スポンサーサイト


FTR改造計画!~ハンドル編~

さて、トミーが務める会社の前年度の業績がどうも良かったらしく、

2万円の報奨金が出ました!!


ボーナスなんてものはないのでこの報奨金はとても嬉しくてですね、

勢い余って何故か




音波歯ブラシ大人買いしてしまいました(爆)

CIMG3534_convert_20130422202825.jpg


普通なら、変えブラシを買えば複数人でも使えるのですが

実はこの2台はモデルが違うのですよ!!

嫁は歯茎が弱いので歯茎マッサージ機能が備わっているモデルを、

トミーはコーヒーを毎日たくさん飲むのでステインクリア機能が備わってるモデルをチョイス!


後は記念に!って事で寿司を食べたらあっ!と言う間になくなりました(笑)



さて、前回の続きですがマフラー交換をしてお次はハンドル交換です!

早速、いつものホンダドリームへ向います!!

CIMG3422_convert_20130420210310.jpg


ハンドル交換中にポジションのチェック等をしながら待つ事2時間半!!

CIMG3432_convert_20130420210411.jpg


今回は

ハリケーン製ヨーロピアン1型ハンドル

ポッシュ製のハンドルブレース

ゲル素材のプログリップ


これらを装着して作業終了


おかえりFTR
CIMG3465_convert_20130420210655.jpg



家に帰ってきてからはRSタイチへ行き、

ウエイトと、トミーのCB用のハンドルブレースを購入!!

CBのブレースは迷ったんですが、まぁね2万円入ったんでw


CIMG3468_convert_20130420210751.jpg


そしてウエイトの取り付けを何とか終了!!

CIMG3500_convert_20130422201719.jpg


このカスタムを試すために次の日に会社のメンバーと

嫁友さんとでスーパーショートツーリングに出掛けたので

その記事もがんばって近日中にUPしますね!!


その間、どうぞ皆様
ポチッとよろしくお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

せっかくやったのに見ることが出来なくて
残念無念・・・(涙)
グリップは私のんとおんなじやな!
それの青やで。
ハンドルブレースとウェイトが青で
グリップが赤
きっちりトリコロールカラーやなぁ
こんどは一緒に走りましょうや、ヨロシク!

No title

仕事、頑張ればいいことがありますね(^-^*)
報奨金でウキウキでFTRのカスタムも着々と進んでいるようですね!
どう変化していくのか楽しみです^^

No title

こんばんは~
ハンドルとマフラー変えていい感じになったね。
というかみどりんに雰囲気似てきたな。

電動ハブラシ欲しい~

Re: No title

おがーちんさんこんばんは!!

> せっかくやったのに見ることが出来なくて
> 残念無念・・・(涙)
> グリップは私のんとおんなじやな!
> それの青やで。
> ハンドルブレースとウェイトが青で
> グリップが赤
> きっちりトリコロールカラーやなぁ
> こんどは一緒に走りましょうや、ヨロシク!

いえいえ、こちらこそお忙しい時にすんませんですm(__)m
グリップはあれ以外にもうひと候補あったので
次回はそっちにしてみようかな?
もちろんトリコカラーは崩しませんけどね!!
またご一緒の時はよろしくお願いします!!

Re: No title

大和さんこんばんは!!

> 仕事、頑張ればいいことがありますね(^-^*)
> 報奨金でウキウキでFTRのカスタムも着々と進んでいるようですね!
> どう変化していくのか楽しみです^^

いっっっっつもこき使われてるので報奨金でストレス発散しました(笑)
FTRもどんどん乗りやすくなってきていよいよ乗り回したくなってきました!
一応、変えたい所は変えたのですが後は嫁の技術面をなんとかしなければ(笑)

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> ハンドルとマフラー変えていい感じになったね。
> というかみどりんに雰囲気似てきたな。
>
> 電動ハブラシ欲しい~

マフラーは変えてカッコよくなったのですが
ハンドルを変えるとカワイイ感じのFTRがハンサムに!!
愛着湧いてきましたよ!!
みどりんに似てきたって?
そりゃみどりんを参考にしてるんですよ(笑)

No title

こんにちは。
報奨金おめでとうございます!!
少しでも貰えるだけ有難いですよね^^

FTRも着実にカスタムしてきましたね。
ブレースの青色がワンポイントになって綺麗です!

Re: No title

kubshiさんこんばんは!!

> こんにちは。
> 報奨金おめでとうございます!!
> 少しでも貰えるだけ有難いですよね^^
>
> FTRも着実にカスタムしてきましたね。
> ブレースの青色がワンポイントになって綺麗です!

何か業績が目標達成したとかって書いてありましたけど
よくわからんのですよ、実際は(笑)
でも現金支給はありがたいですね!
FTRもかわいく、そしてカッコよくなってきました!!
そろそろ乗り回したいのですがあいにく時間がなくって^_^;
見かけたら是非お声がけ下さいね!!

No title

とみちゃん、おはよ〜

報奨金が出たなら、ゴチになります!
(笑)
奥さん運転のツ〜に参加せねば!
ウチのチビが習い事始まったから、日曜日のタンデムツ〜は
難しくなったけど、ホンマにご一緒したいなぁ...。

Re: No title

散髪屋さんおはようございます!

> とみちゃん、おはよ〜
>
> 報奨金が出たなら、ゴチになります!
> (笑)
> 奥さん運転のツ〜に参加せねば!
> ウチのチビが習い事始まったから、日曜日のタンデムツ〜は
> 難しくなったけど、ホンマにご一緒したいなぁ...。

もうね、報奨金はなくなりました!
ってか「報奨金出たから」が魔法の言葉となり
かなり使い過ぎた感が(笑)
嫁の運転ツーは基本的に超ショートツーになります!
ロングはCBでタンデムで行くそうな(笑)
またご一緒の時はよろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

