スポンサーサイト


CBの引き取り&お知らせ

えーーっとですね、突然なんですが

謎のエンストを繰り返したCBを23日の土曜日に取りにいてきました!


小学生の絵日記のようにさらりと2分で書き上げてみましょう(笑)




今日もFTRでタンデムで行きましょう!!

CIMG0383_convert_20131125183703.jpg



ドリームではCBが誇らしげに待ってました

CIMG0390_convert_20131125183810.jpg



そして帰りはCBの加速感に圧倒されながら帰りました

CIMG0391_convert_20131125183903.jpg



さて、ここから本題に入るんですが、

トミーはここ最近、コメントの返信やブログの更新が遅れがちになってしまってるんですが

引っ越しを間近にしてもなお、出来てない事が多すぎてですね、

ただ今、急ピッチで進めているところでございます。



12月7日に引っ越し予定なんですが、カーテンレールの採寸もこれからですし

エアコンの移設やTVアンテナもこれからなんですが

もっと言うと、やっと照明だけ終わったとこなんですね。




このため、これからしばらくはブログの更新も遅くなりますし

コメントの返信も、遅くなると思われます。。


そして、皆様のブログも覗いているのですがなかなかコメント出来なくてごめんなさい。

そしてそして、引っ越し先のネット回線は1月の中旬にしか繋がらないという

ブロガー失格の段取りの悪さ(笑)

正にバカのお手本でございます



まぁ時間があれば身勝手に更新していきたいと思いますので

期待せずにお待ち下さいね!!



(これでも)ランキング奮闘中!
ポチっと頂ければ飛んで喜びます♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

日曜日はありがとうございました。遅くて迷子になるし、ご迷惑をお掛けしました。
おかげさまで人生初めての行者場巡りを、大いに楽しめました。なんだかんだおしゃべりしながら巡り、アトラクション満載のコースだったので、あっという間の2時間半でした。というより2時間半も歩いたとは思えませんでした。

家を購入するという人生最大のお買い物で、しばらくあれやこれやで忙しいですね。でもまあ、ツーリングに出る余裕があるということで、テンバってはいないようですね。
仲良しご夫婦ぶりを拝見させていただき、僕も嫁さんを大切にしなきゃって思いました。ちなみに日曜日の映画デートにはギリギリ間に合いました。なんと上映2分前映画館到着・・・予告編中に館内侵入・・・席に着いたところで本編上映開始でした。「すべては君に会えたから」・・・カップルで観るには最高の映画でした。

本題 僕のHPからリンクさせてもらってもいいですか?
今後共よろしくお願いいたします。

No title

こんにちは。
CBの引き取りお疲れ様でした!!
また走りに行けますね~^^

年末に掛けて色々と忙しくなると思いますが無理だけはしないで下さいね^^

No title

おんばんわ!
CBさん、おかえりなさい!
またまた走りに行けますねー!)^o^(
ツーリングのお誘い待ってます(#^.^#)
年末~年明けにかけて忙しいですね(;O;)
おさるさんもテスト、りょうちゃんも就活でなかなかの忙しさです。
冬休みにはバイト先の冬期講習が待ってます。。。(恐ろしあ。)
最近冷え込みがきつくなってきましたので。。。
お体にお気をつけてくださいね(^^)

P.S. おさるさんはかぜっぴきになりました。

No title

こんばんは~
CB復活してよかったね~
このあいだは調子も良さそうだったので、また落ち着いたら乗り回しましょう~

ブログの方は長い目で見たらいっときのことなので、マイペースでぼちぼちやってください。
私がツーリングの記事挙げても焦らないでね~

祝!CB復活

CB復活おめでとうございます!
新年を新居で迎えられるなんておめでたくて最高じゃないですか。
師走と引っ越しが重なってお忙しいとは思いますが、あまりご無理をなさらないでくださいね。
気晴らしになりそうなら、またブログ更新してください。

Re: No title

のりまきさんこんばんは!!

