スポンサーサイト


少し懐かしい物を発見!

さて、スマートフォンブログの第二弾でございます!


さすがにツーリング記事をスマートフォンからUPするのはしません。



ブログをやってる方ならわかると思うのですが

あの長文をスマートフォンでって思うと





素で泣けるでしょ?




さて、そんなトミーですが昨日の夜にある本を探しているとですね、

カワサキのZEPHYRの本 が出てきたんですよ!



ついつい懐かしくなってトラックに積み込んだんですが


実は現在のCB1300の購入前には

ZEPHYRも候補に挙がってたんですよ!!




程度の良い物を手に入れられる最後のチャンスかも?!



そんなふうに思っていたのを鮮明に覚えています!



その中でも1100の火の玉カラーが

好きでお金あったら欲しい!!!

っと思わせる1台ですね(笑)






後はスポークホイールのRSってのもあったんですが

これもめちゃカッコイイヽ(●´∀`●)ノ






いつまで経っても色褪せるどころか、

最近ではより輝きを放ってるZEPHYR


















誰かください(爆)








いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です!
カワサキ好きには、たまらん単車ですよねぇ~
空冷インラインフォーいいねぇ~
火の玉カラーRS増車いかがですか?
レッドバロンついて行きますよ~?
上物がまだ残ってるかも・・・(^-^)

No title

レーサーレプリカブームの中、KAWASAKIから現れたZEPHYR。
ネイキッドブームの火付け役となりましたからね(o^-^o)
空冷はいいわぁ~♪

Re:

T氏さんこんばんは!!

>お疲れ様です!
>カワサキ好きには、たまらん単車ですよねぇ~
>空冷インラインフォーいいねぇ~
>火の玉カラーRS増車いかがですか?
>レッドバロンついて行きますよ~?
>上物がまだ残ってるかも・・・(^-^)



あのネイキッドネイキッドしてる感じが最高!
絶版車とはなんとも悲しいかぎりですね。

増車する時は多大なる資金援助をお願いしますね(笑)

Re: No title

大和さんこんばんは!!

>レーサーレプリカブームの中、KAWASAKIから現れたZEPHYR。
>ネイキッドブームの火付け役となりましたからね(o^-^o)
>空冷はいいわぁ~♪


トミーも空冷好きなんですよ、実は!!
CB750が絶版車になると聞いた時にはすぐさま衝動買いしましたからね(笑)
昔ながらの低スペックながら
ノスタルジーに浸るというか、
「CB750に乗ってる」ってだけで大満足の可愛いやつでしたヽ(´∀`)ノ

No title

下さいって・・・だれに?

トミーさん、ホンダ党でしょう?

カワサキもいいよ~

Re: No title

まんとさんおはよーございます!

>下さいって・・・だれに?

>トミーさん、ホンダ党でしょう?

>カワサキもいいよ~

今までホンダ、ヤマハ、スズキは乗ってきたのですが
カワサキは所有した事ないんです!
これあげるわ!なノリでKLXとかほしいですねー(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

