スポンサーサイト


祝!嫁が免許を取得!!おめでとうお試しツー?

さて、前回のブログで嫁の中免の教習が無事に終えた事を

お伝えしましたが、免許の書き換えは本日9日に終了いたしました!!



仕事から帰るとさっそく嫁とバイクを引っ張り出して


お手並み拝見といきましょうか!!



トミーはCB出すのがめんどくさいのでアドレスで出陣しますよ!!




アドレスこっち見んな
DSC04884_convert_20130409193247.jpg


トミーステッカーもばっちり貼りまして・・

DSC04882_convert_20130409193149.jpg




ではさっそくではございますがしゅっぱ~つ!!

JTfKDf_ByCNt5i_1365502924_1365502991.jpg


本日はトミーがブログのお写真担当させて頂きましたが

走行写真撮るのって結構難しいんですね。







そしてですね、夕方って言えばいくら田舎とは言え交通量も多いので

他の方達に迷惑にならないようにですね






ソッコーで山道に連れてきました(爆)

DSC04892_convert_20130409194831.jpg



まぁ、なんていうんですか?





なかなか乗れるのね、アナタ

Eb2YVV5eLR0U76B1365503091_1365503142.jpg



結構いい調子で山中を駆け抜けていきます!

PRI3GYNEquMf5P81365503221_1365503266.jpg



少し遊んでから最後にガソリンを入れに行ったんですが

写真では解り辛いですが坂道発進ですよ、奥さん!!

6OnQODqyx6j7kbP1365503656_1365503719.jpg


「ぶうぃぃぃぃんんんんん」



あら?難なくクリアしてます。。


そして帰ってきてからは開口一番

「やっぱりハンドルはもう少しせまい奴のほうが乗りやすいと思うわ」との事。


っていうわけでこれから数日かけてハンドル選びにとりかかるんですが

どんな事に気をつけて選べばいいんでしょう?


ここに気をつけて!!っとかあったら教えて下さい!!(マジで)



いつもポチっとして頂きましてありがとうございます
今日もどうかポチをよろしくお願いします!!!!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは~
おおっ、マナさんの走行写真は当然ですが初めてですねー。新鮮!
写真もうまいこと撮れていますやん^^)V

ハンドルは今のヤツの長さと高さメジャーで測ってXRとかについてるものと一度比べて見ることができたらいいんですけどね。
あとはオン用かオフ用か、鉄かアルミか。
安いのはオフ用だとおもいますけど。
あんまりお役に立てなくてゴメンね~

No title

トミーさん。こんにちは。
全く問題なく乗れてるみたいですね^^
勇ましいです!

ハンドルは、まんとさんと同じく一度測ってみてからですかね。
色々と選ぶのも楽しみで、デートして楽しんで下さい!

お役に立てずスミマセン・・・

No title

奥様、FTRに乗っている姿が様になっていますね(o≧▽゚)oカッコイイ!
あまりにもあっさり運転されているのでトミーさん拍子抜けしたんじゃないですか?(笑)
慣れた頃が・・・って言いますので、
これから先も安全運転第一を心掛けるよう奥様にアドバイスして上げて下さいね(^∇^)

アドレス・・・めっちゃ見てる( ̄m ̄*)プッ

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> おおっ、マナさんの走行写真は当然ですが初めてですねー。新鮮!
> 写真もうまいこと撮れていますやん^^)V
>
> ハンドルは今のヤツの長さと高さメジャーで測ってXRとかについてるものと一度比べて見ることができたらいいんですけどね。
> あとはオン用かオフ用か、鉄かアルミか。
> 安いのはオフ用だとおもいますけど。
> あんまりお役に立てなくてゴメンね~

走行写真って意外に難しいんですね(汗)
いつもは嫁に頼りっぱなしでしたが嫁がFTRに乗る時には
昔のデジカメを出してきてこれからも写真に収めていきたいと思います!

ハンドル、いろいろ教えて頂きましてありがとうございますm(__)m
ハリケーンの辞典みたいなカタログ見てたんですが
図面で長さや角度が書いてあっても実物で
合わしてみないとわからんですよねぇ・・・

Re: No title

kbushiさんこんばんは!!

> トミーさん。こんにちは。
> 全く問題なく乗れてるみたいですね^^
> 勇ましいです!
>
> ハンドルは、まんとさんと同じく一度測ってみてからですかね。
> 色々と選ぶのも楽しみで、デートして楽しんで下さい!
>
> お役に立てずスミマセン・・・

嫁の走行はやはり怖い部分もあるのはあるんです(笑)
まだ速度に対してギヤの選択が怪しい時があるのですが
「慣れ」の問題もあるのでこれからも少しづつトミー教習を
実施していって小排気量ツーリングを実現したいですね!

ハンドルって、難しいですよね?
取り付けてからもし気に食わなかったらどうしよ?!

Re: No title

大和さんこんばんは!!

> 奥様、FTRに乗っている姿が様になっていますね(o≧▽゚)oカッコイイ!
> あまりにもあっさり運転されているのでトミーさん拍子抜けしたんじゃないですか?(笑)
> 慣れた頃が・・・って言いますので、
> これから先も安全運転第一を心掛けるよう奥様にアドバイスして上げて下さいね(^∇^)
>
> アドレス・・・めっちゃ見てる( ̄m ̄*)プッ

嫁でもFTRの軽さと足つきなら安心して乗れるようですね!
でも免許取り立てのトミーより上手だったのでびっくりしましたね(笑)
でも確かに新しいバイクは一度はコケる・・・
小排気量だからって舐めてかからないようにいつでも
ばっちり装備で乗るように言うておきます!!

それにしてもアドレスのカメラ目線っぷりって言ったらもう(笑)

No title

乗れてる乗れてる!!
ビビってる感がまったくナイで!
がっちりニーグリップも伝わってきますな
もうツーリングに参加すればエエのんとちゃう?
マナさん、どう??

ハンドルは、とりあえずネットやらオークションで
どんな商品があるのか参考にしたらどない?
他の人がどこの製品をつけてるか・・・とか。


Re: No title

おがーちんさんこんばんは!!

> 乗れてる乗れてる!!
> ビビってる感がまったくナイで!
> がっちりニーグリップも伝わってきますな
> もうツーリングに参加すればエエのんとちゃう?
> マナさん、どう??
>
> ハンドルは、とりあえずネットやらオークションで
> どんな商品があるのか参考にしたらどない?
> 他の人がどこの製品をつけてるか・・・とか。

乗れてますでしょ!
嫁もセンスがいいのか根性がいいのかわかりませんが
教習所もミスなくとんとん拍子で卒業できたのでその点では
安心しているのですが、調子にのって「ガシャン」タイプなので
そこはきちんと言い聞かせておかないとです(笑)

ハンドルですが、今日、ホンダにオーダー出しました!
また交換したらその記事を書きますので気長にお待ちくださいね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

