

Tommy motorsで行こう!舞鶴ツー!!~完結編~

さて、早々に完結編を書きだしたトミーですが

だいたいブログの最初は全然関係のない「つかみ」みたいなモンを書くのですが

今回はつかみのネタ切れという事で早速ですが本編へ参りたいと思います。



前回は「そばの花」で食事を済ませた所でしたね


そばの花
CIMG5083_convert_20130609192323.jpg



そばの花を出た一行は次なる目的地、「デザートカフェKEKE」へ向います!!



府道484から府道9号へ入り

府道55号の川沿いを気持ちよくながします!!

CIMG5129_convert_20130609193418.jpg


程なくして、国道175号へぶち当たり、KEKEに到着!!

CIMG5143_convert_20130609193837.jpg


CIMG5140_convert_20130609193545.jpg



もちろんメロンパフェをオーダー!!


他の季節のパフェもコンプリートしたいですね!!

CIMG5146_convert_20130609194007.jpg




今回は品切れもなく、念願の季節のパフェ「メロンパフェ」を頂きます!!


このボリュームで1260円は安い!!
CIMG5152_convert_20130609194434.jpg


「あまーーーーいあまいよーーーー」


もうメロン好きにはたまらない逸品となっておりますので是非ともご賞味下さいませ!!




さて、最っ高のデザートを食べた後は3分ほど走って舞鶴とれとれ市場へ!!


CIMG5160_convert_20130609195414.jpg


CIMG5154_convert_20130609194909.jpg




まぁ皆、蕎麦とパフェだけじゃお腹が物足りないって事で

T氏は寿司を、ちかちゃんはでっかいカキを!!

そしてトミー達はイカ焼きをそれぞれ堪能しました!!



CIMG5159_convert_20130609195302.jpg



そんなこんなで各々がお腹を満たしましたので


そろそろ帰路へつきましょうか!

CIMG5175_convert_20130609195907.jpg


帰りは眠気との戦いの中、休憩ポイントである「やまがた屋」で小休憩!

CIMG5179_convert_20130609200025.jpg


アイスを食べたりして何とか目を覚ましてから縦貫道から京滋バイパス経由で帰り、


集合場所のコンビニにて解散となりました!!


CIMG5218_convert_20130609200841.jpg


今回のツーでは遊ぶ企画がなかったので次は是非とも遊び企画を取り入れたいですね!!


当日、ご一緒してくれた皆様!!お疲れ様でございました!!



皆様のご協力が必要です!!
一読1ポチ、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

コメント

No title

お昼ご飯のあとはメロン半分使った豪華なパフェでお口もリフレッシュ♪
で、、、3分後にはイカ焼きですか(゜o゜) 胃がビックリしそうですね(笑)
このパフェだけを求めて走りに行くだけでも十分楽しめそうですね♪

No title

こんにちは。
このメロンパフェ凄いですね~^^
で、イカ焼きと眠気覚ましにアイスとは最高の胃袋をお持ちで^^
いつも食べのもの写真は「美味そう」に撮りますねぇ^^

Re: No title

大和さんこんばんは!!

> お昼ご飯のあとはメロン半分使った豪華なパフェでお口もリフレッシュ♪
> で、、、3分後にはイカ焼きですか(゜o゜) 胃がビックリしそうですね(笑)
> このパフェだけを求めて走りに行くだけでも十分楽しめそうですね♪

ちょっぴりグルメツーとなった今回ですが
おいしい物をたくさん食べてまた一週間がんばれるってもんです(笑)
でもダイエット続行中なので実はカロリーが気になったり(爆)

KEKEのパフェは季節で変わるので是非ともコンプしたいと思っとります!
もう少ししたらメロンが夕張産に変わるのでそれも食べたい!!

Re: No title

kubshiさんこんばんは!!

> こんにちは。
> このメロンパフェ凄いですね~^^
> で、イカ焼きと眠気覚ましにアイスとは最高の胃袋をお持ちで^^
> いつも食べのもの写真は「美味そう」に撮りますねぇ^^

いいでしょ、メロンパフェ!!
豪勢に半玉使ってるんですけど熟したメロンをいつでも食べれるように
仕入れを九州からどんどん北上してもう少ししたら夕張産になるそうです!

イカ焼きはどこで食ってもおいしいし、なんだかツーリング気分が
より一層盛り上がる感じがしてマストとなってますね♪
でも、トミーが写真を撮ると嫁から「おいしそうじゃない」と
ダメだしされてしまうので写真はもっぱら嫁任せです^_^;

No title

こんばんは~
今回は季節のパフェゲットできたんですね~
メロンパフェは、ほぼメロンそのままですね。
夕張メロンになったらもっと値段が高かったような気がします。
一度価格みて断念したことが・・・

No title

ほ~、舞鶴行ったんですな!
んで、今回はメロンパフェゲットできたと・・。
ほんまに贅沢なパフェやけども
幸か不幸かわたしゃメロンが嫌いでさぁ~
来年はイチゴの季節に行きたいもんですな。

そばの花はこないだ散髪屋さんと考えてたケド
定休日でした(涙)
是非とも行ってみたいですね!
(ソバ大好き)

イカ焼き食べたい!!!!

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> 今回は季節のパフェゲットできたんですね~
> メロンパフェは、ほぼメロンそのままですね。
> 夕張メロンになったらもっと値段が高かったような気がします。
> 一度価格みて断念したことが・・・

メロン大好き人間のトミーには最高のパフェですね♪
確か夕張になったら2000円がうんたらかんたら・・・
あ~あ、宝くじ当たらないっすかね~(泣)

Re: No title

おがーちんさんこんばんは!!

> ほ~、舞鶴行ったんですな!
> んで、今回はメロンパフェゲットできたと・・。
> ほんまに贅沢なパフェやけども
> 幸か不幸かわたしゃメロンが嫌いでさぁ~
> 来年はイチゴの季節に行きたいもんですな。
>
> そばの花はこないだ散髪屋さんと考えてたケド
> 定休日でした(涙)
> 是非とも行ってみたいですね!
> (ソバ大好き)
>
> イカ焼き食べたい!!!!

行って来ましたよ、舞鶴!!
今回は「食べる」ツーだったのでおいしい物で固めてみました♪
メロンお嫌い?
じゃあ次に狙えるのはぶどうパフェですね!!

そばの花は生憎、水曜日休みなんですよねぇ・・・
また土日のどっちかに行きましょうよ!!

No title

KEKEパフェ、今度は食べれましたね。
1260円って、こんなに安かったっけ?と写真をジーっと見てたら、果肉がピンクじゃない。

僕が行った時はピンクの夕張メロンでした。それでもっと高かったような・・・僕の過去日記を調べたら1680円でした。そして7月末でした。
メロンパフェに2種類あるのですね。数年掛けて季節パフェ完全制覇を目論んでるので、新情報を得られました。おおきにです。

Re: No title

のりまきさんこんばんは!!

> KEKEパフェ、今度は食べれましたね。
> 1260円って、こんなに安かったっけ?と写真をジーっと見てたら、果肉がピンクじゃない。
>
> 僕が行った時はピンクの夕張メロンでした。それでもっと高かったような・・・僕の過去日記を調べたら1680円でした。そして7月末でした。
> メロンパフェに2種類あるのですね。数年掛けて季節パフェ完全制覇を目論んでるので、新情報を得られました。おおきにです。

今回は企画の段階でそこそこ早い時間に行けるように設定しましたからね!!
食べた頃のメロンだとたぶん熊本産のメロンじゃないでしょうか?
夕張になったらもう一回くらい行きたいんですよ、メロン好きすぎて!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

