

結婚記念日に♪和歌山温泉ツー~超!後編~

こんなペースじゃ終わらん!!

中編からの怒涛の追い上げで(1日)後編を書きましたが

完結までは書けなかったのでまたまた途中ですが

とりあえずUPさせて頂きますね♪


大した内容じゃないのにダラダラ文章を書くしか知らないんですね(笑)




そういえば、トミーのブログのフリークの方は一回、更新された時に

誤字脱字や内容のつながり等を見てから数分後に手直しされたのを

もう一度読むっていうコアな方がおられるようですが





結構恥ずかしいです(爆)




これからは間違いのないように頑張っていきまっしょい!!





ではここからは記事の続きになるのですが


前回は夕食に、海の見える会場に入るとこで終わっていましたね!



早速、会場に入ると席に案内されました。





あれ?何か置いてありますけど!!

CIMG5834_convert_20130623202523.jpg


席には折り紙で器用に折られたお花が飾りつけてありました。





そしてスタッフの方が現れたのですがその手には

シェイカーと二つのグラスが・・・

CIMG5835_convert_20130623202625.jpg




スタッフ「結婚記念日、おめでとうございます」<ドヤ顔で(笑)


CIMG5836_convert_20130623202733.jpg




スタッフ「名付けて、{ウエディングスペシャル}でございます」ドヤ顔で(笑)


CIMG5838_convert_20130623202820.jpg





ドヤ顔っていうのはもちろん冗談ですが

結婚記念日にちなんで淡いピンク色がとってもカワイイ、

オリジナルカクテルを作ってくれました!!





もう嬉しくって二人でキャッキャ喜んでいると

また別のスタッフの方が来られて


スタッフB「お写真撮らせてもらってよろしいですか?」<ニッコリ

CIMG5839_convert_20130627204554.jpg


写真を数枚撮って頂いてからいよいよ夕食の始まりです!!


CIMG5842_convert_20130623202909.jpg


CIMG5843_convert_20130623203009.jpg


CIMG5845_convert_20130623203050.jpg

CIMG5847_convert_20130623203122.jpg



キターーーー850円  くぅ~!!!


鮎 こっち見んな
CIMG5850_convert_20130623203158.jpg


CIMG5861_convert_20130623203353.jpg



そして梅釜飯の梅の種をうまく取り除き、

ハートの形になっちゃってます(笑)


CIMG5859_convert_20130623203312.jpg


綺麗な飾り付けとスタッフの方たちの暖かい祝福で

とっても幸せいっぱいの夕食となりました!!





そして最後のデザートの時に先ほど撮った写真を

オリジナルフォト風にデザインしてプレゼントしてくれました!!


なんとCBまで登場させてくれて、その気持ちに感動をして

ちょっと目から汗が(笑)


CIMG5862_convert_20130623203449.jpg






とっても充実した時間を過ごした後は予約しておいた家族風呂ですが・・・

CIMG5867_convert_20130623203530.jpg




この時、トミーは祝福が嬉しすぎて調子にのってしまって

グロッキーになってしまったので時間そこそこで切り上げ


早々に夢の中へ引きずり込まれてしまいました(笑)






次に目覚めたのは夜中の3時・・・

机の上には買い込んだアルコールの空き缶が転がっています。



隣で眠る嫁はどうやら一人で酒盛りをしたようで

カキピーのカキだけが無残にも食い荒らされた形跡がありました。


これは事件です!!





っと思ったのですが、よくよく考えるとそうでもないので

残ったピーナッツを少し食べて、歯を磨いてもう一度眠る事に(笑)





次の日の朝・・


まずは朝一風呂に入ってスッキリした後は

バイキング形式の朝食です!!


CIMG5871_convert_20130623203628.jpg


もちろん「おかわり」をしまくってお腹いっぱいまで食べたのですが

嫁は保育園以来の「すもも」がハマったらしく、何度もおかわりしていました(笑)




でもですね、ふたりともに

ちょっと食べ過ぎてしまったので二人で海岸を散歩しに行ったんですが

クロックスの間に砂利が入ってきて足裏がすごく痛いので10分程で帰ってきました(爆)


CIMG5875_convert_20130623203708.jpg



部屋に帰ると荷造りの作業が待っていますが今回の旅は基本的に

BOXに全部詰め込んでOKとなりました!!


