

Tommy motorsで行く!!前島&伊勢ツーリング~オープニング編~

突然ですが、選挙の演説で気になる言動があるんですがね





○○を男にしてやって下さい!!って

なんだか筆おろしみたいでやめた方がいいと思うのはトミーだけでしょうか?




さてそんなトミーですが5月19日は雨予報にも関わらず伊勢ツーリングに行って来ました!



なんや晴れてるやないか!!
CIMG3979_convert_20130519184028.jpg


8時に郡山IC近くのコンビニに集合です

CIMG3983_convert_20130519184105.jpg



ここで本日の参加者をご紹介しましょう!!


まずは本日初参加の

クマちゃん@ZZR1100

CIMG3988_convert_20130519184259.jpg



それからはいつものメンバーが揃い始めます


T氏&ちかちゃん@ZRX1200DAEG

にっしゃん@CB400SF

としさん@CB400SF



CIMG3994_convert_20130519184337.jpg


本当は嫁友さんも参加の予定だったのですが前日に体調を崩されて

残念ながら不参加になってしまいました。また次回行きましょう!


それでは本日のメンバーが揃いましたので出発しますよ!!

CIMG4009_convert_20130519184442.jpg


果たしてどこから雨にうたれ始めたのでしょうか?打たれる前提っていう(笑)





オープニングなので今日はここまで!!


ブログを始めて一番短い記事ですね(笑)




TV見てたらぜんっぜん進まへんねん、もうビックリしたわ



まずは前編を近日中にUPしますので
ポチっとしてお待ち下さいませ!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

コメント

No title

やっぱり行ったのね~それも結構な台数で。
大阪は昼まで雨降らなかったので私も軽く走りに行けたかな?と思っていましたよ。

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> やっぱり行ったのね~それも結構な台数で。
> 大阪は昼まで雨降らなかったので私も軽く走りに行けたかな?と思っていましたよ。

やっぱり行って来ましたよっ!!
一日のどこかで降られるのは確定していたのでカッパは必須アイテムでした(笑)
続きがんばって書きますね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

