

Tommy motorsで行く!!前島&伊勢ツーリング~完結編~

さて、お仕事で最近建て替えられた新しい病院に配送に伺った際に

自動ドアが開いてくれなかったんですよ。



そこで恥ずかしがらずに




トミー「最新科学をもってしても俺を捉える事は出来ない」


っと言ってやりましたトミーです。今でも早すぎて見えてないんじゃないですかね?



そんなトミー達は遂に、やっとこさ前島食堂手前の道の駅飯高に到着!!


CIMG4200_convert_20130519190423.jpg


トミー「トリタベルトリタベルトリタベル・・・」


朝ごはんを食べずに出発したトミーはもう空腹の向こう側にいました


飯高からは、全員で前島食堂へ乗り込みました!!

開店5分前
CIMG4212_convert_20130519190619.jpg

開店前からたくさんの人が待っています。

そして待ちに待った開店!!

SWATが突入する勢いでお店になだれ込みます!!




CIMG4215_convert_20130519190757.jpg


綺麗に並べて少しでも多くの鳥を焼けるようにスペースに無駄はありません!


緒方洪庵「天の下に人皆等しきなり」

トミー「網の上でとり皆等しく焼く!!」

大飯をとりあえず2杯食べたらちかちゃんから「ダイエット中じゃないの?」と

言われてしまったのですがダイエットしてなかったら3杯は確実に食べているので

安心してください、ダイエットは続行中でござい(笑)



そんなこんなでお腹をある程度満たした後は伊勢神宮へ向います!!

松阪ICから伊勢西ICまでワープ

CIMG4221_convert_20130519190837.jpg

CIMG4224_convert_20130519190926.jpg

CIMG4226_convert_20130519191006.jpg



伊勢神宮はいつでも混んでいます。

車で来ようなんて、1ミリも思わないですね、こりゃ。

CIMG4234_convert_20130519191054.jpg


ちゅーわけで、おかげ横丁にやってまいりました!!

天気悪い
CIMG4244_convert_20130519191203.jpg

実はもうね、雨降ってるんですよ(爆)

そんな中でも食べ歩き♪


胡瓜がアベノミクスの影響か、50円値上がりしてました。


給料も上げてくれないと僕、胡瓜食べれません(泣)

CIMG4245_convert_20130519191333.jpg


胡瓜を堪能した後は、少し歩きまして

CIMG4248_convert_20130519191422.jpg

おかげ横丁に来てここに入らなければ損っちゅうもんだぁぜぃ?!!


おかげ座に突入じゃーふぁぁぁっきゅゅゅぅぅぅぅうう!!!!


CIMG4251_convert_20130519191444.jpg


改装中なんだってさ・・・




仕方がないのでコロッケをば(笑)

雨の中、長蛇の列
CIMG4253_convert_20130519191519.jpg

ミンチコロッケとコロッケを食べて

CIMG4255_convert_20130519191552.jpg



クマちゃんの要望で内宮へ向いますが

この日は何かイベントをやっていたのですけどね



ちょっとみんな照れてるのが逆にいいよね

CIMG4261_convert_20130519191706.jpg


CIMG4265_convert_20130519191747.jpg



こんな感じの人達がたくさんいました。

CIMG4266_convert_20130519191902.jpg


こちらの方たちはかなり真剣でTVショーも来てました

CIMG4272_convert_20130519191943.jpg



そして皆様がそれぞれ交通安全おまもりなんかを買いましたので

そろそろ帰路へ!タカをくくってカッパは着ずに出発します

CIMG4276_convert_20130519192050.jpg


そして高速道路に乗って1つ目のPAで





カッパ着込んだんですけどね(爆)もう土砂降り

CIMG4281_convert_20130519192246.jpg


この後、安濃SAにて解散し本日のツーリングは終了!!

300kmと少しくらいでしたがにっしゃんの腰は終わってしまったそうです(笑)

今度は近場のツーリングを企画して

FTRにも日の目をみさせてやろうと思います!!

その時はみなさま、ピンクナンバーから250ccくらいのバイクで

奮ってご参加下さいませ!!





いつもポチっとして頂きありがとうございます
ブログネタ確保のやる気を出すのに
皆様の応援(ポチ)よろしくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

前島食堂、店内の煙に燻されながらでもジャケットに煙の臭いがついても(笑)
旨いから何度でも食べに行っちゃいますよね(●^o^●)
一度焼いて、、、からの、もう一度タレつけて軽く焼いて食べるとかw
帰路で本降りの雨に遭われましたが、皆さんと楽しいツーリングになったようですね(o^∇^o)

No title

こんにちは~
前島食堂も相変わらず人気ですが、
おかげ横丁のコロッケにあんなに長蛇の列ができるとは。
最後のカッパは予定通りといったところでしょうか?
スモールツーリング行くぅーっ!

当日は、ありがとうございました!
大雨になってしまいましたが~・・・
何よりもガス欠したのがショック☆=>=>=>(+_+。)
今日、携行缶買って何とか乗り越えました(^^)v
次回の企画も楽しみにしてます!
ピンクでも積極的に参加します!
お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿

No title

SWATの如く突進して「鶏肉確保~」ってか(笑)

最近きゅうりのヤツ・・・流行ってるよねぇ。
どこに行ってもありますわ。
やりだしっぺダレやろ?

あのコロッケの行列はすんごいですね。
いつもあんなんなの?
ミンチカツ欲しい~

No title

こんばんは。
前島食堂良かったですね^^
明日、自分たちも行く予定でしたが行き先変更です。
久しぶりに行きたかったなぁ~^^

最後の最後に雨でしたか・・・
序盤は天気がメチャクチャ良かっただけに残念でしたね。
道中気をつけて走って下さいね^^

Re: No title

大和さんこんばんは!!

