スポンサーサイト


ポイントでグッズ交換出来るそうな

嫁がブログを確認しました。

っていうより確認してもらいました(笑)


ピンクナンバー増車計画は不発に終わりそうです、こんばんは、トミーです。。


ワケがわからんよって人は前回のブログ読んで下さい。



今日の日付で3回もブログがUPされていますがもうね、完全に



ランナーズハイッ!!



まぁ反対されても買う時は買っちゃうのでいいんですがね(笑)



皆さんツーリングDBってサイトご存じでしょうか?

ここはライダー登録してツーの記事をUPすることによってポイントが貯まり

それをツーリンググッズと交換出来るんです。


イベントも盛りだくさんで今だったら規定のツーリングスポットの写真を撮る事で
スタンプがネット上でもらえ各グッズが貰えるようです。



えーと、スタンプ200個で5000円相当のオリジナルグッズ・・・





スマン、誰か頼む!!俺は無理だ!!!





※現在嫁が近くにいるのですがPCの背景をCBからYZFーR125に変えてるので

この記事を書き終えてブラウザを全部閉じた時の反応が



半笑いで目を見開いて「なっ!」に1票!!






にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

