

ライダースフェスティバルin南紀!!~完結編~

さて、トミーの痔のお話は随所で出て来てると思うのですが

そんな痔の強い味方なのが皆さんご存知のウォシュレットですね!

最近では当てる位置を細かく設定できたりするものも多いですが

つい最近、ウォシュレットを起動させた所ですね






背中にあたりました(爆)




ガッッッッッデェェェェェムッッ!!


ちょいと浅く座ってたのもあるのですが前回の使用者は限りなく背中に肛門がついていると言っても過言ではないでしょう。


そんな背中肛門野郎の犠牲者がトミーって事です。

世界にはこんなにも人間がいるのに何故トミーがっ!!!










仕方ない・・・







このブログの読者にもウォシュレットの犠牲者になってもらおう。



見るか見ないかはあなた次第。

見たことによって如何なる現象が起きても責任はとれませんのであしからず。




ウォシュレットにはもれなく「温水」って書いた

コントロールパネルがあると思うのですが俳優の温水洋一さんを思い出しちゃったら


そこそこ大便し辛いんですが如何でしょうか・・・

nukumizu.jpg


今度、パネルの温水ボタンの横に写真貼っときますね(満面の笑みで)




さて、そんなトミーですがブログを書く時間が全然なくて更新が滞ってしまい

本当に申し訳ありません!


毎日たくさんの方が無駄足覗きにきてくれてるのにね・・・



気を取り直して続きを書いていきましょう!!







CIMG0719_convert_20130928215957.jpg


さて、イベント会場を後にした2台ですが来る途中の看板が気になり

少し寄り道してみることにしましたよ!


やって来たのは「浮島の森」

CIMG0725_convert_20131001200407.jpg


要は真ん中が浮いてるんですって!!

CIMG0757_convert_20131001200856.jpg


その周りをずんずん歩けるようになってるようですね!

CIMG0736_convert_20131001200620.jpg


CIMG0738_convert_20131001200656.jpg


そしてそして、「おいの伝説」ってのがあるらしいのですが

これも簡単に言うとおいのって女の子を蛇が沼に引きずり込んだらしい。

CIMG0756_convert_20131001200803.jpg


なのに外の石像おいの蛇を手なずけてる感たるや!!

CIMG0758_convert_20131001200925.jpg


この支離滅裂感もB級スポットの醍醐味ですね(笑)




さて、ここからはお昼ご飯処へ向います!!

目指すは瀞ホテル!!

先代が亡くなられてからは、秘境カフェとして営業しているという絶景カフェ!


R169号をひた走り、14時頃に到着!!

CIMG0831_convert_20131001201157.jpg


大雨の影響で流れる水がえらい事になってます

CIMG0837_convert_20131001201312.jpg


そして、満席&ご飯ものは終わってしまったとの事なので

急遽、道の駅おくとろのバイキングに変更!!

CIMG0835_convert_20131001201236.jpg



頼む、間に合ってくれ!!!panda.jpg



結果は残念ながら終わってしまってたんですが

そこの人に近くのお店を紹介して頂けましたよ!!



他の方のブログでも良く見るスケスケの橋を渡って

CIMG0866_convert_20131001205450.jpg


CIMG0874_convert_20131001205629.jpg


しばらく走ると出てきましたよ!!!

おいしいカレーが頂ける「ちゃや」さんです!

CIMG0916_convert_20131003190753.jpg


CIMG0895_convert_20131001210043.jpg


なんと落ち着ける空間なんでしょうか!

クーラー無しでも涼しくてとってもオシャレです♪

CIMG0897_convert_20131001210322.jpg


めちゃくちゃお腹減ってたんで速攻で注文!!

嫁は野菜ごろごろカレー
CIMG0913_convert_20131003190703.jpg


トミーはジビエカレー
CIMG0914_convert_20131003190733.jpg


「ジビエ」ってのは、狩猟によって得られた肉って意味だそうで

その肉は一体何なのかはわかりませんでした(笑)

とってもスパイシーで美味しかったですよ!!

辛いのが苦手な方はハヤシライスもあるそうなので安心ですね!


ここでかなりゆっくりして体力を回復!!


日もだいぶ傾いてきた所で帰路につきます!

CIMG0925_convert_20131003190839.jpg



途中、道の駅すぎの湯でトイレ休憩を挟んで

作戦会議をした結果、晩御飯はトミーがよく行く天下一品に決定!!


名阪国道で先導交代して、天下一品上朝宮店へ!!

やはり日本庭園風で、ここのスタミナ中華そばの美味しさは抜群!!

CIMG0995_convert_20131003191124.jpg



CIMG1001_convert_20131003191206.jpg


まんとさんは「お腹いっぱいだ~」なんて言うてたのに

スープまで飲み干す完食っぷり(笑)あんたお腹いっぱいじゃなかったのか


そして一応ここで解散後、流れ解散でそれぞれ帰着!!

一日中、バイクで遊べて大満足のツーリングとなりました!



