

生存報告2!!

コメントの返信も出来てませんが

おかげさまで引っ越し作業や荷開き作業などは順調にすすんでいます。



二人で住んでいましたが引っ越しのダンボール積めの時にかなりの不用品を捨てました。


それはもう坂上忍を軽く凌駕する勢いで捨てたんですけどね


結局、引っ越しトラックは2tロングに満載で2往復していましたね。

CIMG9741_convert_20131215114359.jpg



そしてこの日は同時にオーダーカーテンとレールの取り付けや

CIMG9742_convert_20131215114454.jpg


ガスを開けたり、給湯器の初期設定等の雑用も全てぶち込んだんですね。

CIMG9743_convert_20131215114530.jpg


それからしばらく経ったんですが、新しい家には新しい家で家具が必要になったりで

なかなか忙しい日々を送っているのですが

何より、年末年始の配送や普段から走っている手術用リネン全体の配送コースも

見直さないといけない事態に陥ってしまい、


寝る間を惜しんでブログを更新していたのが、今では仕事ばかりです(泣)


落ち着くまではまだまだ更新が滞りそうですが

お伝えしたいネタはいっぱいありますので、どうかポチっとして応援して下さね♪


後ですね、こんなしょーもない記事にわざわざ皆さんの時間を割いてコメントして頂くのは

大変恐縮なので、ノーコメンツでいいですが・・・


それでもコメントするよ!!っていう、トミー応援率120%の特殊な方

コメントを残してくれると、新居を破壊する勢いで喜びます(笑)




ちなみに新居ではまだネット環境が整ってないので以前の家にPCしにきましたよ(泣)

寒い
CIMG9754_convert_20131215115323.jpg




ポチッとして頂けると旧居宅も破壊する勢いで喜びます♪

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

コメント

No title

お引越しおめでとうございます(^^
かなりご無沙汰しております。
もう、ご記憶もないかも・・・(笑

引越しして住まいが変わって、
生活が新しくなるのは、凄くワクワクしますね♪

しばらくは片づけで大変でしょうが
いろいろネタも楽しみにしてます(^^

いつも読み逃げしてます、すません(笑

No title

引っ越しのときって、ほんまにこんなに荷物入っていたのかというぐらいのダンボール箱の量でしょう?

ガスはプロパン仕様なんだ・・・

旧居のパソコン、淋し(笑)

No title

お引越しお疲れ様です~!
トミーさんとツーリング行きたいなー((o(´∀`)o))ワクワク
二月にでも行きましょう~
一番寒い時に。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

