スポンサーサイト


たまにはFTRも動かさないとね♪

とある平日・・・



たまには仕事が早く終わる日もある!



っていうか、無理やりそうしてみた!




以前にもお伝えしましたがトミーの体重が自転車通勤(遠回りしまくり)のおかげで

早くも5kgもの体脂肪が燃えたようなのでここは一つお祝いをしましょう




ついでに、最近FTRにも乗っていないのでこいつで出動する事に!!

日が傾いてる
CIMG5474_convert_20130617204433.jpg




ちゅーわけで早速出発しましょう!!

CIMG5481_convert_20130617204532.jpg




そしてやってきたのがコチラ!!



ステーキガスト!!


CIMG5486_convert_20130617204557.jpg



肉を食べます!


今日はたらふくの肉を食べます!!


もう飽きるくらいのご飯を食べましょう!!!


CIMG5490_convert_20130617204644.jpg



・・・




・・・・





もうね、




バイクで帰るのが嫌になるくらい食べてやりました!!




そこからアルペンに寄り、自転車用品を買って帰路へ

CIMG5493_convert_20130617204716.jpg



CIMG5495_convert_20130617204747.jpg


これでまた一段と自転車通勤が楽しくなるはずだったのですが





本格梅雨入りで全っ然乗れてません(爆)


あっ、FTRはすこぶる快調でしたのでスモールツーも

バッチリこなしてくれそうです!!



いつも応援ありがとうございます!!
これから長編を書いていきますので
ポチってしてお待ち下さいませ♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

来月たぶんピンクナンバー納車かも
こちら方面なら同行・案内しますんでよろしくです

No title

な~~んか見たことあるガストに
見たことあるアルペンやなぁ(爆)

ステーキガスト・・・まだ行ったことナイ。
こんどいってみよ(笑)

No title

トミーさん。
こんにちは。昨日はお疲れ様でした^^
とても楽しい時間を有難う御座いました!また次回も宜しくです^^

Re: No title

Teruさんこんばんは!!

> 来月たぶんピンクナンバー納車かも
> こちら方面なら同行・案内しますんでよろしくです

なになに?Teruさんがピンクを買ったんですか?
なんとな~くですけどね、
YZFとか本格的なんを買ってそうで怖い~(笑)
ちなみにTT-Rもお持ちでしたら250までスモール設定なんで
OKでございますよ!!

Re: No title

おがーちんさんこんばんは!!

> な~~んか見たことあるガストに
> 見たことあるアルペンやなぁ(爆)
>
> ステーキガスト・・・まだ行ったことナイ。
> こんどいってみよ(笑)

そうなんですよ、おがーちんさんの職場から
ほど近くのガストにアルペンなんです(笑)

ここのアルペンの自転車売り場には結構、本格な
自転車乗りの方がおられていろいろ助言も頂いてます!

ステーキガスト・・・結構うまくてちょっとブームです(笑)

Re: No title

kubshiさんこんばんは!!

> トミーさん。
> こんにちは。昨日はお疲れ様でした^^
> とても楽しい時間を有難う御座いました!また次回も宜しくです^^

先日はお疲れ様でした!!
こちらこそ楽しいひと時を過ごせて充実した一日となりました!
また一緒に走りにいきましょう!!

ブログはゆ~っくり書いていきますので気長にお待ちください(笑)

No title

こんばんは~
ステーキガストは我が家でもご用達のお店です。
一番安いメニュー頼んで、サラダバーで山盛り腹いっぱい作戦ですね~(笑)

FTRまだキレイ過ぎるんちゃう~?

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> ステーキガストは我が家でもご用達のお店です。
> 一番安いメニュー頼んで、サラダバーで山盛り腹いっぱい作戦ですね~(笑)
>
> FTRまだキレイ過ぎるんちゃう~?

まんとさん家でも御用達でしたか!!
サラダバー、スープバー、カレーバーで大満足ですよ(笑)

FTR、綺麗すぎます?
林道アタックするときはノーマルマフラーに戻せって言われてしまいました^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