いつも応援ありがとうございます!
ランキング奮闘中!
今日もポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

おはこんばんちわ!
おさるさんもなかなか最近は多忙です泣
教官さんすごいですね~!
すけすけの道もおしりがきゅんっとなりそうです笑
一回わたってみたいですけど何処あるかわからないです泣

先日の潮岬ツーで完璧に紀伊半島はトラウマになってますが、今週末伊勢神宮にリハビリがてら行きます~(#^.^#)

No title

こんにちは。
おいのさんが笑顔って。手に持ってる蛇に引きずり込まれたんですよね?
やっぱり苦しんだ表情より楽しそうな表情の方が親しみやすいからかな^^

No title

瀞ホテルのランチは残念でしたが、
teruteruさんのレポート写真をみると、この量ではトミーさんには全然足りなかったでしょうね(笑)
だからスパイシーなカレーで良かったかも知れませんね(^∇^)

teruteru

おいの石像…これは完全に手乗りペット化してますな^^
「ちゃや」さんはこの辺りでは貴重レストランですね。ここでスパイシーカレーを食べて、瀞ホテルでお茶するのがいいかも。

No title

こんばんは~
浮島の森は、もう少しビジュアルがよかったらいいのにね~
四方が住宅に囲まれて生活感満載でしたね。
瀞ホテルはまた機会があれば立ち寄りたいところです。
私としては、最後の自宅に近い、天下一品が一番おいしかったです。
(なら、遠出しなくてもいいやろ!)

遅い時間まで、オツカレサマでした。
翌日はつらかったんとちがう?

Re: No title

おさるさんさんおはこんばんちは!!

> おはこんばんちわ!
> おさるさんもなかなか最近は多忙です泣
> 教官さんすごいですね~!
> すけすけの道もおしりがきゅんっとなりそうです笑
> 一回わたってみたいですけど何処あるかわからないです泣
>
> 先日の潮岬ツーで完璧に紀伊半島はトラウマになってますが、今週末伊勢神宮にリハビリがてら行きます~(#^.^#)

多忙の中のひと時の休息にバイクを駆る・・・
なんと贅沢な時間の使い方だこと(笑)
これからもどんどん乗っていきたいですね!
今週末は伊勢ですか?
祭典のあおりでたくさんの人で賑わっていそうで
人混みが苦手なトミーはしばらく神宮には近づけなさそう^_^;

Re: No title

kubshiさんこんにちは!!

> こんにちは。
> おいのさんが笑顔って。手に持ってる蛇に引きずり込まれたんですよね?
> やっぱり苦しんだ表情より楽しそうな表情の方が親しみやすいからかな^^

手に持ってる蛇も、うまいこと手なずけたモンですね全く(笑)
石像からは想像しにくい「おいの伝説」・・・
伝説では底なし沼ですが調査によると深さは32mだそうです。底あるやんけ!!みたいなw

Re: No title

大和さんこんにちは!!

> 瀞ホテルのランチは残念でしたが、
> teruteruさんのレポート写真をみると、この量ではトミーさんには全然足りなかったでしょうね(笑)
> だからスパイシーなカレーで良かったかも知れませんね(^∇^)

もうね、瀞ホテルに到着した時は空腹度MAXだったので
なかなかショックだったんですよ、実は(笑)
でも確かにあの量だったら普通の人でも全然足らないですよね?
ちゃやのジビエカレーはトミーはもちろん大盛り!
嫁のも大盛りにしてトミーが半分食べました(笑)もはや定番の行為ですねw

Re: teruteru

teruteruさんこんにちは!!

> おいの石像…これは完全に手乗りペット化してますな^^
> 「ちゃや」さんはこの辺りでは貴重レストランですね。ここでスパイシーカレーを食べて、瀞ホテルでお茶するのがいいかも。

あの石像の作りではマギー慎司のラッキーちゃん状態ですよね(笑)
今では仲良しなのでしょうかね??
瀞ホテルでのランチは量が期待できない分、おくとろのバイキングか
ちゃやでのカレーがいいかもしれませんね!

Re: No title

まんとさんこんにちは!!

> こんばんは~
> 浮島の森は、もう少しビジュアルがよかったらいいのにね~
> 四方が住宅に囲まれて生活感満載でしたね。
> 瀞ホテルはまた機会があれば立ち寄りたいところです。
> 私としては、最後の自宅に近い、天下一品が一番おいしかったです。
> (なら、遠出しなくてもいいやろ!)
>
> 遅い時間まで、オツカレサマでした。
> 翌日はつらかったんとちがう?

浮島の森のすぐ横で洗濯物を干してるおばちゃんとかいましたもんね!
しかも、まんとさんが一回行った事があったっていうね(笑)
瀞ホテルはもう一度行ってみましょう!!
そして、帰りに寄った天下一品も今度はお腹が減った状態で
ぜひともリベンジしましょうよ!!
もちろんスタミナ中華そば大盛りでしょ?!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

