

GW明けのホンダへ!!

皆さんこんばんは、デブトミーです。

今日は我がCBの購入店でもあるホンダドリームに行ってきました。

狙いはもちろんNC700Xメッシュジャケットです!!

今着てるメッシュジャケットは袖のボタンが壊れてしまったので

二輪館やレーシングワールドに見にいったのですがトミーの好みの物がなかったので

結果、間違ってシューズを揃える事になってしまったのですがホンダには冬ジャケもHRCのカッコイイのがあって購入しているので期待がもてます!

早速いつもの担当者を呼び出して吟味を始めましたが今回もすんなり決まりました(笑)

DSC01493_convert_20120506200754.jpg
DSC01494_convert_20120506200811.jpg


こいつで今年の夏もガンガン走ろうと思います!!


ここ大事ですがついでにNC700シリーズ全部試乗してきました(笑)

普通に欲しくなりましたけど嫁は反対なようです(笑)

嫁「また大型に乗りたいのはわかるけどCBあるやん」









嫁「またCB750に戻るとか1100とか1300とかやったらいいんちゃう?」







これってボーナス確定だと思いません?(笑)


しかし、今回のCB400も相性が結構合うようで嫁もそう感じているようですので大事に乗っていこうと思います。


優しい?嫁にラーメンでも奢って機嫌をとっておこうと久しぶりにこってりラーメンの天下一品に行ってきたのですが宇治田原の天下一品ってすごくなんです(笑)
20120506_115312_convert_20120506194058.jpg
20120506_114945_convert_20120506194032.jpg

今回は離れの座敷で食べたのですが雰囲気は蕎麦の老舗みたいでした。

嫁も上機嫌になったのでジャケットは小遣いじゃなくて家のお金で買ってもらえるように

今から交渉してみます(爆)





にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

