スポンサーサイト


Tommy motorsで行こう!伊勢ツーリング!~完結編~

さて続きを書いていきますよ!

どうしようもなく時間がかかってしまい申し訳ありません!!



前回は伊勢を満喫したとこまででしたね!!



ここからはちょいと寄り道することに!


CIMG0209_convert_20131028201450.jpg



「城」のカンバン無造作に・・
CIMG0213_convert_20131028201522.jpg



細いクランクのような道を進むと満を持して出てくるミニ姫路城!!

CIMG0222_convert_20131028201754.jpg


空が澄んで、立派なミニ姫路城との相性抜群ですね~

CIMG0224_convert_20131028201828.jpg


以前にはなかった「芝生」が増設されてました


姫路城はここの旦那様が、そして馬や人などは奥様の制作だそうです!

CIMG0226_convert_20131028201907.jpg



一通り写真を撮り終えて次に向かったのは

お昼時を外した前島食堂です




CIMG0237_convert_20131028201956.jpg


人数が多いので3テーブルに別れて座ります!!


が、2テーブルでオーバーオーダー(爆)
ちょっと応援してやりましょう(笑)

CIMG0240_convert_20131028202138.jpg

そんなこんなで大飯2杯と中飯を平らげお腹を満たしたので

ここからR166で「道の駅 大宇陀」まではフリー走行としましょう!!

CIMG0242_convert_20131028202246.jpg

残念ながらくまちゃんとツチハシさんはここで離脱して高速道路で帰着との事で

残ったメンバーで再出発します!!


しかし、今回は初心者さんがいてますので、ベテランであるまんとさんが

「俺、引っ張っていくからトミーさん走っといで!!」


あなたは神か!!!!!


そしたら甘えてヒャッハーさせて頂きましょう・・・

CIMG0253_convert_20131028202405.jpg


ヒャッハー!!!!!www

CIMG0286_convert_20131028202558.jpg


そして道の駅大宇陀に到着!!

CIMG0298_convert_20131028202852.jpg


ミニライブが開催されてる横で解散の挨拶をして

真っ暗な柳生街道、笠置を抜けて無事に帰着!!!

参加下さった皆様、また一緒に走りましょうね!お疲れ様でした!

CIMG0299_convert_20131028202756.jpg


おさるさんのCB400SBに貼って頂けましたよトミーステッカー!!

まだ欲しかったら在庫あるで(笑)



cb400_convert_20131105200828.jpg




ランキング奮闘中!!
ポチっとして応援よろしくお願いしまーす!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

「 Tommy motors」の参加者、増えてきましたね(^-^)
なので前島食堂のコンロも鶏でいっぱいですね(笑)
オイラは行ったことないんですが、
最近バイク仲間で「とりいち」の方が旨いと密かな人気になっています。
食に関しては人それぞれ味覚が違うので合う合わないがありますが。
機会があったらオイラも食べに行ってみようかな(^。^)

No title

こんにちは。
前島食堂は行きたかったなぁ(汗)
かなり旨いんですよね^^皆で行ったらより一層旨いんですよね^^
次回は是非ご一緒に!

No title

こんばんは
ミニ姫路城はジオラマって言うんでしょうか?細かいところまで精巧に作られていて驚きですね。
前島食堂良く登場するので、きっと美味しいんでしょうね。前島食堂ととりいち食べ比べてみたい!

完結してるっ!

前島食堂、美味しかった〜(≧∇≦)
トミーさん、どんだけ食べるのか気になりました(゚∀゚*)
まだまだいけそうな感じでしたよね?

こんちわっす!(*^o^*)お疲れ様です!
完結編キター!♪───O(≧∇≦)O────♪
城の看板の無造作感半端ないですね、これは見逃しました泣
ヘルプありがとうございます、わたくし、少食なので…
胃袋膨らめたいんですが…
166のヒャッハー!具合半端なかったです!
りょうちゃんと2人で後ろから笑っちゃいましたよ(≧∇≦)
最後にうちのボルちゃんの写真ありがとうございます^ ^
貼るところを一時間悩みました笑

楽しいツーリングありがとうございました!(^o^)
またよろしくお願いします!!

No title

こんばんは~
ミニ姫路城はお初だったので興味深々でした。
ホントにふつうのおうちでしたね。

前島食堂は助っ人ありがとうございました。
途中、完食ぜったい無理だと思いましたが、おかげさまでなんとかいけましたね。

R166は楽しめたようで何よりです。
私が先導のときはいつも、しんがりを守ってくれていますのでお互い様ですよ~
また、次回もよろしくお願いいますね~

Re: タイトルなし

大和さんこんばんは!!

