スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事急遽休み!でもどこ行く?

ある日の出来事・・・



トミー:お前とは最初から遊びだったんだよ!

俺がお前なんかに本気で惚れてるとでも思ったのか?おめでてーな!


まぁそうだな、ごはんばっかり食ってたらたまにはパンも食いたくなる・・


そんなノリでお前との距離を縮めたに過ぎないのに

自分が一番になろうなんて図々しいにも程があるぜ!!


まぁアッチの方は良かったがな、ただお前はもう汚れすぎている。

そんなんじゃ誰からも相手になんかされないだろうが

まぁせいぜい新しいパートナーとよろしくやっとくんだな!!




      以下 訳


8月18日は日曜日にも関わらず仕事の予定が入っていたのですが

急遽、休みになってしまいました・・・


先日

トミー「たまにはCBじゃなくてFTRで出かけてみよう」

って事で8月11日に企画したツーである、

FTR223を駆り出し、スモールツーリングに行った記事をUPしたわけですが

やはりCBのような懐の深さはないけど、楽しいツーリングとなりました!



まぁでもFTRの購入動機は、やはりオンロードばかり走っているとたまには林道とかね

所謂オフロードにも興味が出てくるんですよ!




でもまだまだいっぱい行きたい所は日本全土にたくさんありますので

これからもCBで時間の許す限り色んな所に行ってブログにUPしていきたいと思います!



しかし、さすがと言うべきでしょうがFTRで舗装林道を走った時は

シティコミューターとは言え、その走破性に驚きを隠せませんでしたね。



ただ、前回のスモールツーリング以後、洗車出来てないので

一応FTRのオーナーである嫁に洗車しとくように言っておかないと


今度トミーが乗る時に汚いままジャマイカ!!



って事ですね(笑)





さてそんなトミーですが先にお伝えしたとおり、8月18日はもともと仕事のはずだったので

嫁は実家に帰る事になってたんですが急遽休みになってしまいました。


11日はCBを動かせてなかったので18日は一人で少しだけ動かす事にしました。


DSC05000_convert_20130825090117.jpg



別にどこに行くわけでもないんですが近所の信号のない道ばかりをチョイスしましょう

DSC05002_convert_20130822190600.jpg



そしてR163から県道5号線に入って和束に入ると

以前から気になっていた看板が出てくるんですよ。


コレ
DSC05003_convert_20130822190629.jpg



和束を抜けきる手前に「お気をつけて」の看板とこの「百丈岩」の写真がセットになって

道路沿いにデカデカと掲げてありますのでB級観光スポットってとこでしょうかね?


看板通りに進んで行ってみましょう。





・・・




・・・






ってオフロードやん!!!

DSC05004_convert_20130822190646.jpg




またや(怒)



県道5号はずっと前に紹介した「林道」の看板があって

入っていったら行き止まりっていうトラップが仕掛けられてた道なんですよ。



有名風な看板と町を挙げての猛プッシュの割に

舗装がされてない道・・・




奥が深いぜ和束!!!色んな意味で



でもですね、さすがに1300ccのオンロードで入って行く勇気はありませんので

この日は退散したのですが、





この道・・・





トミーのオフロードのデビューの地に決定いたしました!!!


でもね、オフロード走る時はFTRのマフラーを付け替えて走れって

嫁に言われてるので結構億劫なんですけどね(笑)









いつも応援ありがとうございます!!
ちょっと更新しなかったらみるみるランキング下がって
それはそれで面白かったです(笑)
それどですね、皆様、、、




ポチっとしまくってもらえませんか(泣)
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

ありゃ…
盆休み最終日・・・空きやったんですか
暑かったしガレージで遊んで天川に行ってました
また空きがあったらメールでもよろしくです

No title

こんばんは
百丈岩?この看板には気が付きませんでした。
一人で探索するなら、FTRで行かないと~
また調査結果待っていますよ~

Re: No title

Teruさんこんにちは!!

>ありゃ…
>盆休み最終日・・・空きやったんですか
>暑かったしガレージで遊んで天川に行ってました
>また空きがあったらメールでもよろしくです

盆で酷使した体をクールダウンするのに
120キロくらいだけ走って来たんですけど
Teruさんも走り行ってたんですね!!
てっきり盆は皆忙しいもんやと思てました(笑)

Re: No title

まんとさんこんにちわ!!

>こんばんは
>百丈岩?この看板には気が付きませんでした。
>一人で探索するなら、FTRで行かないと~
>また調査結果待っていますよ~

なんか和束がガンガン推してくるので一回行ってみようと思ったんですが
CBもそろそろ動かさんとヤバいかな?って思て
ガチガチオンロードで行ってしまいました(笑)

つ、次はFTRで行ってきます!!

No title

こんにちは。
CBだと絶対に行かないところですね^^
行ったら草に足をすくわれて転ぶの決定(笑)

来週楽しみにしてますねー^^

Re: No title

kubshiさんこんばんは!!

> こんにちは。
> CBだと絶対に行かないところですね^^
> 行ったら草に足をすくわれて転ぶの決定(笑)
>
> 来週楽しみにしてますねー^^

もうね、CBだったらコケてすぐ横の小川に落ちるしかないですな(笑)
今度はFTRで行って来ますね!!
9月8日、よろしくお願いしまーす!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。