

あまるべ鉄橋、コースタルロードツーリング~オープニング編~

ブログのUPが大変遅れております~

とりあえずですね、トミーの通勤快速自転車のRXちゃんです~

皆様、仲良くしてやって下さいね!


CIMG4907_convert_20130529193836.jpg


CIMG4908_convert_20130529193853.jpg


さて、そんな自転車熱が冷めないトミーですが



当然ながらバイク熱は灼熱です


26日にまんとさんがTCB企画として「あまるべ」「コースタルロード」ツーリングを

立てられたので梅雨入り前の良天候の中、参加してきましたので

ブログにまとめさせていただきますね!


26日、集合場所は西宮名塩SAに7時なので

いつものように朝ごはんの時間を計算して早めの出発をしましょうか!!

CIMG4283_convert_20130527192832.jpg


ところが、ここで早速問題勃発!


嫁「インカムが聞こえない」


トミー「ペアリングし直そう」


・・・


・・・


・・・



嫁「やっぱり聞こえない」


トミー「うおおおヘルメット脱げ~配線やり直すぞえええ」


で、なんとか復活したので急いで走り出します!急げー!!!


CIMG4289_convert_20130527192936.jpg


最寄の高速ICから名塩に向います!




名塩SAに到着するともう皆来ちゃってました(笑)

CIMG4296_convert_20130527193101.jpg




まぁそれでも出発までの時間があるので



朝ごはん食べますけどね(爆)

CIMG4295_convert_20130527193001.jpg

やはりこれで500円ってなんだか得した気分になります(笑)

2個食っても1000円ですよ?!むしろ3個食ったらタダとかないんでしょうか?




嫁「しょーもないこと言うてんとはよ食べ」



って言われてしまったので

ペロっと平らげて、しばらくしたら時間になったのでそろそろ出発!!

CIMG4304_convert_20130527193156.jpg

今回も企画の立案、先導は全てまんとさんにお任せして

トミーは地図も持たずに参加です(笑)<正にバカのお手本ですね


BFsuY5T0UOP2uMj1369654889_1369654975.jpg


さぁ今回のツーリングスタートでございます!!




っとここでオープニングはここまで!!

次回、前編までしばらくお待ちくださいませ!!




いつも応援、ありがとうございますです!!
今日もポチっとよろしくお願いしますね♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは~!
餘部に行ってらっしゃったんですか!
26日は境港へ行ってました(^^)
今回はPR3の威力を発揮させるチャンスはありませんでしたね!笑

3大食堂ツアー、ぜひとも参加したい一存でございます(*^_^*)

No title

こんばんは~
先日はオツカレサマでした~
西宮には珍しく最後着だったですね。
まだ、集合時間には30分前だったのにお休みかと思いましたよ~(笑)
高速道路、きれいに写真撮れてますね~

Re: No title

おさるさんさんこんにちは!!

> こんばんは~!
> 餘部に行ってらっしゃったんですか!
> 26日は境港へ行ってました(^^)
> 今回はPR3の威力を発揮させるチャンスはありませんでしたね!笑
>
> 3大食堂ツアー、ぜひとも参加したい一存でございます(*^_^*)

今回はツーリングの大ベテランのまんとさんが企画をたててくれたので
完全任せっきりで行ってきました(笑)
PR3は晴天でもナチュラルハンドリングで大好きですよ!!

3大食堂ツアー、たぶん全部まわったら胃が破裂して死ぬかも(笑)

Re: No title

まんとさんこんにちは!!

> こんばんは~
> 先日はオツカレサマでした~
> 西宮には珍しく最後着だったですね。
> まだ、集合時間には30分前だったのにお休みかと思いましたよ~(笑)
> 高速道路、きれいに写真撮れてますね~

今回も楽しい企画をありがとうございました!!
集合場所の到着は最後でしたがカレーまで食べちゃった(笑)
続編、がんばって書きたいのですが
仕事がめちゃ忙しくなってきて、手抜きになるかも~(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

