
今年もいっぱい走りましょうね~

Re: No title

kazuさんおはようございます!!

> 明けましておめでとうございます。
> そして、ネット開通おめでとうございます(^^
>
> いつも読み逃げばかりですいません、
> 今年も更新楽しみにしてます(^^
>
> よろしければ相互リンクをお願いしたいのですが・・・、
> 私は既にリンクしちゃいまいた(^^
>
> 本年も宜しくお願い致します。

いえいえ、読み逃げ大歓迎ですよ!!
しょーもなぁいブログですが今年も続けてまいりますので
じゃんじゃんご訪問下さいませ!!

リンクの件、ありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきましたのでこれからもよろしくお願いします!

Re: No title

まんとさんおはようございます!

> こんばんは~
> ネット開通おめでとうございます^^)/
> 不便な生活によく耐えられました。
> 今年もいっぱい走りましょうね~


たいへんお待たせ致しました(笑)
ネットが繋がってから一発目にPC起動した時の更新の多さが
すごかったっすわ(笑)
もともと引っ越し先の地域で「光」が全然足りなく、増設工事後に
我が家にも工事にきたので普通より余計に時間かかっちゃいましたよ(泣)
契約書見たら10月には契約してましたしね(笑)

今年もいろんなとこに連れてって下さ~い!!!

No title

明けまして&ネット開通、おめでとうございます(o^∇^o)
引っ越しや仕事と年末年始は大変忙しかったようでご苦労様です!
今年もバイクネタを楽しみにしています♪

Re: No title

大和さんこんばんは!!

> 明けまして&ネット開通、おめでとうございます(o^∇^o)
> 引っ越しや仕事と年末年始は大変忙しかったようでご苦労様です!
> 今年もバイクネタを楽しみにしています♪

せっかくコメント頂いたのに返せなくてスミマセンでした!
プライベートだけでもなかなかの忙しさで目がまわりそうなのに
年末年始が重なって3回くらい意識がとびそうになりました(笑)
今年は一度、大和さんとご一緒したいですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

