

トミー嫁ツーリングデビュ~!

さて、前回と前々回の2回にわたってお伝えしましたFTRカスタム!!

このカスタムの成果を試すために、翌日にスーパーショートツーリングに出掛けてきました!!


今回、巻き添えをくったメンバーが集合(爆)

CIMG3507_convert_20130422202132.jpg



T氏&彼女さん(ちかちゃん)@ZRX1200DAEG

今回は後ろを守ってくれました!
T氏は最近、限定のKAWASAKIジャケットをGET!

ちかちゃんにはカワイイ子犬のパグが!!
名前は「シエル」なのだが皆で相談して「井沢」にしようと目論むも
がっちりガードされています。







まぁ、次、家行ったら「井沢!」って呼ぶけどな(爆)



にっしゃん@CB400スペックⅡ

出発する際なんかに身を挺して車を止めて全員が行けるようにしたりと
ツーリング先でのサポート上手!!
教習員時代の癖で信号待ちなんかでもわざとエンストさせる
地球にやさしい男!!

今回は元2輪教習員の意見を頂きたいので後ろから2番手について貰う事に!





そしてここからご紹介するのはニューエントリーの・・・


としさん@CB400スペックⅢ

この会社の同期であり、にっしゃん同様トミーとT氏にたきつけられて
免許取得&バイク購入!
ショートとはいえ、今回がツーリング初参加!!




嫁友さん@SRV250からCB1100に変更!(SRVも同時所有)

やはりトミーと嫁の口激によりCB1100を購入!
今回限定解除を遂げたブログでもお馴染みの美人さん!
大型でのツーリングは今回が初めて!!




トミー嫁(mana)@FTR223
トミーがたきつk(以下略



以上のメンバーで今回目指すは久しぶりの伊賀食堂です!!

DSC04914_convert_20130422201508.jpg

DSC04913_convert_20130422201444.jpg


街中で嫁はエンストこいてましたがインカムから

「いや~ブログに載せんといて~」

って聞こえてきましたが載せてやりましょう(笑)


山道に入ると軽い車体を活かしてそこそこのペースで走れるのですが

発進が何ともぎこちないような感じですね。


DSC04920_convert_20130422201547.jpg


そして伊賀食堂へはすぐに到着!!

としさん、にっしゃんは今回が伊賀食堂デビューなのですが

やはり大好評のうちに完食!!

CIMG3516_convert_20130422202309.jpg


ここからはT氏ちかちゃん&としさんが針テラスへ!!

トミー、嫁、嫁友さん、にっしゃんは同じ道のR307で帰路へ!!

ちょっとコーヒーでも飲んで帰ろうって事で

途中にあるログハウスな雰囲気のカフェで休憩です!!



CIMG3520_convert_20130422202407.jpg

CIMG3523_convert_20130422202437.jpg


CIMG3524_convert_20130422202509.jpg


さすがは女性なのが、伊賀食堂でたらふく食べたのに

二人ともデザートを注文!!

CIMG3531_convert_20130422202755.jpg


ちょっともらったらめっちゃ美味かったです


そしてコーヒーを飲みながら少し駄弁ってここで解散となりました!!

CIMG3529_convert_20130422202702.jpg


当日、集まってくれた皆様、ありがとうございました!!

今度はリクエストの多い伊勢に行こうとおもいます!!

また奮ってご参加下さいね!!


いつもポチっとして頂いてありがとうございます!
今日もポチ♪っとよろしくお願いしまーす!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます!
T氏の初コメで御座います!
manaちゃん上手に乗れてましたね~
伊賀までエンスト一回だけで、あのペースで走れたら十分やと思いますよ~(^O^)v
次のトミー企画楽しみに待ってますよぅー
ドカエンジンかからんかも(*_*)

トミーさん こんばんは

・・・・は横に置いといて(笑)

マナさん、オメデト~
しっかり乗ってますな~
早くご一緒できるとイイですね♪

おっと、トミちゃんもね(笑)

長野県からのコメントでした~(爆)

Re: タイトルなし

T氏さんこんばんは!!

> おはようございます!
> T氏の初コメで御座います!
> manaちゃん上手に乗れてましたね~
> 伊賀までエンスト一回だけで、あのペースで走れたら十分やと思いますよ~(^O^)v
> 次のトミー企画楽しみに待ってますよぅー
> ドカエンジンかからんかも(*_*)

やっとコメントくれましたね(笑)
また気が向いたらコメントしてくださいませ!!
嫁は免許取り立てにしたらそこそこ乗れてるかもですが
街中で0発進が多い所ではまだまだ不安だらけですので
クラッチ調整して、どんどん練習ですわ!
次の企画はリクの多い伊勢企画やと思うんですが
はたしていつになるのやら・・・
ってかドカ、今日みたいな日に動かさないとアカンでしょ(笑)
最近ZRXばかりでドカ、すねてるんちゃいます?

Re: タイトルなし

おがーちんさんこんばんは!!

> トミーさん こんばんは
>
> ・・・・は横に置いといて(笑)
>
> マナさん、オメデト~
> しっかり乗ってますな~
> 早くご一緒できるとイイですね♪
>
> おっと、トミちゃんもね(笑)
>
> 長野県からのコメントでした~(爆)

しっかり乗れてる風に写真を厳選して載せたのですけど
まぁ実際、山道での走行は安定してますよ!
コーナー時のフロントフォークのよじれが気になるとの事で
本間にどこでそんな知識つけたんでしょうか・・

それよりおがーちんさん、長野県にいてるんですか?
GWの家族サービス?ええですね~

仕事でやったらごめんなさい(笑)

No title

こんばんは~
マナさんツーリングデビューおめでとうございます。
250ccの単気筒ではみんなについて行くのはちょっとツライけど、
これからチョコチョコ走りにいきましょう~^^)/

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> マナさんツーリングデビューおめでとうございます。
> 250ccの単気筒ではみんなについて行くのはちょっとツライけど、
> これからチョコチョコ走りにいきましょう~^^)/

まだまだ発進が怪しいのですがショートツーなら
FTRで参加するそうなのでそれまでにトミーが教習しときます(笑)
それまでにFTRが林道で壊れないようにしないと(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

