

Tommy motorsで行く!!前島&伊勢ツーリング~前編~

さて、オープニング編では究極に短いブログを書いたトミーですが

18日の土曜日の仕事でちょうど折りたたみ式コンテナを運んでいた時に

コンテナ側面にですね、「男性チノパンAA」ってシールが貼ってあったんですよ。




でも中身はウエットオシボリだったんですけどね<剥がしとけよ!!


さらに週末は疲れもたまっていますのでそれを見たトミーは読み間違えて



「男性パンチラAA(アスキーアート)」と思ってしまい、

とうとう精神も究極になってしまったようですね。


さて、前回の記事では全員が揃って走り出した所で終わっていましたね。

CIMG4009_convert_20130519184442.jpg


まずは無料京奈和なんかを使いながら道の駅大宇陀までちょい走りして

ここからR166号はフリー走行とします。

次の道の駅飯高までは自由に走って頂くのですが

まずはそれぞれの走行写真を収めましょう!!

クマちゃん
CIMG4044_convert_20130519184651.jpg


としさん
CIMG4045_convert_20130519184727.jpg

にっしゃん
CIMG4048_convert_20130519184801.jpg

T氏&ちかちゃん
CIMG4052_convert_20130519184856.jpg


この先からT氏が操るDAEGがかっ飛んで行きましたので

トミー達は少し先行してコーナー出口でカメラを構えてDAEG以外を激写(笑)




CIMG4105_convert_20130519185034.jpg


エキゾースト音が近づいてきましたよ!!

まずはCB400の2台が颯爽と駆け抜けていきました!!


としさんは実質、免許取り立てなのになかなかいいペースで

コーナーを抜けていきます!

CIMG4106_convert_20130519185113.jpg


ミニパトに張り付かれてたクマちゃんとも合流
CIMG4111_convert_20130519185201.jpg


CIMG4115_convert_20130519185326.jpg

天気も快晴で気持ち良いですね!

本間に今日雨降るんかいな!!って感じですね

CIMG4125_convert_20130519185628.jpg


フリー走行と言いながら道の駅飯高を知るのはトミーとT氏だけなので

途中から先導して飯高を目指します!

CIMG4147_convert_20130519185920.jpg

交通量も少なく気持ちいい

CIMG4159_convert_20130519190015.jpg

天気もメッシュジャケで丁度でとっても心地いいです!!

CIMG4163_convert_20130519190146.jpg


気持ちいいーーー!!!!

CIMG4186_convert_20130519190246.jpg


気持t・・・あれ、なんだか黒い雲が・・・

CIMG4199_convert_20130519190340.jpg



そんなこんなで道の駅飯高に到着!!

前島食堂の開店時間が迫っていますので小休憩して出発しましょう!

CIMG4200_convert_20130519190423.jpg


とりあえずクネクネ道の間は雨に降られずに済んだので

もういつ降ってもいいぜよーー!!!!!!!<?



まっ、そんな事はおいといてまずは腹ごしらえをしなければ!!



何回来てもうまいもんはうまい!!

前島食堂に突撃するで!!



さてここらで前編は終了させて頂きますね

後編も順次、仕上げてまいりますのでしばらくお待ち下さいね♪



いつもポチっとご協力頂きましてありがとうございます!
そのポチで俄然やる気出てます(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

何回行っても前島食堂はウマい!

でもね・・・
前島食堂の近くにある
「とりいち」もうまかったよ!

Re: No title

おがーちんさんこんばんは!!

> 何回行っても前島食堂はウマい!
>
> でもね・・・
> 前島食堂の近くにある
> 「とりいち」もうまかったよ!

そう!!うまいもんはうまい(笑)
いやー伊賀食堂と前島食堂は何回でも行けるし
少し間があくと「あ、食べたい」と思いますね!
とりいちって前島から松阪ICに向う途中のとこですよね?
あそこもいつも流行ってるので今度行こうと思ってたとこなんです!!
またチャレンジしてみまーす!!

No title

こんばんは~
R166はトミーさんのホームコースですね。
いい天気で気持ちよさそ~(笑)
朝もメッシュで行けそうですか~?

はじめまして!

はじめましてー、CB400SB spec3に乗ってます、おさるさんと申します\(^o^)/
いつもブログ見てます( ´ ▽ ` )ノ
実は5/18に同じ道走りました!166はめっちゃ良い道ですね\(^o^)/

あの〜…道沿いにスマホのバッテリー落ちてませんでしたか?爆
その日無くしちゃいまして…笑

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> R166はトミーさんのホームコースですね。
> いい天気で気持ちよさそ~(笑)
> 朝もメッシュで行けそうですか~?

166は結構好きかもですね!
丁度、大宇陀から飯高までが良い距離なんと
その先に前島食堂があるってのがポイントですね(笑)
当日は朝からメッシュでしたがインナーは薄手のフリースを着用で、
集合も遅かったのも加わって結果的にちょうどいい感じでしたよ!

Re: はじめまして!

おさるさんさんこんばんは!!
そしてはじめまして~!!!

> はじめましてー、CB400SB spec3に乗ってます、おさるさんと申します\(^o^)/
> いつもブログ見てます( ´ ▽ ` )ノ
> 実は5/18に同じ道走りました!166はめっちゃ良い道ですね\(^o^)/
>
> あの〜…道沿いにスマホのバッテリー落ちてませんでしたか?爆
> その日無くしちゃいまして…笑

いつも当ブログにご訪問頂きましてありがとうございます!
5月18日に166走っておられたんですか?
土曜日は雨予報から晴れ予報に変わって
すこぶる気持ちいい一日だったのでは?羨ましいです(泣)
でもスマホのバッテリー落とされたとの事なので
ある意味、思い出深いツーリングになったのではないでしょうか(笑)

しっかし、トラックで配送したり、サイクリングロードを走ってて思うのですが
みんな、スマホナビしてるんですかね?バッテリー、ようけ落ちてます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

