スポンサーサイト


何かの前触れだったのか・・?



突然ですが皆様、この画像なんだと思いますか?

CIMG0302_convert_20131109194740.jpg


これはですね、トミーの仕事のユニフォームなんですが

先日、仕事中にトラックのパワーゲートに引っ掛けてしまいまして




めっちゃいやらしく避けてしまいました(爆)


幸い、怪我などはなくてですね、作業用チノパンのみのダメージでしたが

もう少しで配送先の病院で

足を豪快に縫合するハメになってたと思うと不幸中の幸いといったとこですかね?



でもですね、もしかするとこれが何かの暗示とか報せだったのかもしれません・・・



まさかあんな事になるなんて!!!!!!




っと、とりあえず出来立てホヤホヤのムカツク事が起こったので

ネットの電波に乗せてイライラのおすそ分け(ハート)




何が起こったのかは近々書く!!
今日はふて寝や!!


ランキング奮闘中!
ポチっとして応援よろしくお願いしまーす!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

豆知識です。

私もCB1300ホワイト限定車を所有してます。
このバイクは500台限定ではなく期間限定の車両です。

Re: 豆知識です。

新潟県のCBホワイトED乗り!!さんおはようございます!!

> 私もCB1300ホワイト限定車を所有してます。
> このバイクは500台限定ではなく期間限定の車両です。

ちょっとちょっと!!バイク屋さんに騙されておりました(笑)
半年くらいの期間限定販売のようですね!
同じカラー乗り同士、これからもよろしくお願いします♪

お早うございます~。

戸隠ツーリングお疲れ様でした♪
家から近いのでまたいらっしゃる事が有りましたら…走りましょう!!
松本で一泊してヴィーナスライン鉄板ですね~好みになりますが伊藤園ホテルおすすめです7950円で一泊二食温泉ついてさらにアルコール類飲み放題です\(^^)/

No title

こんにちは。
ビリーになってますやんか^^
納品先の病院で怪我しなくて良かったですね^^
これだけ裂けてるって事は結構な力が加わってたんでしょうね。
体が巻き込まれなくてホット一安心です!

むかつく事って何やろなぁ~^^
楽しみ(←失礼)にしてます!

Re: お早うございます~。

新潟県のCBホワイトED乗り!!さんこんばんは!!

> 戸隠ツーリングお疲れ様でした♪
> 家から近いのでまたいらっしゃる事が有りましたら…走りましょう!!
> 松本で一泊してヴィーナスライン鉄板ですね~好みになりますが伊藤園ホテルおすすめです7950円で一泊二食温泉ついてさらにアルコール類飲み放題です\(^^)/

戸隠神社にホワイトCBを駐車してたら真横に同じカラーがとまってて
びっくりした思い出がありますよ(笑)
伊藤園ホテル、安いのに飲み放題ってすごいですねっ!!
信州ツーの時は宿泊施設にけっこう悩んだんで
今度はおすすめ処をチョイスしてみますね!!情報ありがとうございます♪

Re: No title

kubshiさんこんばんは!!

> こんにちは。
> ビリーになってますやんか^^
> 納品先の病院で怪我しなくて良かったですね^^
> これだけ裂けてるって事は結構な力が加わってたんでしょうね。
> 体が巻き込まれなくてホット一安心です!
>
> むかつく事って何やろなぁ~^^
> 楽しみ(←失礼)にしてます!

センコー作業ズボンの冬用なんで結構分厚いんですが
ゲートちょっとおろして観音扉開けてゲートに飛び乗る時に
引っ掛けてしまいました(笑)
足から華麗に着地するつもりが引っ掛かったので膝から崩れるように着地、
その上、ボクサーパンツが丸見えまで避けてしまって。。。

でもこれはほんの序章にすぎなかったんですよ・・・
あんな事になるなんて!!!!!!!(泣)

No title

こんばんは。
労災にならなくかったのが不幸中の幸いでしたね。
でも、その後何があったのか気になります・・・
ネットの電波に乗せて、その思いをブチ撒けてください。

No title

こんばんは~
色々実生活で、激しく変動の日々を送っているようですね。
ケガがなかったのが幸いです。
ケガがなかったのが幸いです。(笑)
なぜか、調子の悪い日々が続く時期ってありますよね。
誠実に目の前のことをこなしていくしかありませんゾ~

あんなことって???

Re: No title

teruteruさんおはようございます!

>こんばんは。
>労災にならなくかったのが不幸中の幸いでしたね。
>でも、その後何があったのか気になります・・・
>ネットの電波に乗せて、その思いをブチ撒けてください。


なんとか身体は無傷でしたがその後の納品がめちゃ恥ずかしかったです(笑)
でも、、後日ににに!!!!ウワァァァ(泣)

Re: No title

まんとさんおはようございます!

>こんばんは~
>色々実生活で、激しく変動の日々を送っているようですね。
>ケガがなかったのが幸いです。
>ケガがなかったのが幸いです。(笑)
>なぜか、調子の悪い日々が続く時期ってありますよね。
>誠実に目の前のことをこなしていくしかありませんゾ~

>あんなことって???

プライベートは激動すぎて心が折れそうになってます(笑)
まんとさんの言う通り、一つずつこなす他ないんですが、もう疲れちゃった(笑)
でも怪我がなかったのが不幸中の幸いで、これで怪我してたら目も当てられませんね(笑)
でもあんな事が、、あんな事(泣)

No title

きゃー!めっちゃいらいらしてますやん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
仏のようなトミーさんがこんなに怒るなんて。。。
それより怪我なくてよかったですね(;O;)
怪我しちゃったらバイクに乗れないので。。。
それこそトミーさんが発狂するんではないでしょうか??

気晴らしツーリング、お供しますよ~(*^_^*)

Re: No title

おさるさんさんこんばんは!!

> きゃー!めっちゃいらいらしてますやん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
> 仏のようなトミーさんがこんなに怒るなんて。。。
> それより怪我なくてよかったですね(;O;)
> 怪我しちゃったらバイクに乗れないので。。。
> それこそトミーさんが発狂するんではないでしょうか??
>
> 気晴らしツーリング、お供しますよ~(*^_^*)

めっちゃイライラしてますよーーっ!!
でもトミーは仏でもなんでもなくて実は腹黒いんですよ、ふふふ・・・
バイクに乗れないとトミーは発狂しそうでしょ?
それでは遠慮なく・・・きゃーーーーーーっっっ!!!!!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

