

リヤブレーキパッド交換!!

最近、やっと井上陽水の良さがじわじわとわかってきたトミーです。







陽水「・・・



・・・



みなさん・・・















・・・こんばんは」




KA0110--4025KM2.jpg
(神無月)






8月1日(木)


8月3日4日にロングツーリングの企画を立てたトミーはふとブレーキパッドの

残量が気になってですね、確認することなくホンダにて注文し、

交換してきましたので簡単に記事にさせていただきますね!






交換当日、仕事を何とか早く終わらせるべくトミーは死ぬ覚悟で作業をしていました。

最終的には3回くらい死んだのですが予定通りの時間に帰宅!


早速、嫁と2台でホンダへ繰り出します!


CIMG7282_convert_20130805204028.jpg


今回交換するパッドはカーボンロレーヌをチョイス!!!

sbsか悩んだんですが納期が早かった事が決め手となりました(笑)

CIMG7284_convert_20130805205615.jpg


キャリパー清掃と洗車もするとなると、なかなか時間もかかりますので

作業はお任せしておいてトミー達は近くの釜飯屋さんに晩御飯を食べに行きましょう(笑)

CIMG7289_convert_20130805205634.jpg


そこそこの門構えの釜飯屋さん。

お値段もそこそこでこのセットで2100円!

CIMG7297_convert_20130805204722.jpg


安いブレーキパッドを選んだのに晩御飯が高かったので

結果、1万円が吹っ飛んでいきましたとさ!






8月11日のスモールツーリング情報!!

集合場所は国道24号沿いの山城大橋東詰交差点角の「セブンイレブン」に9時集合!



現在の参加者



トミー@アドレスV125S

mana(嫁)@FTR223

Teruさん@グロム

まんとさん@250TR

T氏@アドレスV125G

          
 

参加したいよ!って人はコメント欄に書き込みをお願いしますね!!





いつも応援ありがとうございます!
今日もポチっとよろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

志津香釜飯どうでしたか?
旨そう~!
井上陽水・・・
少年時代~なかなか良い曲を世の中に出してますよね~
中学生の時によくカラオケで歌ってた記憶がありますよっ!!

No title

こんにちは~
ブレーキパッドもタイヤ同様いろいろ種類がでているので悩みます。
釜飯もいいお値段してますが、腹いっぱいになりそうな豪華なセットですね。

スモールツー、セブンイレブン9時了解しました。
R24とR307の交差点のところですね~

Re: タイトルなし

T氏さんこんばんは!!

> 志津香釜飯どうでしたか?
> 旨そう~!
> 井上陽水・・・
> 少年時代~なかなか良い曲を世の中に出してますよね~
> 中学生の時によくカラオケで歌ってた記憶がありますよっ!!

釜飯は高い値段を出してる分、3割増しでおいしかったです(笑)
おこげが香ばしくて最高でした!
そういえば、T氏さん、カラオケ嫌いちごたっけ?

No title

こんばんは!生野銀山にコメントしてました。( ̄ー ̄;)
U氏@アドレスV100でお願いします。

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんにちは~
> ブレーキパッドもタイヤ同様いろいろ種類がでているので悩みます。
> 釜飯もいいお値段してますが、腹いっぱいになりそうな豪華なセットですね。
>
> スモールツー、セブンイレブン9時了解しました。
> R24とR307の交差点のところですね~

トミーはいつも「急」にカスタムしたり、消耗部品交換したりするので
2輪館とかRWよりも納期が早いホンダにお世話になるのですが
仲がいいメカニックに聞くと、カーボンロレーヌも
安くて制動力も純正くらいはあると思いますって言うてたんで
納期も相まって交換しました!
まだ、当たりが出てないと思うんですがカッチリな感触です!

そうそう、そこのコンビニです(笑)
時間は変更の可能性があるのでまた追って連絡しますね!

Re: No title

U氏さんこんばんは!!

> こんばんは!生野銀山にコメントしてました。( ̄ー ̄;)
> U氏@アドレスV100でお願いします。

大丈夫ですよ!
しっかり読んでおりますので返信も
ちょうど今、してたところですよ(笑)
当日はよろしくおねがいしますね!!

スモールツーリング

参加したいんですが、カブ90でも大丈夫でしょうか。
ポンコツ過ぎて、60キロくらいしか出ませんです。

Re: スモールツーリング

わたなべいべさんこんばんは!!

> 参加したいんですが、カブ90でも大丈夫でしょうか。
> ポンコツ過ぎて、60キロくらいしか出ませんです。

直接、連絡した通りです!
最終200km超えましたし(笑)
次のセカンドバイク、候補はもうあるんですか??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

