

ポジション変更!!

二日前にジャケットを買いに行ったらライディングシューズを買っちゃったので

バイクの各ペダルの調整を行いました。

DSC01483_convert_20120503155943.jpg
DSC01484_convert_20120503160002.jpg


この二つのナットを緩めて真ん中のシャフトを回してやれば調整できます!!


理想は足首のところが90度なんだそうですが自分の好みの位置を探して下さい!


もちろんブレーキペダルも調整します。

右ステップの後ろのナットで調整します。

銀色のナットを緩め、黒い方のナットでブレーキペダルの調整します。



DSC01485_convert_20120503160036.jpg
DSC01487_convert_20120503160103.jpg


もちろんブレーキを調整した後はブレーキランプの調整をお忘れなく!!

トミーの場合はブレーキランプつきっぱなしでした(笑)

DSC01488_convert_20120503160127.jpg

このバネの右側のネジを指で回せば簡単に調整できます!

ついでに各部のオイルアップと洗車もしておきましょ!




ジャケットと一緒でバイクもめっっっっちゃ汚れてました(笑)


DSC01489_convert_20120503160202.jpg




ポジションも変更したし洗車もしたし次のツーリングが楽しみです!

鳥取、島根の記事書く暇ねぇな!!





にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