まぁでも、もう少し大きなBOXが欲しいのは言うまでもないのですが

結構高いんですよね、BOX。

ま、愚痴は一旦おいといて。。



そろそろチェックアウトのお時間がやってまいりました!!



今回の旅は宿の粋な計らいにより、とてもいい思い出となったのですが

ここからもう一イベントあるんですよ!!



まずは宿を出発して、300mほど南下すると道の駅 志原海岸がありますので

そこに向かいます!!

CIMG5878_convert_20130623203750.jpg


そこで待ち受けているイベントとは如何に!!!!!




            続きは次回記事で(笑)






いつも応援、本当にありがとうございますm(__)m
これもひとえに散財故のネタ皆様のおかげです
これからもポチってして応援をよろしくお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村


      





コメント

No title

こんばんは~
いや~精力的にアップされてますね~
前回のお茶漬けもとても美味そうでしたが、
アユもなかなかよさそう~(一匹850円?)

結婚記念日のフォトいい感じですね。
しっかりホテルの名前が刻まれてますけど。(笑)
こちらは、真冬の潮岬ツーで通ったところでしたかな?サービス満点ですね。

No title

せやねん、こういう演出が大事なんやわ。
我々も「心に残るおもてなし」っていうのを
求められるんやけど、数をこなす仕事なので
なっかなか・・・(汗)

オイラも・・・たぶん泣いてるで(笑)
ほんでベロンベロンになって、
翌朝に後悔してるっちゅうパターンですわ(爆)

続きは・・・・アレやな・・・。

No title

こんにちは。
このオリジナルフォトは最高の記念になりますよね^^
今度行こうかな^^
でも結婚記念日とかじゃなかったらくれませんよね(笑)

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> いや~精力的にアップされてますね~
> 前回のお茶漬けもとても美味そうでしたが、
> アユもなかなかよさそう~(一匹850円?)
>
> 結婚記念日のフォトいい感じですね。
> しっかりホテルの名前が刻まれてますけど。(笑)
> こちらは、真冬の潮岬ツーで通ったところでしたかな?サービス満点ですね。

頑張ってUPしてるんですがトミーにはまとめる能力がないので
長編になっちゃってますです、ハイ(笑)

鮎はやはり川魚なので独特の臭みはありましたが
かぼすで食べるとさっぱりしておいしかったです!!
でも850円は高い!!!(笑)

リヴァージュスパは、まんとさんの言う通り42号沿いの
以前に言うてた所です!
お湯がめっちゃいいので是非とも一度、行ってみて下さい!!

Re: No title

おがーちんさんこんばんは!!

> せやねん、こういう演出が大事なんやわ。
> 我々も「心に残るおもてなし」っていうのを
> 求められるんやけど、数をこなす仕事なので
> なっかなか・・・(汗)
>
> オイラも・・・たぶん泣いてるで(笑)
> ほんでベロンベロンになって、
> 翌朝に後悔してるっちゅうパターンですわ(爆)
>
> 続きは・・・・アレやな・・・。

そうそう、嫁は創作料理屋で、トミーはピザ屋で本気で
「ホスピタリティ」を追及してた者としては、
ここの接客はとても気持ちのいいもので「あたたかさ」を感じれます!
「裏のない接客」=「表なし」・・人間だもの・・・トミー(笑)

そんなあたたかさに触れてしまっては調子にのってしまいますよね(爆)
その晩、最後に見た光景はイカ漁船の光を最後に
次に起きたら夜中3時でした(笑)

Re: No title

kubshiさんこんばんは!!

> こんにちは。
> このオリジナルフォトは最高の記念になりますよね^^
> 今度行こうかな^^
> でも結婚記念日とかじゃなかったらくれませんよね(笑)

チェックインの時に結婚記念日って事を世間話を通じて話して
夕食にはあのサプライズですからね!!
宿自体のお値段もお手頃で、お湯は最高ですので
是非とも行ってみて下さい!!

