スポンサーサイト


青空美容室開店?!

そっらぁを自由にぃとっびたいなぁ~♪







ハイ









鳥人間コンテストォー!!(ドヤァ






そろそろ鳥人間コンテストですね。

まぁトミーには関係ないんですけどね(笑)





さて、前回の美山ツーリングでデジカメのSDカードが抜けていた事件ですが

やはりTVの前に転がってましたね!

CIMG9874_convert_20130723192657.jpg


これからは予備のSDカードを常に持っておく事にします。






さてそんなトミーは皆様が想像するよりずっとずっと貧乏なので

髪の毛は嫁様にカットしてもらってます!!






近くの公園に繰り出しましょう

CIMG9875_convert_20130725202259.jpg



髪の毛は出来るだけ落とさないように気を付けましょう

CIMG9877_convert_20130725202416.jpg



ビールを一本飲み終わる頃にはサッパリ

CIMG9880_convert_20130725203257.jpg



これでヘルメット脱いだ時の変なくせ毛みたいなんが

治まってくれればいいのですが・・・


とりあえず、28日のちょいロングツーリングで検証してきまーす!!




いつも応援して頂きましてありがとうございます
今日も、どうか、どうかポチッとよろしくおねがいしまーす♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
公園でマスクをつけてビールを飲みながら散髪される男・・・
もし見かけたらちょっと怖いかもです(≧ε≦)
奥さんカットがお上手ですね。美容師さんだったのかな?

Re: No title

teruteruさんおはよーございます!!

>こんばんは。
>公園でマスクをつけてビールを飲みながら散髪される男・・・
>もし見かけたらちょっと怖いかもです(≧ε≦)
>奥さんカットがお上手ですね。美容師さんだったのかな?

あの白い仮面は当ブログでは人気の?アイテムなんです!
あれで顔を隠してモザイクする手間を省くのにピッタリ(笑)
ちなみに嫁は美容師でも何でもないですよ!
カットも最初はそらひどいもんでした(笑)

No title

こんにちは。
サッパリで男前になりましたね~^^
しかも公園で^^
うちもこの15年ぐらいはずっと「嫁散髪屋」です。
しかも風呂に入る寸前で急に言うので入浴後リビングでくつろいでると子供たちが来て2度見後「はぁ?」って^^

No title

こんにちは~
久しぶりの白マスク登場ですね。
屋外嫁散髪だったんですか~
私は、こんなショートなのに散髪屋に行ってます。
怖くて嫁には任せられない~(笑)

Re: No title

kubshiさんこんにちは!!

>こんにちは。
>サッパリで男前になりましたね~^^
>しかも公園で^^
>うちもこの15年ぐらいはずっと「嫁散髪屋」です。
>しかも風呂に入る寸前で急に言うので入浴後リビングでくつろいでると子供たちが来て2度見後「はぁ?」って^^


おかげさまでサッパリしまして髪の毛だけ男前に(笑)
中身は置いてけぼりです(笑)
でもお互い嫁散髪同士、これからもよろしくお願いします!??

Re: No title

まんとさんこんにちは!

>こんにちは~
>久しぶりの白マスク登場ですね。
>屋外嫁散髪だったんですか~
>私は、こんなショートなのに散髪屋に行ってます。
>怖くて嫁には任せられない~(笑)


このマスクも劣化が進みすぎて左の鼻元まで亀裂が!!
次のマスクが控えてるので大丈夫ですけどね!
トミーの髪型はバリカンとアタッチメントの交換だけで
行われていますのでなかなかミスなんて事にはならないですよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

