スポンサーサイト


女の勘ってやつは・・・

ごくごく最近の話なんですが

朝(夜中)、仕事のために起きると嫁が、



「夢の中であんたが浮気してた」




この一言を聞いて、とても冷静ではいられなくなったのを鮮明に覚えています。

知らず知らずの内に普段の私生活に滲み出ていたのかもしれません。



実は最近、「恋患い中」なんですよ。



最初は何も感じなかったんですが、日を追う毎にその魅力に惹かれ、


「もっと深く知りたい」と思うようになりました。

時折見せるその優しさがどうしようもなく心地いいのです。

身体が目当てじゃない。ただ、喋っているだけで楽しい。



しかし、トミーは今も契りを交わして支えてもらってる身であることは明白で、

これ以上を望む事は愚か者以外にほかなりません。


友人からは「一時の感情さ、すぐに忘れる」と言われましたが

落ち着くどころか、抑えが効かなくなる不安もあるほどです。





あ~君が欲しいよ



PCX

94084fb3_convert_20130903212415.jpg



そして君をトミー色にしたひ!!(レプソルはあるんでロスマンズカラーとかどう?)

FUKUOK+1_convert_20130903212348.jpg


注:時折見せる優しさ→アイドリングストップ

契りを交わして支えてもらってる身→アドレス買って通勤手段として乗ってる

ただ喋るだけで楽しい→ライディングはバイクとの対話だとかなんとか



まぁこんな事言ってますけど


買えないんですけどね(笑)

変わりに通勤アドレスをカスタムしてみようか??青白のワークスカラーにしたり・・・

・・・・・アレ、結構良さそうじゃない?フハハハハハ







9月8日 トミーモータース ブログ企画ツーリング参加予定の皆様へ

現段階で降水確率が結構高いのですが、最終判断は

「7日の土曜日」にします。

参加予定の方には直接、ご連絡致しますので、てるてる坊主作って待ってて下さい!!



ランキング奮闘中!
ポチっと宜しくお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

