スポンサーサイト


続 鳥取レポ!

前を走っていた知らないライダーがトラックを煽っていたのだが

すぐ後ろをたまたま走っていた自分は、なんとも恥ずかしくなってしまい路肩で




意味もなくタンクバックごそごそ・・
だって本当に心底恥ずかしかったんだもの(赤面)


なんというかね、とってもヤンキー臭漂う感じで、トラックもバックアイで見えてるんだけど

相手にしてないのに

蛇行走行<教習所のスラロームみたい

空ぶかし<ノーマルマフラーは静かです、さすが日本車

ゼロ車間距離<トラックのエアブレーキをなめ過ぎです



チキンと呼ばれてもいい。奴を視界から消さねば笑い過ぎて


俺自身が彼に突っ込みかねない(爆)



こんばんわ、チキン トミーです。

さて、バイクネタもないので鳥取、島根ネタでもUPしましょうか!

前回の鳥取は貸切風呂が丸見えの所で終わったのですがその公開処刑で無駄に

カロリーを消費したのでお待ちかねのご飯ですたい(誰?)

丁度?投入堂に登る事で良い運動もできているのでおいしい物をがっつり食べる事にします。

トミー「何食べようか?」

嫁「何かないか調べてみるわ」

嫁「ここは?食べログの評価むっちゃいいしコメントもべた褒め!!」

そこは、道の駅に併設されているご飯屋さんなんですが道の駅とは思えないほどしっかりしたお料理がでるのです!!

予め調べておいたおすすめの天ぷら定食と牛釜飯定食を注文!!
DSC00911_convert_20120424094738.jpg
DSC00915_convert_20120424094822.jpg


しかもネットに5%OFFがあるじゃないか!!でかした!!褒めてつかわそう・・と思った、言ってはない(笑)

座敷でゆっくり食べ・・・すみません嘘です
二人ともガツガツ食べて話す事といえば「おっいっし!」ぐらいです。

ちなみにちょっとオシャレにイタリアンやらコース料理なんかでもスタンスは変わりません(笑)

食べるだけ食べたら明日の予定を立てます。

まずは朝一番で島根にある出雲大社、そして出雲蕎麦の超人気店の羽根屋に行き、泊まる旅館であるさいけ温泉で温泉三昧!!

そうと決まれば出雲大社の近くの道の駅を探して出発です!
今夜の寝床はマイカーです。

結構楽しいんですよね。数泊する場合は一日は取り入れております。

幸い「出雲ご縁広場」という出雲大社からめちゃくちゃ近い道の駅があるのでそこで車中泊です。

お会計は嫁にまかせてナビをセットしていざ出発しましたが30分くらい後で嫁が

「ばか~~~ん」と。。
ばか~~~ん?と思っていると、どうやら5%OFFを使い忘れたご様子ですが

きっとお金がもったいないというより自分が忘れてしまった事にショックを受けているようです。


知らんぷりしてさっさと行きましょう(爆)


道の駅に着いたのは夜中の1時くらい、適当にトイレを済ませ近くのコンビニで調達しといたアルコールを流し込むと疲れが吹っ飛びます!!

何気に横を見ると若いカップルが狭い軽自動車でハッスルしております。。

地元の人が言ってました。出雲大社は縁結びのご利益があるらしいですが結ばれてない場合は

結ばれるが結ばれてる場合は鳥居をくぐるときにタイミングをずらしてくぐらないと逆に引き離してしまうと。。なんでも神様焼きもちやきなんだそうです(笑)

このカップルはその出雲大社のお膝下で、ある意味結ばれたわけだが焼きもちをやいた神様が

女性の気持ちを遠隔操作とかして、破局に導くとかならんことを願う。。




嘘、どうでもいい(笑)






次回の鳥取レポでようやく二日目です、時間かかって申し訳ないです~

DSC01151_convert_20120424102115.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

