

十津川ぐるり!トロッコ温泉ツーリング!!~前編~

さて、ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?

トミーはもちろんお仕事だったんですが、トラックで走っていると

本当にタンデムが増えましたよね!!羨ましい事この上ないですね<チキショー


そんなトミーですが5月4日は十津川方面へツーリングに行って来ました!!


朝の6時に郡山IC近くのコンビニ集合なので朝ごはんを食べる時間も考慮して

4時30分に出発!!

CIMG3543_convert_20130504224433.jpg


コンビニには5時に到着して早速、朝ごはんですよ!

CIMG3549_convert_20130504224451.jpg

CIMG3550_convert_20130504224506.jpg



そうこうしていると本日ご一緒するまんとさん、初めましての公文さんと合流!!

それでは本日のツーリングスタート!!

CIMG3571_convert_20130504224610.jpg



本日はお昼の暑さを予測して夏ジャケなので朝は寒くてカッパを着用します!


でも嫁のカッパやけどね

CIMG3575_convert_20130504224650.jpg


ささ、クネクネ道に入っていきましょう!!

R168号から侵入します!

CIMG3590_convert_20130505224343.jpg


GWなので予測できない動きをする車を横目に道の駅で休憩!

CIMG3613_convert_20130505224528.jpg



気温は2度でめっちゃ寒いのでトミーもいい加減自分のカッパを着込んで

谷瀬のつり橋に来ましたよ!!

CIMG3622_convert_20130505224636.jpg


公文さんもトミーも実は高所が苦手との事ですがノリは大事!!

ドシドシと歩いていきましょう(涙目)

CIMG3625_convert_20130505224740.jpg


下を見れば白い石でアンパンマンが模られていますが

著作権の問題でしょうか?






「アンパン」って書いてありますね


アンパン
CIMG3632_convert_20130505224831.jpg


大人の事情を勉強させてもらった所で更に奥深くへ行きますよ!

道の駅 十津川郷で小休憩を挟むのですが

少し小腹もへってきたのでおやつタイムですよ!!


CIMG3640_convert_20130505224922.jpg


「こんにゃく売ってんで!!」

CIMG3641_convert_20130505225018.jpg


「普通のんとゆずと一つずつ食べよ♪」




んでから焼き芋!!

CIMG3645_convert_20130505225101.jpg


そしてそして柿の葉寿司ぃぃぃ!!!!
自転車で通勤して体重減ってきてるから少し食べてもいいよねぇぇぇぇぇぇ!!!!


CIMG3647_convert_20130505225152.jpg


ここで少しお腹を満たして、お昼ご飯までもたすよー!!



ここからも企画盛りだくさんですが続きは次回!!



近日中にUPしますね!!
その間、ポチっとして頂ければ幸いでございますぅ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



コメント

No title

こんばんは~
オツカレサマでした~
朝はお待たせしました。集合してからは、マシントラブル発生しなかったのでよかったです。

トミーさんも高いところダメなの?
谷瀬ではよく、真ん中まで歩いていきましたね~

十津川郷では、あの焼き芋が忘れられへんわ~

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> オツカレサマでした~
> 朝はお待たせしました。集合してからは、マシントラブル発生しなかったのでよかったです。
>
> トミーさんも高いところダメなの?
> 谷瀬ではよく、真ん中まで歩いていきましたね~
>
> 十津川郷では、あの焼き芋が忘れられへんわ~

当日はお疲れ様でございました!
そして安心の先導で後ろからついていくのに楽ちんでした(笑)
ゼファーの機嫌も直って下道オンリーとはいえ結構走りましたね!

トミーは高い所は俗にいう「たまひゅん」状態になり
それが高くなれば高くなるほどひゅん度が高くなります(笑)

でもその後のデザートですっかり忘れてしまいましたけど(爆)

No title

早朝から朝ごはんの量がすごいですね(^▽^;)
十津川への道は以前に比べたらトンネルが多くなってクネクネの楽しみは減りましたが、
かなり時間が短縮されるので行きやすくなりましたね(^^)

Re: No title

大和さんこんばんは!!

> 早朝から朝ごはんの量がすごいですね(^▽^;)
> 十津川への道は以前に比べたらトンネルが多くなってクネクネの楽しみは減りましたが、
> かなり時間が短縮されるので行きやすくなりましたね(^^)

あの朝ごはんは嫁との二人分なので朝ごはんですけど朝飯前ですよ(笑)
十津川ってホントに久しぶりに走りましたけどやはり楽しいですね!
今回はGWの車で颯爽とはいかなかったのでリベンジしたいです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

