

ライダースフェスティバルin南紀!!~オープニング~

ある日のトミー家・・・

いつもの定位置に座り、PCで写真をブログ用に圧縮していると

嫁がなにやらニヤニヤしながら紙袋をくれました。


CIMG9695_convert_20130923214435.jpg






嫁「いつもお疲れ様(ハート)」



トミー「なに?なにぃ?うわーありがとう立派な紙袋!!仕事の服入れるわ(笑)」



嫁「しょーもな!しょーもな過ぎてイジられた紙袋が可哀そうやわ!」



そんなお決まりのやり取りの後、メインの包装をめくると・・・

CIMG9698_convert_20130923214502.jpg


満を持して出てくる低反発円座クッション!

CIMG9702_convert_20130923214523.jpg


トラック乗りの職業病ともいうべき


トミーも多分に漏れず痔と戦い続けていますのでこのプレゼントは嬉しい限りですね!

今使っている円座クッションは長期間使用と幾多の洗濯のせいで厚さが3センチくらいですから。


このクッションのおかげでトラックでぐっすり睡眠気持ちよく仕事が出来るでしょう!



さて、そんなトミーは9月22日に和歌山で開催された

ライダースフェスティバルin南紀へ行ってきましたので記事にさせて頂きますね!!





22日午前4時

CIMG9706_convert_20130923214634.jpg


集合場所に向かうべくCBを始動!!


30分程走ったコンビニで先に到着したトミーは

恒例の朝ごはんターイム!!!



トミー「胃もたれキツイ」

嫁「胸焼けしてる」



ただの食い過ぎと飲み過ぎの二人ですね。


おとなしくコーヒーとMIXサンドをはんぶんこしましょう

CIMG9714_convert_20130923215108.jpg


CIMG9718_convert_20130923215135.jpg



さて、そうこうしてると企画をたててくれたまんとさんが参上!

今日は一日よろしゅうお願いしまーす!

CIMG9722_convert_20130923215023.jpg


さて今回もなかなか楽しいツーリングになりましたが

オープニングは以上で終了とします(爆)


さて、どんなツーリングになったのでしょうか!!

続編をお待ち下さい!!!

CIMG9724_convert_20130923215233.jpg


ランキング参戦中!!
皆様の温かい応援、ポチっとお願いしまーす!!
マジでお願いしまーす!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

ライダースフェスティバル行ってきはったんですね。
僕も予定がなければ行きたかったんですよ。
続編レポ楽しみです。
あと、痔が少しでも良くなりますように。

Re: No title

teruteruさんこんにちは!

>ライダースフェスティバル行ってきはったんですね。
>僕も予定がなければ行きたかったんですよ。
>続編レポ楽しみです。
>あと、痔が少しでも良くなりますように。

この前のモトクロス観戦からこういったイベントの楽しさを味わってからは、
予定を出来るだけ合わせて行こうと思います!
人混みは嫌いですが、全員バイク好きなら話は別ですしね!
ちなみに、痔が究極に悪化した時は
ノロウィルスやインフルエンザの時よりも配送が延着します。
それくらい深刻なのに、手術は怖くてようしません(笑)

No title

こんにちは。
痔ですか・・・職業病ですよね。
自分はかろうじて大丈夫かと・・・

当日は丁度入れ違いでしたね(汗)
もう少しタイミングがずれていればと思うと残念です^^;
後編期待してますよ!

Re: No title

kubshiさんこんばんは!!

> こんにちは。
> 痔ですか・・・職業病ですよね。
> 自分はかろうじて大丈夫かと・・・
>
> 当日は丁度入れ違いでしたね(汗)
> もう少しタイミングがずれていればと思うと残念です^^;
> 後編期待してますよ!

痔、大丈夫なんですか?羨ましい限りです!!
トミーは一日に3回くらい大をすると100%悪化します(笑)

当日、やはり入れ違いでしたか(笑)
見たと思ったんですよね!!
また一緒に走りいきましょうね!!

No title

こんばんは~
先日はオツカレサマでした~
サンドウイッチ半分っこでスタートするなんて、それじゃ足らんわな~
紀伊半島、海に抜けるまではコンビニなんかないというのが今回判りましたね。

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> 先日はオツカレサマでした~
> サンドウイッチ半分っこでスタートするなんて、それじゃ足らんわな~
> 紀伊半島、海に抜けるまではコンビニなんかないというのが今回判りましたね。

返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした!
MIXサンドのみで挑んだツーリングですが案の定お腹減っちゃいましたね(笑)
今度はしっかりと腹ごしらえしときます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

