スポンサーサイト


トミーもFTRに乗ってみた!!

さて、最近のポカポカ陽気、皆様如何お過ごしでしょうか?

トミーは通勤を自転車でこなしてますよ!!


でもですね、以前に購入したママチャリではしんどいので

少しいい自転車を買って



もらいました(爆)<家のお金で


数年前はMTバイクやクロスバイクなんかを所有してたのですが

今回は通勤のための自転車なので泥よけや前カゴは必須だったのですが

最近のは安くていいものがたくさんあるんですね!

CIMG3540_convert_20130430203251.jpg

楽しく通勤するためにサイクルコンピュータも装着して

もちろんトミーステッカーもバッチリ!!

CIMG3541_convert_20130430203318.jpg


嫁友さんの旦那さんはとても自転車に詳しいのでたくさん相談に乗って頂きました!!


さてそんなトミーですが27日の土曜日は会社の人との飲み会のため

嫁は実家に帰って日曜日に帰ってくるので朝の間はフリーマン!!


「FTRに乗るぜ!!」


DSC04930_convert_20130430202541.jpg


ちゅーわけで朝早くからのどかな風景を求めて和束に来ました!!


DSC04931_convert_20130430202718.jpg


DSC04936_convert_20130430202816.jpg


FTRのトコトコのおかげで脇道が気になる気になる(笑)


そしてこんな看板
DSC04937_convert_20130430202907.jpg




林道・・・


よっしゃ突撃してみようか!!!!!















曲がってすぐ行き止まりやんけ(泣)どないなっとんねん




結局、この町をあげてのトラップに心をズタボロにされたのでこのまま帰着しちゃいました(笑)


いや~大排気量には大排気量の、小排気量には小排気量の良さがあるんだと

実感できましたね~!!



バイクおもろい!!もちろん自転車もね(笑)





ポチっとよろしくお願いしまーす!!
いつも本間にありがとうございます!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

『林道』ってハッキリ標識に書いてるなんて珍しですね(笑)
未舗装路を走れなかったのは残念ですが、また脇道探索で楽しんでください(o^∇^o)

奥様、ツーリングデビューおめでとうございます!
気の合うバイク仲間さん達とでますますバイクライフが楽しみですね(o^-^o)

No title

こんにちは。
林道トラップお疲れ様でした^^
FTRタイプのバイクに乗ったらついつい行って見たくなる看板ですが、見事に引っ掛かりましたね・・・

Re: No title

大和さんこんばんは!!

> 『林道』ってハッキリ標識に書いてるなんて珍しですね(笑)
> 未舗装路を走れなかったのは残念ですが、また脇道探索で楽しんでください(o^∇^o)
>
> 奥様、ツーリングデビューおめでとうございます!
> 気の合うバイク仲間さん達とでますますバイクライフが楽しみですね(o^-^o)


そうなんですよ(笑)
あんなに「林道」って書いてあるのに行き止まりって驚愕でした(泣)
でも楽しそうな脇道を発見出来た事だけでも儲けた!って思っておきます(笑)

嫁もショートツーならFTRで参加するそうなので
これからちょくちょく企画したいと思います!!
でも最近ではトミーはチャリンコにはまって・・・(爆)

Re: No title

kubshiさんこんばんは!!

> こんにちは。
> 林道トラップお疲れ様でした^^
> FTRタイプのバイクに乗ったらついつい行って見たくなる看板ですが、見事に引っ掛かりましたね・・・

いやいや、あんな立派な看板やのに行き止まりってアリなんですか?w
FTRはゆっくり走って楽しいのでこれからもいろんな脇道を
散策しながら慣れていきたいですね!!

No title

こんばんは~
林道の看板イイね~
和束周辺はツーマプに載っていないダートがたくさんあるので、開拓してくださーい!
FTRはもっとドロドロにしたほうが味がでるんとちゃう~?

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> 林道の看板イイね~
> 和束周辺はツーマプに載っていないダートがたくさんあるので、開拓してくださーい!
> FTRはもっとドロドロにしたほうが味がでるんとちゃう~?

公的看板に「林道」って書いてあるのに走れないとはこれいかに!!
和束らへんはトミーも近所なのにあんまり行った事ないので
アドレス&FTRで散策してみたいですね!!
でもFTRで林道を走る時はノーマルに戻し!って言われてしまいました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

