スポンサーサイト


WAKO’S  FUEL1買ってみた!!

さて、最近ではLINEなどで極々簡単に連絡を取り合う事が出来るようになりましたが

ここでも寂しがり屋の若者は「既読になってるのに返信がこない」と嘆いているようですね。

これを「KS(既読スルー)」と言っているようですが

本来、英単語ではthroughなんで

「KT」だと思うんですが如何でしょうか?

そもそもthroughは○○を通り抜けて~って意味なので更に良くわからない


そんな若者言葉にいちいち「なんでやねん!!」とツッコんでいては


こっちの身がもたない(爆)アンパ○マンに毎回ツッコミを入れるようなものだ


さて、そんなトミーですがここ数週間にわたり、週末に限って雨が降ってしまいまともにバイクに乗れていません。


このブログを見てもネタにはしって提供してきましたがそろそろ爆発寸前です。


バイクに乗りたいこのままではストレスの余り露出狂になりかねません

そんなバイクへの欲求を少しでも抑えるべく今日は仕事中に少し買い物をしました!



スポーツの後のフューエル1

CIMG8450_convert_20130905194121.jpg


CIMG8452_convert_20130905194236.jpg


まぁ皆さんご存知かと思いますが燃料添加剤ですね。

トミーはこういった添加剤系統の物を使った事が一度もないのですが

T氏のドカ848がすこぶる快調になったので試してみようと思って(笑)

DSC01710_convert_20120520162312.jpg


仕事が終わるのが遅いのでまだ入れられてないのですが

CB1300、FTR223、アドレスV125で一本使う感じでしょうかね?


早く試して、またスーパー個人的インプレでも書きますね(ハート)







って事で

Tommy motorsツー企画ですが

少々の雨なら一人でもバイク乗ってきます(爆)


オフ会にしようって話もありますのですべては前日の天気次第で

臨機応変に対応したいと思います!!!



いつもご協力ありがとうございます
今日もポチっとよろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは~
相当、欲求不満たまっているようですね。
雨でもバイク乗る気マンマンじないですか~(笑)

添加剤はとっても興味あるけど、私のバイク古すぎて逆に詰まってしまうような気がして怖くて使えない~

No title

ガソリン添加剤、新しいバイクだと実感は少ないと思いますが
定期的に入れてあげる方がいいみたいですね(o^-^o)
オイラのバイクは古いのですぐに体感できました♪

No title

こんにちは。
実は自分も試してみようかなぁ~って思ってたんですよね^^
また教えてね~^^

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> 相当、欲求不満たまっているようですね。
> 雨でもバイク乗る気マンマンじないですか~(笑)
>
> 添加剤はとっても興味あるけど、私のバイク古すぎて逆に詰まってしまうような気がして怖くて使えない~

もう乗りたくて乗りたくて仕方ないんです!!
日曜日の天候はとっても微妙ですがバイクに乗りたいですね~!

まんとさんのゼファーも相当距離乗ってましたよね?
ちょっと入れてみません?(笑)

Re: No title

大和さんこんばんは!!

> ガソリン添加剤、新しいバイクだと実感は少ないと思いますが
> 定期的に入れてあげる方がいいみたいですね(o^-^o)
> オイラのバイクは古いのですぐに体感できました♪

T氏の848はかなり調子がよくなったみたいですが
ZRXダエグはわからなかったって言ってたので
CBでも効果は?かもですが、あいつも15000kmを越えたので
ちょっとしたメンテかわりにと思いまして(*^^)v
大和さんはちょいちょい入れてはりますし
トミーもレッツチャレンジ!!

Re: No title

kubshiさんこんばんは!!

> こんにちは。
> 実は自分も試してみようかなぁ~って思ってたんですよね^^
> また教えてね~^^

おっと添加剤を検討中ですと?!!
ワコースは所謂ハズレがないって言うてましたんで
ここはトミーが一度、試してみまっす!!
インプレお待ち下さい!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

