

Tommy motorsで行こう!伊勢ツーリング!~オープニング~

さて、もうすぐハロウィンなわけですが、大人な皆様はお菓子の準備はお済みですか?

来る10月31日は世代を超えて無礼講をしていい日なんです。


小さな子供達はカワイイ衣装に身を包み、「trick or treat」(いたずらされたくなきゃ俺様をもてなすんだな)と

まるでギャングスタのような事を言ってくるのです、しかも何人もですよ?!


いたずらは勘弁して頂きたいのですが、「世の中タダほど怖い物はない」と認識してもらいたいので

カワイイ子供がもし来たら、激辛スナックハバネロン

もし友達が悪ノリで来たら水道水でも渡しておく事にします。






そんなハロウィンの準備が万端なトミーですが、10月27日は

Tommymotorsでツーリングに行ってきました!!






27日、集合は針テラスに6時ということで5時前に出発します♪


近くの方と集まって針テラスを目指しますが寒さがハンパやないですね!


真っ暗
CIMG0036_convert_20131029171026.jpg


針テラスに集合してから自己紹介などを済ませますがこの時点で一人遅刻(笑)

ちゅーワケで今回参加のメンバーは



トミー&嫁@CB1300ボル

アリちゃん@マグザム

やましんさん@CB1100

おさるさん&りょうちゃん@CB400ボル

まんとさん@ゼファー1100

クマちゃん@ZZR1100

ツチハシさん@CB750

T氏&ちかちゃん@ZRXダエグ



そして現在、遅刻中(笑)のアキラさん@CBR600

CIMG0046_convert_20131028193001.jpg


そんなメンバーでいざ!!ツーリングスタートでござい!!

CIMG0053_convert_20131028193102.jpg


今回は初心者ライダーであるやましんさん、アリちゃんに加え、

T氏のダエグはフロントのセッティングが決まらず立ちごけ明けいまだに調整中だし

アキラさんは遅刻するし、初参戦であるブロ友のおさるさんのお友達の

りょうちゃんは失恋傷心による二日酔いだしでこの先がとっても不安ですね(満面の笑みで)


そんなこんなでまずは名阪国道中瀬ICまで走ってから

CIMG0058_convert_20131028193152.jpg


国道163号で津までひた走ります!!

途中、朝日に照らされてススキが黄金に輝いてキレイです♪

CIMG0072_convert_20131028193234.jpg


津に入ったところでスマホのナビを起動させて第一の目的地を目指しましょう!

CIMG0077_convert_20131028193335.jpg



そしてナビを起動したにも関わらず若干迷いそうになりながら到着したのが今日の朝食グルメ処の

高虎DOGです!

今日の朝食はオサレにホットドッグ食いましょう

CIMG0093_convert_20131028193802.jpg


CIMG0098_convert_20131028193845.jpg


店内は海岸からの朝日がトミーのように実に爽やかで

CIMG0079_convert_20131028193410.jpg


窓から外を覗けばヨットハーバーが目の前に!!

CIMG0081_convert_20131028193445.jpg



そんなオサレデートにぴったりなロケーションの中、

トミーの空腹度はそろそろ限界!!


トミー「なんぼでも食うたんでぇぇぇえええ!!」




って事でトミーがチョイスしたのは極太ソーセージとスクランブルエッグのホットドッグと

照り焼きチキンと卵の冷たいドッグにスープ、サラダ、ポテトにコーヒーのセットをチョイス!!

CIMG0087_convert_20131028193634.jpg


具だくさんのドッグは手がベタベタになりますが大満足です!

特に極太ソーセージがとても美味しかったです!

男として劣等感を感じずにはいられない程の長さのソーセージは

それだけでも普通の人はお腹いっぱいになるんじゃないでしょうか?!



さて、高虎ドッグを満喫して次なる目的地はお伊勢さんですね!

伊勢道の津ICを目指して走っているのですがなんだかどんよりした雲が・・・

CIMG0102_convert_20131028194505.jpg



伊勢に来る時ってあんまりいい天気の時ないなぁと思いつつ、

高速で一気にワープしていきましょい!!




次回!!伊勢のお詣り&おかげ横丁をお待ち下さいませ!!



ランキング奮闘中!
皆様のポチで元気いただいてます!
あの~その~今日もポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

こんにちは~
先日は、企画先導オツカレサマでした。
朝はもう真冬の寒さでしたね。
そんな中、「高虎ドッグ」は初訪問ということもあり、新鮮でオシャレで美味かった。ちょっと遠いですがちょこちょこ行って色んなメニュー制覇したいです。^^)/

当方、実は先週からPC壊れてまして、ただ今メーカー修理中なので、子供のPC1台を家族4人で取り合いしながら過ごしてます(笑)記事アップはもう少しかかりそう・・・

お疲れさまでした!

