

Tommy motorsで行こう!伊勢ツーリング!~中編(ドヤァ~

さて、続きをどんどん書いていきましょう!!

前回は高虎ドッグで朝食をとったとこまででしたね!


CIMG0093_convert_20131028193802.jpg



ここから伊勢道を使って一気に伊勢神宮まで走ります!!

CIMG0109_convert_20131028194706.jpg


高速道路では、ブロガー同志ならではの写真の撮り合いの光景が垣間見れますね!

CIMG0110_convert_20131028194800.jpg


CIMG0114_convert_20131028194950.jpg


伊勢西ICで高速を降りて神宮に超接近!!

車は遠くに停めさせられますがバイクは近くに停められますのでラッキーです!

CIMG0125_convert_20131028195627.jpg



ここで遅刻していたアキラさんとも無事に合流し、神宮へ向います!!

CIMG0129_convert_20131028195825.jpg


宇治橋を渡ると能ですかね?

なにやらイベント盛りだくさんといったところですが写真だけ収めて

メイン処へ急ぎまーす♪

CIMG0140_convert_20131028200053.jpg


CIMG0141_convert_20131028200123.jpg



さて、やっとこさメイン処に到着!!

今年から神様が左側に移動してからの初めての参拝となります!!

CIMG0153_convert_20131028200341.jpg



残念ながらブロガー泣かせの写真撮影禁止なので画像はないんですが

二礼二拍手一礼してお祈りをしましょう。


トミー(世界情勢をもっとよりよくして下さい、そうしないと考えすぎてハゲてまうやないか!!


手が骨折する勢いで二拍手したのできっと世界平和に貢献出来たんじゃないでしょうか?



その後はお隣のおかげ横丁へ繰り出しましょう♪

いつ来てもたくさんの人で賑わっていますねぇ、

CIMG0169_convert_20131028200812.jpg

えぇ、そうですね、人混み苦手なんすよね・・・


CIMG0171_convert_20131028200842.jpg


リニューアルした「おかげ座」に満を持して入ってみたんですが



お、おもしろくなくなってもた~(泣)


CIMG0179_convert_20131028200939.jpg



そんな事で外に出るとメッセンジャーの絵馬もありますね、さすが伊勢神宮!!

CIMG0186_convert_20131028201020.jpg


にゃ~♪
CIMG0187_convert_20131028201058.jpg



そしておかげ横丁と言えば食べ歩きも醍醐味ですね!!


ポリポリ♪
CIMG0191_convert_20131028201144.jpg


さくさく♪
CIMG0194_convert_20131028201306.jpg


ずるずるじゅるるるーっっっ♪
CIMG0200_convert_20131028201341.jpg


さて胃のスタンバイもバッチリ決まった所でちょいと移動しましょうか♪

CIMG0209_convert_20131028201450.jpg



次回、完結編!!近々書く!!!!!たぶん・・・



ランキング奮闘中!!
ポチっとして応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

こんばんは~
写真キレイに撮れていますね。
わたしのは今回ピンボケばっかりで。
お伊勢さん、満喫でき、お札も新しいのに交換することができたので大満足です。
おかげ座は、トミーさん大絶賛の前のバージョンがどんなだったのか気になりますが、今回観たものもヨカッタですよ。
今度は赤福氷狙いでいきましょか~

No title

こんにちは。
人が多いですね~
4年ほど前に伊勢神宮行きましたが、多すぎて途中で引き返しました(笑)
カツも食べたかったなぁ~^^

いっぱい!

お疲れさまです(=゚ω゚)ノ
トミーさんの後ろだったので、いっぱい写っててうれすぃ*\(^o^)/*
自分では見れないですし。
おしるこ?ぜんざい?、うちも食べたかったっス〜(´Д` )
その分、お土産買ったんですけどネ。てへぺろ。

Re: No title

まんとさんこんにちは!

>こんばんは~
>写真キレイに撮れていますね。
>わたしのは今回ピンボケばっかりで。
>お伊勢さん、満喫でき、お札も新しいのに交換することができたので大満足です。
>おかげ座は、トミーさん大絶賛の前のバージョンがどんなだったのか気になりますが、今回観たものもヨカッタですよ。
>今度は赤福氷狙いでいきましょか~



写真はやはりカメラマンの腕が良いんですかね?(笑)(小遣いアップを狙う
でも、うちも使えないのばかりでだいたい距離と同じ数字くらいの写真をとります。そのなかの一握り、何とか使えるのを抽出する、みたいな(笑)
これもブロガーの宿命ですね!!
伊勢のおかげ座は前は大興奮やったんですけどね、ホントにブログネタとして最高やったのに・・・
また、氷と高虎食べに行きましょう!!

Re: No title

kubshiさんこんにちは!

>こんにちは。
>人が多いですね~
>4年ほど前に伊勢神宮行きましたが、多すぎて途中で引き返しました(笑)
>カツも食べたかったなぁ~^^

伊勢神宮では手をお清めするのに川まで降りるのですが僕達は「もぐり」ですのでガッツリショートカットしました(笑)
お詣りしてからの隣のおかげ横町で食べ歩きは楽しさ爆発ですよ?!
また一緒に行きましょう!!

Re: いっぱい!

アリちゃんさんこんにちは!

>お疲れさまです(=゚ω゚)ノ
>トミーさんの後ろだったので、いっぱい写っててうれすぃ*\(^o^)/*
>自分では見れないですし。
>おしるこ?ぜんざい?、うちも食べたかったっス〜(´Д` )
>その分、お土産買ったんですけどネ。てへぺろ。

旦那さんとも走りまくって「わたし、シンガリ勤めます!」くらいでも写真はキッチリ収めますよー!!(笑)
どうですか?通勤もニンニンで行ったら上達も早いかも?!

伊勢では最後に赤福ぜんざいを食べたんですが余計に腹減りましたわ(笑)
そういえば食べ歩きばっかりでお土産買ったことなあなぁ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