> 前島食堂、店内の煙に燻されながらでもジャケットに煙の臭いがついても(笑)
> 旨いから何度でも食べに行っちゃいますよね(●^o^●)
> 一度焼いて、、、からの、もう一度タレつけて軽く焼いて食べるとかw
> 帰路で本降りの雨に遭われましたが、皆さんと楽しいツーリングになったようですね(o^∇^o)

やはり前島の香りをジャケットにたくさんつけながらおいしく頂きました!
この日の夕方にTVで前島が紹介されるとの情報を聞いていたので
しばらく行くのは控えようと思っていたのですが
サラっと紹介されていたのでこれからも大丈夫だと思います(笑)

帰りの土砂降りには正直言いますと、面食らったんですよ、
だって雨は17時から1ミリの予報だったのに15時の時点で
ここ最近で一番の雨量だったと思います(笑)

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんにちは~
> 前島食堂も相変わらず人気ですが、
> おかげ横丁のコロッケにあんなに長蛇の列ができるとは。
> 最後のカッパは予定通りといったところでしょうか?
> スモールツーリング行くぅーっ!

おかげ横丁のコロッケって有名なんですかね?
あんなに並んでるのなんて見たことなかったんですが
もしかするとケンミンショー的なメディアに出たとか?!

ちなみにこの日のツーリングにカッパは必須アイテムだったのですが
新登場したクマちゃんはカッパ不携帯でした(爆)

スモールツー・・・
嫁参加だと片道50キロが関の山ですぜ(笑)

Re: タイトルなし

T氏さんこんばんは!!

> 当日は、ありがとうございました!
> 大雨になってしまいましたが~・・・
> 何よりもガス欠したのがショック☆=>=>=>(+_+。)
> 今日、携行缶買って何とか乗り越えました(^^)v
> 次回の企画も楽しみにしてます!
> ピンクでも積極的に参加します!
> お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿

絶対雨に降られるツーは楽しんで頂けましたでしょうか?(笑)
とっても割り切ったツーリングもたまにはいいでしょ?
でもガソリンでは勝負に出ない様、お願いしますね!
そうじゃないと家に携行缶たまってきますよ(笑)

次の企画はどうしましょうかね?
スモールin嫁企画は超ショートツーですが
また急に誘うかもしれませんのでよろしくです(笑)

Re: No title

おがーちんさんこんばんは!!

> SWATの如く突進して「鶏肉確保~」ってか(笑)
>
> 最近きゅうりのヤツ・・・流行ってるよねぇ。
> どこに行ってもありますわ。
> やりだしっぺダレやろ?
>
> あのコロッケの行列はすんごいですね。
> いつもあんなんなの?
> ミンチカツ欲しい~

そうそう、SWATの如くってかどんなに鍛え抜かれた彼らでも
あの時のトミーを捉える事は不可能でしょう。。
だって自動ドアでも捉えられないほど早いのに
あの時はプラス空腹を満たせるという期待で光を超える早さでしたし<?

でもそれだけでは飽き足らず、おかげ横丁では胡瓜にコロッケに・・・
横丁内だけでもいろんな所が胡瓜やり始めましたけど
トミー達は昔(10年以上前)からやってたとこのしか食べません(笑)
そこからのコロッケへの流れはもはや先天性の動きと言っても過言ではありません!

Re: No title

kubshiさんこんばんは!!

> こんばんは。
> 前島食堂良かったですね^^
> 明日、自分たちも行く予定でしたが行き先変更です。
> 久しぶりに行きたかったなぁ~^^
>
> 最後の最後に雨でしたか・・・
> 序盤は天気がメチャクチャ良かっただけに残念でしたね。
> 道中気をつけて走って下さいね^^

やはり前島食堂のうまさったらないですね!
kubshiさんも今回は行けなかったようですが
次回は、行きまくりましょう!!

帰路での雨は予想はしてたんですが
あんなに早い段階で、しかもあんなに降水量があるだなんて?!!!!
もう天気予報は少ししか信じません(笑)

やはり雨に降られましたか(; ̄O ̄)
お疲れ様です(>_<)
ウェットでのアルマジロタイヤはどうしでしたか?( ̄▽ ̄)

前島食堂に行ってみたいです(^^)
美味しそうで美味しそうで…\(^o^)/
いつか連れてって下さい(^-^)/←

Re: タイトルなし

おさるさんさんこんばんは!!

> やはり雨に降られましたか(; ̄O ̄)
> お疲れ様です(>_<)
> ウェットでのアルマジロタイヤはどうしでしたか?( ̄▽ ̄)
>
> 前島食堂に行ってみたいです(^^)
> 美味しそうで美味しそうで…\(^o^)/
> いつか連れてって下さい(^-^)/←

がっつりと雨の中を帰ってきたのですが
やはりPR3の雨天での走行性能は格別でしたよ!
次のタイヤ交換もまた同じのを入れようと思う程にトミーには
ベストマッチタイヤなんですよ!
ただ、寿命が気になるのですが8000キロもてばOKと割り切っております(笑)

前島食堂、美味そうでしょ?!
絶品ですよ!ご飯が何杯でも食べれますのでご注意くださいね(笑)
もうすぐ会社の健康診断が終わりますので
ご一緒に前島食堂、伊賀食堂、亀八食堂の個人的3大食堂ツアーなんて如何でしょ?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

