スポンサーサイト


生存報告!!

皆さんお久しぶりです!!

更新が滞りすぎて一部では死亡説が出ておりますがちゃんと生きてます。


皆様の暖かいお言葉に甘えさせて頂きまして引っ越し作業などに全力を注いでおります。



おかげさまでエアコンの移設(三基)とTVアンテナの設置が終わりました。

これで年末年始のTVは見れそうですね(笑)

1385897181373_convert_20131202191040.jpg



電気屋さんがTVアンテナを股に挟んだとたんに

トミー&嫁「それで飛べるんやろ?ホウキの代わりにアンテナやろ?」

1385897235503_convert_20131202191153.jpg


めんどくさい客ですね、全く(笑)


とりあえず、生存報告までに・・・


今週末、引っ越ししてきますね。

これからもよろしくお願いしまーす♪



バイク関係ないですがポチって頂ければ
飛んで喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

リンクOK、ありがとうございます。僕のHPからリンクさせていただきました。
TVアンテナ設置はやはりプロにお任せだったのですね。先日の鎖頼りの岩登りは、屋根上りの予行演習かと思っていました。
僕は結婚当初からずっと同じ家で、解装はしましたが引っ越しの経験がありません。荷物を整理して動かしてまた整理し直すなんてことは、出来そうにありません。無駄なものに埋まっています。あと1周間で引っ越しですか、楽しみですね。

引っ越しお祝い

新居に準備着々と進んでますね

今までに引っ越しは5回
そのたびに何か品物が行方不明に・・・
結婚して賃貸から一軒家に移ったときもいくつかの物が
鉄のすき焼き鍋・フライパン(大)・ジャケット(バイク用)・あと数点
かれこれ10年以上いまだ発見されていません

落ち着いたらまたツー誘ってくださいまし

No title

こんにちは。
準備進んでますね^^
年末年始のテレビが見れる!
また落ち着いたら走りに行きましょうね^^

ちゃくちゃくと!

進んでますね、お引越し(^ω^)
なぜか?旦那がすごくトミー家のお引越しを気にしてはります(笑)
お引越しのお手伝いならいつでも行きますので、お気軽にお呼びくださいませ( ´ ▽ ` )ふふふ。

遅くなりましたが、ブログにリンク(ブックマークってカタチなのですが)させていただきました。
これからもよろしくです♪

No title

順調に新居移転作業すすんでいますね~
先週はそんなクソ忙しいときに危険なツーリングにお誘いしてゴメンね~
もう、今の家の中はダンボール山積み状態になってるのかな?
無理して腰とか痛めないように注意してください。

No title

12月ってだけで忙しないですが、引っ越しとなると大変ですね(^-^)
年末までは仕事&引っ越しとバタバタすると思いますが、
新年は新しい家で迎えるよう体調に気を付けて頑張って下さいね(o^-^o)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