どうもー!
その節はお世話になりました!

高虎ドッグ、良いお店でしたね〜。
次行ったら、トミーさんオススメ極太ソーセージのドッグ食べてみますv(●′皿`●)v

No title

こんにちは。
折角誘ってくれたのに行きたかった~!!
また誘って下さいね^^

ホットドッグ旨そうですねぇ~
朝一番で腹が減ってるときは丁度良いサイズかな?
トミーさん的には少なかったかも(笑)

お疲れ様ですー!

こんばんわー!
先日はありがとうございました(^^)
笑顔が絶えず本当楽しかったです^o^
またよろしくお願いします!(*^^*)
高虎DOGよかったですー、またいきたいです^_^

Re: No title

まんとさんこんにちは!

>こんにちは~
>先日は、企画先導オツカレサマでした。
>朝はもう真冬の寒さでしたね。
>そんな中、「高虎ドッグ」は初訪問ということもあり、新鮮でオシャレで美味かった。ちょっと遠いですがちょこちょこ行って色んなメニュー制覇したいです。^^)/

>当方、実は先週からPC壊れてまして、ただ今メーカー修理中なので、子供のPC1台を家族4人で取り合いしながら過ごしてます(笑)記事アップはもう少しかかりそう・・・


朝の気温、余裕で7℃とか出てましたね(笑)
ほぼ、真冬装備で挑みましたが今年の初め頃なんてマイナス5℃とかで走ってたのを思うと
まだまだ行けそうですね(笑)
高虎ドッグ、さすがまんとさんが目をつけただけあって楽しそうな所でした!
確かにメニューが多いので、まだまだ食べたいドッグがあるんですよ!また行きましょ♪
ちなみにPCはどうですか?
レポートあがるん楽しみにしてます!!
ってトミーも早よ書かなイカン(笑)

Re: お疲れさまでした!

アリちゃんこんにちは!

>どうもー!
>その節はお世話になりました!

>高虎ドッグ、良いお店でしたね〜。
>次行ったら、トミーさんオススメ極太ソーセージのドッグ食べてみますv(●′皿`●)v

先日はお疲れ様でございました!
高虎ドッグ、伊勢ツー行く時は寄ろうかな?
極太ソーセージめちゃうまです!
なんかのCMみたいな歯応えのソーセージですよ♪

Re: No title

kubshiさんこんにちは!

>こんにちは。
>折角誘ってくれたのに行きたかった~!!
>また誘って下さいね^^

>ホットドッグ旨そうですねぇ~
>朝一番で腹が減ってるときは丁度良いサイズかな?
>トミーさん的には少なかったかも(笑)

今回は時間が合わずでしたがまたリベンジしますよ!!またご一緒しましょう!

ホットドッグですが、けっこうドッシリきました(笑)
けどあの量でへこたれる胃ではございません!!
もう1セット!!!ってとこでしょうか(笑)

Re: お疲れ様ですー!

おさるさんさんこんにちは!

>こんばんわー!
>先日はありがとうございました(^^)
>笑顔が絶えず本当楽しかったです^o^
>またよろしくお願いします!(*^^*)
>高虎DOGよかったですー、またいきたいです^_^



先日はお疲れ様でした!
朝は寒かったのに薄着でよく耐えましたねぇ(笑)若いって武器なんですね(遠くを見ながら

高虎ドッグ、あんまり食べてなかったみたいなんで今度は山盛り食べ行きましょう!!(笑)
トミーと一緒にいると太るかもしれませんね(笑)

No title

美味しそうな朝食!
朝日が差すヨットハーバーが見えるシチュエーションでツーリングでの最高の朝食なんじゃないでしょうか。
早起きして行く価値がありそうです。これは行ってみたい(^^)

Re: No title

teruteruさんこんばんは!!

> 美味しそうな朝食!
> 朝日が差すヨットハーバーが見えるシチュエーションでツーリングでの最高の朝食なんじゃないでしょうか。
> 早起きして行く価値がありそうです。これは行ってみたい(^^)

高虎ドッグ、めっちゃ興奮しますよ!!
今度行った時は惣菜ドッグでお腹を満たしてフルーツドッグでデザートですかね?
でもここは超人気店でトミー達のすぐ後には満席状態になってたので
朝イチ突入がお勧めですよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

