スポンサーサイト


身内事ではありますが

このブログを始めてからもうすぐ1ヶ月です。

お読み頂いている皆様にバイクの楽しさをお伝えできているのか不安になりますが

この間、このブログでも度々登場しているドカの納車待ちである上司のTさん宅へ遊びにいってた時の話なんですが、
僕と仲の良い同期がどうもバイク欲しい病にかかっているようなのだ!!


もちろん彼はこのブログを知っているのでキッカケはトミーのブログなんて事になったら

やっぱり嬉しいと思うのです。ただし、彼の所はつい先日、待望の第一子が生まれたとこで

何かと入用だと思うんですが、結構多趣味な一面もあるのでもし本当にバイク買っちゃったら



奥様の怒りの矛先が僕なんじゃないかと不安になります(笑)




でもバイクの楽しさを是非味わってほしいと思いますのでボードと釣りをやめてバイク買うのは如何ですか奥さん!!



車検要らずの250ccマルチとかになると良い状態の中古を探すのは今がラストチャンスかも?!

さぁ 


さぁ



さぁ



休みの日は親子水入らずでバイク屋へGO!!










あれ?免許って持ってたっけ?



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんばんは♪

少なくとも私は、このブログ楽しんで読ませて頂いてます(o^∀^o)
お友達の奥様の怒りの矛先がトミーさんにむかなければいいですね(T_T)(笑)

もし他にブログ見てる方がおられるならコメント書き込んでくれたりしたら皆さんと絡めるのになぁ…♪

Re: こんばんは♪

> 少なくとも私は、このブログ楽しんで読ませて頂いてます(o^∀^o)
> お友達の奥様の怒りの矛先がトミーさんにむかなければいいですね(T_T)(笑)
>
> もし他にブログ見てる方がおられるならコメント書き込んでくれたりしたら皆さんと絡めるのになぁ…♪

いつもコメントありがとうございますです!
そうですねぇ、怒られてもいいんでバイク仲間が増えるほうがいいかもしれません(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

