

嫁と二人でショートツー♪

さて、今までここまで単刀直入で

ここまで考えられてないブログタイトルを見た事があるでしょうか!!




皆さんが察する通り、書き始めた今この瞬間に寝そうです(爆)



それでもブログをUPし続けるトミー。

いったい何が彼をそうさせるのか・・・








答えは簡単です








カウンター至上主義なんですよね、知ってると思いますけど(笑)



一日で200ヒットを超えるあの感覚が忘れられないのです!!





このままブログをがんばって書き続け、いろんな人の目にとまって

ファンが増えれば増えるほどにカウンターはグルグル回るワケです!!





もしですよ?










仮に一日に300ヒットを越えてきたら

カウンターの数字だけで昇天する可能性すらありそうです。ねーよ



そんな(変態)トミーですが7月13日の土曜日は久しぶりに休みだったので

新しいステップを試すために激おこショートツーに出掛けてきました!



CIMG6629_convert_20130714212050.jpg


天気はあまりよくなさそうですが出発しましょう(笑)


CIMG6630_convert_20130714212133.jpg



今回の作戦は「R166を通って前島食堂でご飯と思いきや

伊賀食堂でご飯を食べる」です。



さっそく奈良の市街地を抜けて、山に突入していきましょう!!

CIMG6634_convert_20130714212222.jpg




そういえばR166に入って結構序盤で気になる所があったので

身軽な1台ツーリングですからね、寄ってみる事にしました!!


CIMG6639_convert_20130714212237.jpg


CIMG6641_convert_20130714212306.jpg


なんでも国の重要文化財だそうですが、トミーの頭ではよくわかりません(笑)

CIMG6642_convert_20130714212333.jpg





そこからどんどん中へ入っていくとこんなのが出現!!

CIMG6646_convert_20130714212401.jpg


少ししゃがんで手を合わせ、剥き出しの想いを伝えましょう!!



トミー&嫁「明日はツーリングなので晴れにして下さい!!」



・・・





これで良しっと!!




そこからはまた元の道に戻り、ステップの心地を確かめながら走行します!

CIMG6656_convert_20130714212509.jpg




空も大分、っと言うかめちゃくちゃ怪しくなってきたので

CIMG6663_convert_20130714212549.jpg



松阪ICから伊勢道に乗り込みましょう!!

CIMG6666_convert_20130714212621.jpg



そして到着したのがコチラ!!


トラック乗りも大好きな「伊賀食堂」です

CIMG6687_convert_20130714212804.jpg






各々が好きな物を頼んで、鉄板の上で焼いていきますよ!!
CIMG6683_convert_20130714212725.jpg


CIMG6686_convert_20130714212743.jpg


もちろんこれだけ食べても二人で1700円程という

ウルトラ低価格なので、是非!興味のある方は行ってみて下さいね!!





そしてお腹をがっつりと満たしたトミー達は帰路へ向うのですが


途中のお茶の駅で、もはや定番となったパフェを食べる事に!!

CIMG6708_convert_20130714213016.jpg

トミー「は~まいう~」




えっ?



ステップの具合はどうなんだって??


完全にステップ入力忘れてました(笑)




次の日の14日にもツーリング行くし、その時に確かめてきます(満面の笑みで)




すみません、久しぶりのすごい睡魔に襲われております。
誤字、脱字は勘弁してください(笑)
そしてポチっとよろしくお願いします!!
切実にお願いします(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

えらい遠回りの伊賀食ですなぁ
そこまで行ったら前食行きたいけどね!
最近、僕もちょこちょこ伊賀食行ってま!
こないだ初めておばあちゃん居てた。
1人でがんばってやったけど、
若夫婦より段取りが早いって・・・不思議?

ココのお茶屋さんってたしか水曜が休み
・・・・・だったかな?
行ってみたいんやけどね。

時々城陽の辺に梅干を買いに
行かされてるの・・・娘の命令で(涙)

No title

こんにちは。
昨日はお疲れさまでした^^
ココの重要文化財で拝み倒してくれたおかげで晴れまくりましたね~ありがとうございます^^
今度前島食堂行きましょうよ!

Re: No title

おがーちんさんこんばんは!!

> えらい遠回りの伊賀食ですなぁ
> そこまで行ったら前食行きたいけどね!
> 最近、僕もちょこちょこ伊賀食行ってま!
> こないだ初めておばあちゃん居てた。
> 1人でがんばってやったけど、
> 若夫婦より段取りが早いって・・・不思議?
>
> ココのお茶屋さんってたしか水曜が休み
> ・・・・・だったかな?
> 行ってみたいんやけどね。
>
> 時々城陽の辺に梅干を買いに
> 行かされてるの・・・娘の命令で(涙)

今回はステップの変化を楽しむために166を通ったのですが
時間も時間で交通量が多かったので結局、
入力せずにチョコンと足を乗せてるだけに留まりました(笑)

お昼は初めから伊賀食堂に決まってましたので
今回は伊賀食堂になりましたが前島もまた行きたいですね!
この三重特有の味噌焼きはなんにしても美味いですけど
伊賀食堂で塩の味付けを頼んでる通の方もおられました!

ちなみにお茶の駅は仰るように水曜日が休みだったと
記憶しております、たぶん、、、
やっぱり、水曜休みって多いですね(爆)

Re: No title

kubshiさんこんばんは!!

> こんにちは。
> 昨日はお疲れさまでした^^
> ココの重要文化財で拝み倒してくれたおかげで晴れまくりましたね~ありがとうございます^^
> 今度前島食堂行きましょうよ!

先日は朝早くから遅くまでお付き合い下さりありがとうございました!
今日の通勤にしても嫁の通勤にしても
土砂降りだったのにその時だけ降られないって現象が
起こりまくってて二人で「本当にご利益あったね~」って話しています。
昨日はあんなに降水確率が高かったしトミーの地元なんて
大雨洪水、竜巻注意報なんてものも出てたりしたのに
結局ほとんど降られずに済みましたのでビックリしてます(笑)

前島食堂ねぇ、、
伊勢のおかげ横丁のおかげ座がリニューアルしたと思うので
伊勢ツーとして前島に突撃しましょうか!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