> 日曜日はありがとうございました。遅くて迷子になるし、ご迷惑をお掛けしました。
> おかげさまで人生初めての行者場巡りを、大いに楽しめました。なんだかんだおしゃべりしながら巡り、アトラクション満載のコースだったので、あっという間の2時間半でした。というより2時間半も歩いたとは思えませんでした。
>
> 家を購入するという人生最大のお買い物で、しばらくあれやこれやで忙しいですね。でもまあ、ツーリングに出る余裕があるということで、テンバってはいないようですね。
> 仲良しご夫婦ぶりを拝見させていただき、僕も嫁さんを大切にしなきゃって思いました。ちなみに日曜日の映画デートにはギリギリ間に合いました。なんと上映2分前映画館到着・・・予告編中に館内侵入・・・席に着いたところで本編上映開始でした。「すべては君に会えたから」・・・カップルで観るには最高の映画でした。
>
> 本題 僕のHPからリンクさせてもらってもいいですか?
> 今後共よろしくお願いいたします。


返信が大変遅くなっており申し訳ございません!
日曜日はこちらこそありがとうございました!!
まんとさんと1年かけて実現した企画でしたのでトミー達も心底楽しめました(笑)
普段、寝る時間を割いてブログを書くところを引っ越しのゴタゴタにあてておりますので
PCすら起動しない毎日ですので更新には今しばらく時間がかかりそうですが
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!!

Re: No title

kubshiさんこんばんは!!

> こんにちは。
> CBの引き取りお疲れ様でした!!
> また走りに行けますね~^^
>
> 年末に掛けて色々と忙しくなると思いますが無理だけはしないで下さいね^^

CBってあんなに重くて速かったでしたっけ?(笑)
FTRでタンデムして取りに行ったのでそれに慣れてしまうと
CBを一人で乗ると鬼加速で結構ビビりました(笑)
でも一応、ハンドルは曲がったまんまで気持ち悪いですが
復活ということにしときましょうかね(笑)
またどこか走りいきましょう!!

Re: No title

おさるさんさんこんばんは!!

> おんばんわ!
> CBさん、おかえりなさい!
> またまた走りに行けますねー!)^o^(
> ツーリングのお誘い待ってます(#^.^#)
> 年末~年明けにかけて忙しいですね(;O;)
> おさるさんもテスト、りょうちゃんも就活でなかなかの忙しさです。
> 冬休みにはバイト先の冬期講習が待ってます。。。(恐ろしあ。)
> 最近冷え込みがきつくなってきましたので。。。
> お体にお気をつけてくださいね(^^)
>
> P.S. おさるさんはかぜっぴきになりました。


なんでもかんでも衝動買いすると、時には苦労しまくらなきゃいけないという
いい教訓になりました(笑)
CBを引き取って毎週どこか行きたいのですがそうもいきそうにないです。
でも、トミーモータースでどこか行く時には強制参加くらいの勢いでお願いしますね(笑)
テスト、そしてりょうちゃんには就活がんばって下さいね!!

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> CB復活してよかったね~
> このあいだは調子も良さそうだったので、また落ち着いたら乗り回しましょう~
>
> ブログの方は長い目で見たらいっときのことなので、マイペースでぼちぼちやってください。
> 私がツーリングの記事挙げても焦らないでね~

もうトミーはCBが一番しっくりきますのでドッグ入りしてる時は寂しかったです(笑)
でもこうやって戻ってきましたのでまたどこか行く時はお声がけ下さいね!
ブログ、、、全然更新しないと見る間にランキング下がっていきますね(泣)

Re: 祝!CB復活

teruteruさんこんばんは!!

> CB復活おめでとうございます!
> 新年を新居で迎えられるなんておめでたくて最高じゃないですか。
> 師走と引っ越しが重なってお忙しいとは思いますが、あまりご無理をなさらないでくださいね。
> 気晴らしになりそうなら、またブログ更新してください。

新年を新居で迎えるにあたって、もしかするとTV見れない?とか思ってましたが
なんとか段取りもつきそうでホッと一安心ですが、ここから一週間は
鬼のように荷造りしなきゃです(笑)
気晴らし程度のブログ更新でもポチってして下さいね(切実(笑))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

