

久しぶりにCB1300で出撃!!イヤッホゥウウ(笑)

さて、週末になると天候不良でバイクに乗れない!!


そんな風に嘆いている諸君に朗報だ!!!!!







9月15日は近畿地方全体が雨模様だったのにも関わらず我慢出来なくて


カッパを着て飛び出してきたバカバイク乗りがそこそこ居たぞ!!
皆で出れば怖くない!!!
(もちろんその中にトミーも入ってます(笑))





さて、そんなトミーですが9月8日のモトクロス観戦から帰ってきたものの、

間近でレース観戦すれば、バイクに乗りたくなるものです。



ってなわけで、モトクロから帰ってから少しだけCBを出す事に!!

CIMG9176_convert_20130910211551.jpg



めちゃくちゃ久しぶりにエンジンに火をいれますが

流石はホンダ!調子は良さそうですね!
CIMG9175_convert_20130912214221.jpg


ガソリンもほぼ満タン入ってましたので以前に購入しておいた

ガソリン添加剤FUEL1を入れてみますよ!

CIMG9181_convert_20130910211643.jpg


どのくらいで効果が出てくるのか知らないのですが

確かT氏はこう言っていました



T氏「ドカはかなり効果ありました」


「けど」



「ダエグの方は効果は感じれませんでしたね~」と。



まぁ少し走ってみないとわかりませんからね、晩御飯でも食べに行く事にしましたよっ!

CIMG9185_convert_20130910211724.jpg


久しぶりすぎて運転がぎこちなくなってますが

(完全に回転ハズしてしまってるし(泣))

CIMG9197_convert_20130910211839.jpg


まぁレース観戦の後なんで調子にのって吹っ飛ぶよりマシという

力技で自分を納得させる事に成功

CIMG9210_convert_20130910211939.jpg


空のコントラストが綺麗になってきた頃に

CIMG9224_convert_20130910212031.jpg



久しぶりに和の天下一品上朝宮店へきました!

CIMG9229_convert_20130910212116.jpg


お店の人もトミー達を覚えてくれていたので若干嬉しく思いつつ、

いつものメニューをチョイスします!!

CIMG9231_convert_20130910212224.jpg


CIMG9233_convert_20130910212252.jpg

後、15回くらい行けば「いつもの」って言えば

勝手に料理が運ばれてくるんじゃないでしょうかね?知らんけど。




そして何気に夜のお店には来たことなかったんですが

庭園の雰囲気を壊す事なくライトアップされていていい感じでした!

CIMG9236_convert_20130910212329.jpg


CIMG9237_convert_20130910212356.jpg




さてさて、この日はFUEL1を入れて100kmほど走ったので

簡単な超個人的インプレを掲載させて頂きます。


まずは走行距離ですが17000kmくらいだったんですけど

トミーは15000kmくらいかな?と思ってたんですが


誰か勝手に乗ってませんかね?(切実)


そして、トミーはずうっとレギュラーガソリンを入れています。お金下さい

以上の状態でガソリン約20リットルに添加剤を150mlを入れた結果!!!






良く分からん!!!





これはこれでインプレです(笑)

でも、わけのわからんオイル添加剤や燃料添加剤を入れて

明らかに調子が悪くなる事もある添加剤チューンですがFUEL1は

最低でも現状維持だった!って感じですかね?


残りは通勤アドレスとFTR223にぶち込んでみます!




いつも応援ありがとうございます!!
多くの方のポチに励まされてます~
今日も、ポチっとよろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

こんにちは。
週末になれば雨・・・
どうにかならないですかね~(汗)

インプレどうもです^^
よくわからんとの事ですが、自分もその感想になると思います(笑)
どうしよっかな~^^

No title

こんばんは~
台風最接近の中、お仕事いくのですか~?

こちらの天下一品、行ったことないですが、
夜も営業してるんですね。
なんか昼間の数時間しかお店開けてないようなイメージしてました。

No title

ライダーシンドローム(バイク乗りたい症候群)ですね(笑)
「よく分からん!!!」、年式の新しいバイクはそんなもんじゃないでしょうか(^∇^)
FTRはキャブやったかな?こちらは違いが分かるかも知れませんね^^

Re: No title

kubshiさんこんばんは!!

> こんにちは。
> 週末になれば雨・・・
> どうにかならないですかね~(汗)
>
> インプレどうもです^^
> よくわからんとの事ですが、自分もその感想になると思います(笑)
> どうしよっかな~^^

秋は一週間のサイクルでまわりますもんね。
土日の雨サイクルは本当に最悪ですよね~(泣)
そしてそして、インプレはスンマセンです(笑)
でもね、本当に変わらんような感じですわ!!
もう少し走行距離があればわかったのかもしれませんけどね!
でも1600円程のもんなんで入れといて損はないかな?!

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> 台風最接近の中、お仕事いくのですか~?
>
> こちらの天下一品、行ったことないですが、
> 夜も営業してるんですね。
> なんか昼間の数時間しかお店開けてないようなイメージしてました。

今日の仕事は雪の日よりも疲れました(汗)
これだけの雨はそうそうないですからね!!

天下一品は確かアイドルタイムは閉まってたと思いますよ!
ピークの時間だけ開店してると思うのですが
興味あったら今度一緒にいきましょ!!

Re: No title

大和さんこんばんは!!

> ライダーシンドローム(バイク乗りたい症候群)ですね(笑)
> 「よく分からん!!!」、年式の新しいバイクはそんなもんじゃないでしょうか(^∇^)
> FTRはキャブやったかな?こちらは違いが分かるかも知れませんね^^

なるほど!!ライダーシンドロームね、間違いないです!!
もう雨でも乗ったる!!ってなりますよ、こんだけ休みの度に雨じゃ・・・
FUEL1は確かに違いはわかりませんでしたが
FTRは仰る通りキャブなのでもしかしたらグーンダーンでしょうか?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