> 「 Tommy motors」の参加者、増えてきましたね(^-^)
> なので前島食堂のコンロも鶏でいっぱいですね(笑)
> オイラは行ったことないんですが、
> 最近バイク仲間で「とりいち」の方が旨いと密かな人気になっています。
> 食に関しては人それぞれ味覚が違うので合う合わないがありますが。
> 機会があったらオイラも食べに行ってみようかな(^。^)

今回はなかなかの人数になったので真ん中にツーリングの大ベテランのまんとさんに
入ってもらって信号等で分裂してもいいようにしたんですが
そんな場面もなく、全員無事にツーリングを楽しめました!!
「とりいち」は前島食堂の名前を出すと必ず出てくる有名店なので
近々、突入する予定なんですよ!!
逆に大和さんの前島のレポも見たいです!待ってますよ(笑)

Re: No title

kubshiさんこんばんは!!

> こんにちは。
> 前島食堂は行きたかったなぁ(汗)
> かなり旨いんですよね^^皆で行ったらより一層旨いんですよね^^
> 次回は是非ご一緒に!

今度こそは一緒に行きましょう!!
オーバーオーダーしないようにきっちりサポートしますよ(笑)
でも、今度はとりいちもチャレンジしなくちゃ!!
行きたい所がたくさんありすぎて困りますねw

Re: No title

teruteruさんこんばんは!!

> こんばんは
> ミニ姫路城はジオラマって言うんでしょうか?細かいところまで精巧に作られていて驚きですね。
> 前島食堂良く登場するので、きっと美味しいんでしょうね。前島食堂ととりいち食べ比べてみたい!

ミニ姫路城は確か国土交通省に正式に「ミニ姫路城」として認可された珍しいB級スポットですので
お近くをお通りの際は是非、行って見て下さい!!
そして、前島食堂との距離も比較的近いのであのへんはセットでどうぞ(笑)
胃袋を鳥まみれにしても、まだ食べられるくらい美味いっす♪

Re: 完結してるっ!

アリちゃんさんこんばんは!!

> 前島食堂、美味しかった〜(≧∇≦)
> トミーさん、どんだけ食べるのか気になりました(゚∀゚*)
> まだまだいけそうな感じでしたよね?

前島食堂、伊賀食堂はトミーの大好きな場所で何回でも行けます(笑)
トミーはまだまだダイエット中なので、あれで腹7分目くらいでしょうか?
調子にのると安いはずの食事処でも高額になるので
ネタ以外の時は食べ過ぎないようにしてるんですよっ!

Re: タイトルなし

おさるさんさんこんばんは!!

> こんちわっす!(*^o^*)お疲れ様です!
> 完結編キター!♪───O(≧∇≦)O────♪
> 城の看板の無造作感半端ないですね、これは見逃しました泣
> ヘルプありがとうございます、わたくし、少食なので…
> 胃袋膨らめたいんですが…
> 166のヒャッハー!具合半端なかったです!
> りょうちゃんと2人で後ろから笑っちゃいましたよ(≧∇≦)
> 最後にうちのボルちゃんの写真ありがとうございます^ ^
> 貼るところを一時間悩みました笑
>
> 楽しいツーリングありがとうございました!(^o^)
> またよろしくお願いします!!

引き続き、めちゃんこ忙しくて簡素な記事で申し訳ないです(泣)
おさるさんさんの胃袋を大きくするならこれからもトミーモータースの企画に
ご参加下されば、確実に胃を大きくしてみせます(笑)
おいしい物をいっぱい食べましょう!!
ちなみにヒャッハーは自分の技量の7割くらいにしてます。
一般道にはどんなトラップがあるのか分からないのでそれを避けるには
余裕がないとね(笑)って言われんでもわかってますね(笑)

トミーステッカー、貼っていただいてありがとうございます!
特に効力は発揮しませんが末永く居座らせて下さいね(笑)

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> ミニ姫路城はお初だったので興味深々でした。
> ホントにふつうのおうちでしたね。
>
> 前島食堂は助っ人ありがとうございました。
> 途中、完食ぜったい無理だと思いましたが、おかげさまでなんとかいけましたね。
>
> R166は楽しめたようで何よりです。
> 私が先導のときはいつも、しんがりを守ってくれていますのでお互い様ですよ~
> また、次回もよろしくお願いいますね~

ミニ姫路城もブログネタとしてバッチリですよね!
補修にも相当な労力とお金がかかり続けているいるそうで
今のうちに見とかないといけませんしね!

前島食堂では若鶏しか食べられなくてスミマセン
あの状態でのメスは地獄でした・・・(笑)

166では途中でおさるさんをパスし、独走状態だったので
かなり楽しませて頂きました。。
今度はしっかり、ケツ持ちしますんでお任せ下さい!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

