スポンサーサイト


衝動買いの真骨頂!かな?

突然ですがこのあいだTeruさんと走った時に教えてもらったチェーンクリーナーを

さっそくアマゾンで購入したんですが、忙しすぎてなかなか試せてないトミーです。

CIMG0029_convert_20131017201334.jpg


皆さんこんにちはこんばんは!!

このアイテムでホワイトホイールの汚れがぶっ飛べばいいんですがね、

そもそもツーリングに行く時間や洗車をする時間すらないのが現状なんですよ。


何がこんなに忙しいのかっていうとですね、もちろん仕事の勤続年数が増えれば

求められる仕事も増えて、配送だけしてれば良かった時代は恐らくもう戻ってこないでしょう。





それとですね、トミーは今年で28歳になるんですが

本間に!

突然に!!


子供が欲しくなったんですが、そのためには家でも買おうか?!ってなってですね、


家を衝動買いしてしまったんですよ、新築で(ハート)<アホやでアホ



たぶん皆様が家を購入する前にする事を家を買ってからこなすのが辛い事辛い事(笑)


とにかくですね、車やバイクといったローンをすべて一括返済したんですが

もうね、お金なくなりました



腹いせにターバン野口でも折りましょうかね。

CIMG0030_convert_20131017201510.jpg



CIMG0032_convert_20131017201549.jpg



CIMG0034_convert_20131017202006.jpg



バイク関係ありませんが
ポチっとして頂ければ嬉しすぎるんですよ!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは~
一か月ぐらい前に「家欲しいな~」って言ってたのに、もう買っちゃったの?
それはそれはいい物件を見つけたんでしょうね~
おめでとうございます^^)/

おうちは今から建てるのですか?
また経過を楽しみにしておりま~す!

No title

こんにちは。
おめでとうございます^^
買ったって一戸建て?それともマンションですか?
これからがんばらないとダメですね^^

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんにちは~
> 一か月ぐらい前に「家欲しいな~」って言ってたのに、もう買っちゃったの?
> それはそれはいい物件を見つけたんでしょうね~
> おめでとうございます^^)/
>
> おうちは今から建てるのですか?
> また経過を楽しみにしておりま~す!

そうですね~、まさに衝動買いしてしまったような感じですね(笑)
買う前に悩んだのは「中古にするか新築にするか?」くらいで
色んな物件を見る前に今住んでるところの近所で決めてしまいましたw
目標は最低でも25年くらいで返済したいですがどうなるでしょうね~(笑)

Re: No title

kubshiさんこんばんは!!

> こんにちは。
> おめでとうございます^^
> 買ったって一戸建て?それともマンションですか?
> これからがんばらないとダメですね^^

今回は一戸建てを購入してみましたよ!
夢だった「外に蛇口がある家」なのでこれから洗車が捗りますわ(笑)
これからホワイトホイールが汚れてるのもプレミアになりますっ!!

No title

こんばんは。
これはまた大きな買物をされましたね~
ともあれ、おめでとうございます!
これから仕事にプライベートに益々忙しくなりそうですね。
トミー家に幸多かれ!

Re: No title

teruteruさんおはよーございます!!

>こんばんは。
>これはまた大きな買物をされましたね~
>ともあれ、おめでとうございます!
>これから仕事にプライベートに益々忙しくなりそうですね。
>トミー家に幸多かれ!

家なんて悩んだら悩んだ分だけ
あれが納得いかない、コレが。。なんて事になりそうなので
直感で決めてしまいました(笑)
でもいくら衝動買いがもはや普通なトミーでも
家と子供はなかなかすぐには手に入らないですね、なんだか悔しい(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