こんばわー!
結婚記念日おめでとうございます!
トミーさん毎回焦らすの上手いんでめっちゃ気になります(^_^;)
ベスポジで焦らしますよね( ´ ▽ ` )ノ笑
見習います笑‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

今日どりひがにいって来ました!
CB750のバッテリー上げちゃった時岡本さんが駆けつけてくれたのですか?(^o^)
そして750は京都で購入されたんですか?
トミーさんのお話をするとこの方かなーってお話をしてくださいました!

Re: タイトルなし

おさるさんさんこんばんは!!


> こんばわー!
> 結婚記念日おめでとうございます!
> トミーさん毎回焦らすの上手いんでめっちゃ気になります(^_^;)
> ベスポジで焦らしますよね( ´ ▽ ` )ノ笑
> 見習います笑‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
>
> 今日どりひがにいって来ました!
> CB750のバッテリー上げちゃった時岡本さんが駆けつけてくれたのですか?(^o^)
> そして750は京都で購入されたんですか?
> トミーさんのお話をするとこの方かなーってお話をしてくださいました!


お祝いのお言葉ありがとうございます!!
これからも周りから「夫婦漫才や」って言われ続けれるよう頑張ります!
ってか、焦らされちゃってますか?(笑)
そうなると更新してないか何回も訪問するハメになっちゃってますね、、
どうもスミマセン。。狙い通りですね<嘘ですよ、嘘(笑)

ちなみにその750購入者がトミーですが少し言うとですね、
CB750の2000kmくらいのを東大阪で見つけてその日に購入して
後日、納車の日の夜に走行中にバッテリーがとても弱弱しくなって
その日のうちにセルでエンジン始動が出来なくなったのでクレーム修理として
新品バッテリー持って以前の職場まで交換しに来てくれたのが
東大阪店店長の岡本さんですね!

その後、同じ系列のゲンズには最近でもお世話になっています(笑)

お手数でなければまた岡本さんにもよろしくお伝え下さいませ!!

いえいえ!
良い意味で焦らされてます!!笑
ベスポジで区切って下さるので毎回が楽しみで仕方ないです!o(^▽^)o
毎回楽しく読ませて頂いてます、ありがとうございますo(^▽^)o

そうでしたかー!!
あの時期日本中でCB750でバッテリーが上がってたみたいです(^_^;)
アイドリングが低くてバッテリーが充電されないとか…
本当、岡本さん良い方ですよね、
今日ウィンカーぶつけてぷらぷらさせちゃって半泣きでどりひがに行くと岡本さんが「どしたん?やったんか?やったんか?」って。
そんですぐ直してくれました(^o^)
また、明日雨降って無ければツーリングの寄り道がてらドリームに行って来ます( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

おさるさんさんこんばんは!!

> いえいえ!
> 良い意味で焦らされてます!!笑
> ベスポジで区切って下さるので毎回が楽しみで仕方ないです!o(^▽^)o
> 毎回楽しく読ませて頂いてます、ありがとうございますo(^▽^)o
>
> そうでしたかー!!
> あの時期日本中でCB750でバッテリーが上がってたみたいです(^_^;)
> アイドリングが低くてバッテリーが充電されないとか…
> 本当、岡本さん良い方ですよね、
> 今日ウィンカーぶつけてぷらぷらさせちゃって半泣きでどりひがに行くと岡本さんが「どしたん?やったんか?やったんか?」って。
> そんですぐ直してくれました(^o^)
> また、明日雨降って無ければツーリングの寄り道がてらドリームに行って来ます( ´ ▽ ` )ノ

何回かに一回は区切り所をミスって実はあせってたりするんですよ(笑)
でもそうやって楽しみにしていてくれる読者の方もいるみたいなんで
これからも頑張ってブログを綴っていきたいと思います!応援して下さいね(笑)

ちなみにCB750は確かにアイドル高めが理想ですが
それをして渋滞に巻き込まれるとエンストするわがままバイクでした(笑)
ホンダは今も昔も電装トラブルに泣きをみますね~

それはそうと、ウインカーもげたの?
この際、カスタムでいいんじゃない?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

