スポンサーサイト


効果爆発!ええ買い物した!!

さて、以前のブログでご紹介しましたチェーンクリーナーを覚えてらっしゃいますか?

CIMG0029_convert_20131017201334.jpg


これをね、ホワイトホイールに吹き飛んだルブ達に使ってみたところですね、






ごっつ取れましたわ(ヒャッハー♪)




今まであんなに頑張って油汚れやブレーキダストを取っていたのに

これがあれば瞬殺できますね(笑)




さて、そんな楽を覚えてしまったトミーですが、この記事っていつもと違うと思いません?




そうなんですっ!!えっ?何も言ってません?



いつもならブログの前半に「つかみ」みたいな、いわゆるネタを書くんですが

今回の記事では初っ端からバイク関連の話題からスタートしました。



これはですね、バイクブログなんですからバイク記事が一番上に来てないとね、

せっかく覗きに来てくれたライダー読者様が逃げちゃうんじゃないか?と、

ふと思いましてこのような編成にしてみました。


だって


バイクのブログのリンクから飛んできていきなりチンコの皮で盛大に盛り上がってたら

そりゃすぐにブラウザの「閉じる」ボタン押されますよね(笑)



しかしですね、その前半部分だけを覗きにきてくれてる読者様もおられるワケでして

そんなコアな読者様を袖にするわけにもまいりません。



ですんでこれからも今まで通りのスタイルでブログを更新していきたいと思います、えぇ。




えーーと、なんて言うんですかね・・・




ブログネタがねぇってのがバレバレですね(ハート)



ランキング奮闘中!
週末、ブログネタ仕入れてきますんで
ポチっと応援よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは〜
ブログ更新されていたのですね。
最初の画像が前回と同じだったのでまったく気がつきませんでしたよ。

ホイール綺麗にして、新たなツーリングコース開拓していってください。
待ってますよ〜

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは〜
> ブログ更新されていたのですね。
> 最初の画像が前回と同じだったのでまったく気がつきませんでしたよ。
>
> ホイール綺麗にして、新たなツーリングコース開拓していってください。
> 待ってますよ〜

超ショートブログなのでコメントつかない予想でしたが
まんとさんにコメント頂いちゃいました(笑)
ホイールの洗浄がとってもイージーになったので
たぶん20分以上は早く洗車が終わるんじゃないでしょうか?
その時間を乗る事に消費する・・・
なんて健全な時間の使い方!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

