スポンサーサイト


年に数回?!急にハーレー欲しくなる病発動!!

さて、前回のブログで豆腐の恐ろしさを懇々と語りましたが

もし!





もしも豆腐にぶつかって粉々になった豆腐が顔全体を攻撃して皮膚を移植する場合、

とっても有能な物があるんです!



それは割礼によって得られたら新生児の包皮、いわゆるチンコの皮ですよ!


割礼というのは包茎を避けるために先っちょの皮を切り落としてしまう、

昨今でも多くの民族が行っている儀式でユダヤ教では





神との契約するためにチンコの皮を捧げるんですって!!




クソッ、なんでトミーはユダヤ教じゃなかったんだ?ユダヤ教ならガキのkブツブツ・・・




まぁそんなチンコの皮ですがもちろん皮膚移植したら傷の治りも早いですし

血管をも再生してしまう万能皮膚なんですって!!



これで豆腐にぶつかっても安心して皮膚移植できますし

もし材料がなかってもここは包茎大国THE日本ですからね。




少子化対策の一環として、まずは野郎の自信をつけてもらうためにも


国が全額補償して新生児のダブついたチンコの皮を採取しまくって

余った分は日本が外貨を得る切り札として使うのはどうですかね?




少子化対策から貿易問題まで解決できるって素晴らしい!チンコの皮!!







さて、そんなビジネスチャンスを指を加えてただ見てるのが好きなトミーですが

なんだかハーレーダビッドソンが気になってきたんですよ。


トミー : Is this a 883R?
「これは883Rですか?」
(通帳を見ながら)

CIMG0310_convert_20130109185127.jpg


ハーレーダビッドソン スポーツスター883R
883r_convert_20130828202137.jpg





嫁 : No, it is an passbook.
「いいえ、それは通帳です。」


トミー : Oh! Sorry. passbook... it is an passbook.
「おお、すまない。通帳か・・・これは通帳・・・。」


嫁 : Yes, it is an .
「そう、それは通帳です。」



トミー : By the way, is it a 883R?
「ところで、これは883Rですか?」



嫁 : No! It is an passbook!
「違う!それは通帳です!」



トミー : Oh! Sorry! It is an passbook!
「おお、すみません!これは通帳!」



嫁 : Yes, good. You are smart. Good, good.
「そう、いいよ。あなたは賢明な人だ。よし、よし・・・。」



トミー : OK, it is an passbook... but is it a 883R?
「はい、これは通帳ですね・・・でもこれは883Rですか?





嫁 : Nooo!!! It is an passboook! Passbook!
「ちっがーう!それは通帳!通帳!」




トミー : OK!! It is a 883R!!! 883R!!! 883R!!!
「883R!これは883R!883R!883R!」




嫁 : NOOOOOOOOO!! NO!!!! Fuck!!! Passbook!Passbook!! Passbook!!! It's an passbook!!!!!
「ちっがーーーう!違う!くそったれ!!通帳!通帳!それは通帳!」


CIMG0317_convert_20130109185225.jpg

・・・


・・・



2ちゃんっておもろいコピペ転がってるんやね



今日の883R指数 70ポイント!!<何?883R指数て(笑)



ちなみに昨日、嫁にNSR250SEを打診したのですが

嫁「はぁ?何言ってんの?」って一蹴されてしまいました。








9月8日(日) Tommy motorsブログ企画♪第2弾!

リクエストにお応えしまして「前島食堂&伊勢おかげ横丁リベンジツー」です!


第一集合場所 サークルK郡山IC店に8時30分

第二集合場所 道の駅 大宇陀 に9時30分です


もう既に参加表明を頂いてる方以外で参加したいよ!って方は

是非是非コメント欄に書き込みお待ちしております♪



(現在、5台確定ですね。調整中の人も多数!

そやけど雨降ったらどないしよ???)






ランキング継続参戦中!!
いつもポチっとして頂きましてありがとうございます!
今日もポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

ん? このパターンはどっかで見たことあるぞ~
2か月後には買ってるんじゃないの~

私もスポスタほすぃ~

ツーリングは微妙・・・行けてもドタ参になりそう~

No title

なぁ~なぁ~なぁ~~~

面白い過ぎやろ。お腹が痛くなるほど笑わせて頂きました。

頑張って883購入しよう。ヽ(^。^)ノ

No title

チ○コが連発で書かれている記事って珍しいです(笑っ)
883Rが欲すぃ~病ですね(^v^) NSR250SEもSEROWも気になるバイクが沢山ですねw

Tommy motors企画、いつか参加できる日を夢見てます(^^)

No title

こんにちは。
また病気が始まりましたね。
ここはグッと我慢ですよ^^

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> ん? このパターンはどっかで見たことあるぞ~
> 2か月後には買ってるんじゃないの~
>
> 私もスポスタほすぃ~
>
> ツーリングは微妙・・・行けてもドタ参になりそう~

欲しいですよね~スポスタ!!
スポスタよりNSRの方が、NSRよりセローの方が
嫁に対する後ろめたさがないです(笑)
ツーの件、了解です!!
無理はなさらないで下さいね!

Re: No title

たてやんさんこんばんは!!

> なぁ~なぁ~なぁ~~~
>
> 面白い過ぎやろ。お腹が痛くなるほど笑わせて頂きました。
>
> 頑張って883購入しよう。ヽ(^。^)ノ


ウケて頂けて良かったです(笑)
ツーリングの記事は出来るだけ誇張しないように
ありのままをお伝えできるように心がけているのですが
ネタに走ると、途端に下世話になってしまいました(笑)
でも、これでもかなり添削したんです、オリジナルはまぁ酷かった(爆)

Re: No title

大和さんこんばんは!!

> チ○コが連発で書かれている記事って珍しいです(笑っ)
> 883Rが欲すぃ~病ですね(^v^) NSR250SEもSEROWも気になるバイクが沢山ですねw
>
> Tommy motors企画、いつか参加できる日を夢見てます(^^)

お下品なブログですみまっせん(笑)
ネタブログならトミーの場合、こんな感じになっちゃうみたいですね(笑)
でも883はマジで欲しいんですが家も欲しいので・・・

トミー企画と言わず、いずれご一緒したいですね!
ブログで知り合って走りに行くなんてブロガーの醍醐味ですよね!

Re: No title

kubshiさんこんばんは!!

> こんにちは。
> また病気が始まりましたね。
> ここはグッと我慢ですよ^^

物欲を満たしたーーーい!!
883もセローもNSRも・・・
CBRの250も600も・・・
BMWのGSシリーズもいいねぇ(笑)

No title

チ○コの皮ってそんなスゴいヤツだったんですね!
しかしチ○コ連発し過ぎ(≧ε≦)
ほんといろんなジャンルが欲しくなりますよね。僕は250のオフ車が欲しいんですが、とても嫁には言えません(´Д`ι)
Tommy Motors いつかご一緒させてくださいね。

Re: No title

teruteruさんこんにちは!!

>チ○コの皮ってそんなスゴいヤツだったんですね!
>しかしチ○コ連発し過ぎ(≧ε≦)
>ほんといろんなジャンルが欲しくなりますよね。僕は250のオフ車が欲しいんですが、とても嫁には言えません(´Д`ι)
>Tommy Motors いつかご一緒させてくださいね。

正にチンコの皮大活躍!
これをビジネスに出来れば欲しいバイクを
根こそぎ買えるかもしれませんよ(笑)
ちなみにトミーモータース企画は
いつでもお気軽にご参加くださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

