

今までの旅とは・・・

お昼にとんかつ屋で「晩御飯分までここで食べる」と公言した通り、まだお腹いっぱいなトミーです。現在21時です。

さてカウンターが40程回っていますがほとんど自分なんですね、これ。
せっかくブログを書くのだから色んな人に見てほしいなんて思います。
まずはツイッターで売名行為リンクを貼ってみましたがいかんせんフォロワーが少なくあんまり効果がないって、オレ。

そんな事はともかくですね、今まで色んなバイクで色んな所に行ってきました。
今回は自己紹介がてらに少し写真の貼り付け練習も兼ねて少し紹介しようと思います。
まずはDSCF0442_convert_20120407193952.jpg
これは能登半島1周を日帰りで行ってきた時です、どうですかこのアホヅラ(笑)京都の南部からですので後ろの嫁は
半分は寝てました。自称、超、人見知りライダーですのでライダーの皆様とお話が出来ません。
そして考えたのが逕サ蜒・002_convert_20120407194140
わかりますか?解りづらいかもしれませんがモリワキワンピースマフラーにステッカーを貼って旅先での


「おっ、モリワキですか?」

を狙って貼ってみました。この作戦でたくさんのライダーとお友達に!と思い、もう少し奮発して














逕サ蜒・152_convert_20120407194430
逕サ蜒・011_convert_20120407194255
「おっ、モリワキですか?(笑)」
衝動買いなんですが19台目なんですね。嫁には「これが集大成やねん」と説得し逕サ蜒・194_convert_20120407194625
乗り回してみました。。。。。憧れの750です











DSC00588_convert_20120407202654.jpg
「ん?」

DSC00634_convert_20120407011409.jpg
「んん??」
・・・乗り換えてしまいました。
嫁も呆れていますがそれでもこいつでツーリングです!
しかもマフラー交換ついでに伊賀上野まで行ってきました。
DSC00596_convert_20120407202728.jpg
どうですかこの呆れっぷり(笑)
でもタンデムもしやすくなんでもそつなくこなすこの愛車で
これからどんどんツーリングに行き、ブログにUPしていきますのでよろしくお願いします


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

