スポンサーサイト


TTSステップバー(偉そうに)インプレッション!!

さて以前にも言った事があると思うのですが

トミーの実家では犬を飼っていた事があるんですが

あいつらってすごく表情豊かだと思うんですよ


それに比べ電線にとまってる鳩!!


上空から急にウンコ落としてきやがるのに



あのしれっとした顔!!

まだカラスの方が「やべっ!下に人間おったわ」感出してるレベルですよね!



さてそんなトミーですが以前にステップを交換した記事をUPしたと思うのですが

コレ
CIMG6611_convert_20130709180210.jpg


先日の和歌山ツーリングでの走行時にステップ入力をたくさんしてみたので

超個人的な感想をここでダラダラと書き綴っていきたいと思います。



さて当日はなかなかのハイペースツーリングとなったのですが

CIMG6763_convert_20130715180039.jpg


加減速では踏ん張りがよくきいてホールド感が増して安心材料になります。

コーナーでの入力もラバーがない分、ダイレクトに伝わるので

「うまくなった!」勘違いしてしまう程ですw


思えば小学生の頃から隣の席の女子と話が弾むだけで

「おっ!コイツもしかすると・・・」っと、


勘違いしていた甘酸っぱい記憶がよみがえります(笑)



それに加えてトミーは一流のトキメキストでしたからね。


勝手にときめいて勘違いして絶望するという一連の流れが年に3回はありましたね(爆)



まぁでも今回のお相手はアルミステップバーですから

既婚者のトミーも、もう一度ときめいてもいいですよね?





そんなこんなで大満足なパーツを取り付けたのですが

もう一か所、変えたい所が出てきてしまいまして


次はそれに向けて段取りを組んでいきましょう!!







短いブログですが


ポチってしてもらえるとトミー、助かります
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは
鳩ってほんと図々しいですよね。懐かないクセにエサがあれば首をクイクイさせながら寄ってきますもんね(-_-#)
ステップはノーマルよりメカニカル感があってかっこ良くていい感じですね。小学生のときの席替えのトキメキ感があるなら替えてみようかな(^^)

No title

ステップいい感触のようでヨカッタですね~
次はどこ?シート?
着実にカスタム進めていますね~
私のは、走るたびにどこか壊れて、維持するだけで精一杯です(笑)

Re: No title

teruteruさんこんにちは!!

>こんばんは
>鳩ってほんと図々しいですよね。懐かないクセにエサがあれば首をクイクイさせながら寄ってきますもんね(-_-#)
>ステップはノーマルよりメカニカル感があってかっこ良くていい感じですね。小学生のときの席替えのトキメキ感があるなら替えてみようかな(^^)

鳩は楽な生き方を覚えて羨ましいです(笑)
まぁあの頑張ってない感が鳩の魅力なんですかね?
トミーはそれが気に食わないんですよ、妬み嫉みなだけですけどね(泣)

ステップバーの交換は結構オススメですよ!
直接、体が触れる部分ですからね、変えた時の変えたった感もたんまりですよ(笑)

Re: No title

まんとさんこんにちは!!

>ステップいい感触のようでヨカッタですね~
>次はどこ?シート?
>着実にカスタム進めていますね~
>私のは、走るたびにどこか壊れて、維持するだけで精一杯です(笑)


いつもまんとさんやその他の方々のステップを見ては「いいな~」っと思っていたのですが
今回、本格ステップが出たのでまたまた衝動買いしましたが買って良かったですね!
カッチリした感触が新鮮ですが、雨の日は逆に滑りそう?!

次のカスタムはシートかフロントスクリーンをロングにしたいのですが
モウオカネアリマセン(´・ω・`)

鳩のしれっと感は半端ないっすね笑
俺じゃねえし、みたいな顔でそっぽむいてますもんね笑^^;

その甘酸っぱい記憶、僕にもあります!笑(今でもあったりなかったり…)
勘違いと気付いた時にはいーってなりますね!笑

Re:

おさるさんさんおはよーございます!

>鳩のしれっと感は半端ないっすね笑
>俺じゃねえし、みたいな顔でそっぽむいてますもんね笑^^;

>その甘酸っぱい記憶、僕にもあります!笑(今でもあったりなかったり…)
>勘違いと気付いた時にはいーってなりますね!笑


鳩もツンデレ系ですからね(笑)
でもマフラーなんかでも有名なモリワキの会長は現役鳩レーサーだそうですよ(笑)
それと、勘違いしたいのであればステップ交換オススメですよ!
多方面で勘違いしていきましょう(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

