

熊野のさんま寿司・・じゃないんかい!!

さて、10月9日はど平日にも関わらず飲み会がありました。

しかしご存知のようにドライバーなトミーは次の日のアルコールチェックででてしまったらクビ

なので飲み会開始から45分、19時中しか飲まない事にして挑んだんですが

これが見事に失敗しましてですね、

ちょっと急いで飲み過ぎたせいで




盛大にゲロ吐いちゃった (テヘッ)


もちろんトイレでの事なんですがその後も、財布は忘れるわ、支払いはやってもらうわで迷惑かけっぱなしですね、ホント。

正にバカのお手本となってしまったトミーですが

9月29日はTeruさんと2台で熊野までさんま寿司を食べに行こうツーリングに行ってきました!!







CIMG9773_convert_20131006175013.jpg

まずは集合場所である針テラスに向かうのですが途中の奈良公園で可愛い鹿達を発見!!

CIMG9783_convert_20131006175117.jpg


そして無事に針テラスに到着したんですが

快晴予報とは裏腹な空模様。。


CIMG9796_convert_20131006175222.jpg



Teruさんを待っているとちょっと特殊なライダーさんが来られましたよ!!


鎧甲冑に身を包み、腰には立派な刀が(笑)

CIMG9800_convert_20131006175329.jpg

周りの人達が記念写真を取ってる中、新品のヘルメットを被ったTeruさんも到着!!

CIMG9801_convert_20131006175426.jpg


ここからはTeruさんの先導で熊野まで行くのですが

このTeruさんって方はとっても信号嫌いなんですよ!!

実際、熊野まで数えるくらいの信号しかありませんでしたしね、スゲエ!

CIMG9812_convert_20131006175530.jpg


CIMG9825_convert_20131006175701.jpg


そしてトミーが「Teruさーーんトイレ行きたひ!!」と叫んだので出発してすぐ道の駅 すぎの湯で休憩(笑)

CIMG9839_convert_20131008181855.jpg


そこからしばらくすると、なんと路面がヘビーウエットに!!

CIMG9847_convert_20131008182008.jpg


今日の快晴予報はいったいどこにいったんですかね?!



この路面は熊野に入るまで続いたのですが熊野に入る頃には天候も回復!!

CIMG9857_convert_20131008182159.jpg


そのまま目的地である「磯甚」に到着!!

CIMG9862_convert_20131008182239.jpg


せっかくさんま寿司が有名なお店に来たんですからね、

頼むものは最初から決まってるんd・・・


CIMG9865_convert_20131008182331.jpg



トミー「ジャンボカツ丼いっとこかあああああっ!!」

「じゃあエビフライ丼♪」

Teruさん「エビフライ丼♪」

誰もさんま寿司頼まへんのかーい!


そして出てきたのがコチラ!!

CIMG9868_convert_20131008182444.jpg


エビフライ丼でも通常の丼よりでかめなのに対し、

ジャンボカツ丼のでかさたるや!!


でも中までつゆだくでとってもおいしいんですよ!!

CIMG9872_convert_20131008182525.jpg


結局、ダイエットのあおりで小さくなった胃はジャンボカツ丼を収める事が出来ず

少し残してしまいました、残念!!




そして、磯甚を堪能したあとはR42号に出てお土産を買うそうなのでついていきますよー!

ええ天気
CIMG9876_convert_20131008182607.jpg



干物屋さんでお土産を買うんですって!

CIMG9890_convert_20131008182705.jpg




CIMG9893_convert_20131008182740.jpg



このお店は数々のTVショーで紹介されるほどのお店で

この日、Teruさんは「サメの干物」なんてものもチョイスしてましたよ!

後日談では「とってもおいしかった」との事!
CIMG9896_convert_20131008182818.jpg


その後は休憩を挟みながら再びR169号から帰路へつき

夕方までには帰着!!この時間なら次の日の仕事も楽ちんですね(笑)

CIMG9918_convert_20131008183010.jpg

企画、先導をしてくれたTeruさん、一日ありがとうございました!

また一緒に走りにいきましょう!!

CIMG9926_convert_20131008183045.jpg



ランキング奮闘中!!
ポチっとして応援をよろしくお願いします♪
マジでお願いします<しつこいわ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

お疲れ様でーす♪( ´▽`)
今週末と来週末はバイクに乗れないおさるさんです…
なんとかして平日に六甲でも行ってやろうかと思ってる所存です!

サンマ寿司ってこの時期美味しそうですねー!(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、みんな食べてへん…( ̄◇ ̄;)
お腹減ってたら仕方ないですね笑

No title

こんばんは~
あの鎧兜ライダーはどこに向かったのでしょうね~?

そしてついに磯甚行かれましたね。
トミーさんがお残しするなんて信じられませんわ~

干物も美味そう!今度連れて行ってね~
それから、裏道分かりましたかー?

Re: タイトルなし

おさるさんさんこんばんは!!

> お疲れ様でーす♪( ´▽`)
> 今週末と来週末はバイクに乗れないおさるさんです…
> なんとかして平日に六甲でも行ってやろうかと思ってる所存です!
>
> サンマ寿司ってこの時期美味しそうですねー!(((o(*゚▽゚*)o)))
> でも、みんな食べてへん…( ̄◇ ̄;)
> お腹減ってたら仕方ないですね笑

多忙な日々をおくってられるんですね、お疲れ様です!
授業によったら平日でもバイクに乗れたりする時間があるんですか?
でも週末の休みにガッツリ乗りたいですもんね(笑)

さんま寿司も食べてみたかったんですがブログネタとして
どうしてもジャンボカツ丼を食べたい!っと思ってしまいました・・・
これもブロガーの悲しい性でしょうね。。ネタに走っちゃうっていう・・・

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> あの鎧兜ライダーはどこに向かったのでしょうね~?
>
> そしてついに磯甚行かれましたね。
> トミーさんがお残しするなんて信じられませんわ~
>
> 干物も美味そう!今度連れて行ってね~
> それから、裏道分かりましたかー?

鎧を纏ったライダーさんのバイクはワルキューレでしたし
その日は後ろにキャンプ道具を積んでいたのでもしかすると
いろんなとこを駆け巡っているライダーさんなのかも?!
どこのナンバーか確認しときゃ良かった・・

磯甚はやっと行ってきましたよ~♪
けどさんま寿司は食べてませんけどね(笑)
Teruさんチョイスの裏道は、裏道すぎて
はっきり覚えられませんでしたので、ラーメン河あたりに行った時にでも
ちょっとあの辺を散策してみるのもいいかも?と思っております(笑)

No title

こんにちは。
前半は同じような所に行ってたんですねぇ^^
ホンマに入れ違いでした^^
路面ウェッティーも嫌な感じで大変そうです。
帰りならまだしも行きからウェッティーは・・・(汗)

まさかカツ丼残しですかっ!?
ビックリ(笑)

Re: No title

kubshiさんこんにちは!!


>こんにちは。
>前半は同じような所に行ってたんですねぇ^^
>ホンマに入れ違いでした^^
>路面ウェッティーも嫌な感じで大変そうです。
>帰りならまだしも行きからウェッティーは・・・(汗)

>まさかカツ丼残しですかっ!?
>ビックリ(笑)

入れ違いが多いですがまた日を合わせて走りにいきましょ!
トミーは多少ウエットでもタイヤがタイヤなんで大丈夫なんですが
この前のTeruさんやkubshiさんは
ハイグリップタイヤですし、雨は最悪でしょ?(笑)

ちなみに磯甚のジャンボカツ丼は、猫舌でなければいけそうですね!
トミーは口の中がデロデロになりました(泣)

No title

こんにちは。
鎧武者ライダースゲー!兜はヘルメットとしてオッケーなんでしょうか。
だれか一人くらいさんま寿司頼みましょうよ(笑)
トミーさんが断念するとはジャンボカツ丼恐るべし。

Re: No title

teruteruさんこんにちは!!

>こんにちは。
>鎧武者ライダースゲー!兜はヘルメットとしてオッケーなんでしょうか。
>だれか一人くらいさんま寿司頼みましょうよ(笑)
>トミーさんが断念するとはジャンボカツ丼恐るべし。

あの兜、たぶんアカンですよね(笑)
例えばハーレーメットに装飾品を取り付けたりだといいんでしょうけど
完全に兜って(笑)

次に磯甚に行ったときはさんま寿司いっときます!
ジャンボカツ丼は食えないっす(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

