

新しい仲間が加わりました!!祝!FTR223納車!!

嫁から「袋ラーメン作らしたら一流シェフやな」っと言われたトミーです。

一流なのに袋ラーメンとは、ある意味シェフ泣かせなんじゃ?



さてさて、タイトル通りなんですが、嫁のバイクであるFTR223が納車されました!!

CIMG2630_convert_20130328204727.jpg

夕暮れ時のその時、彼はやってきました!!

CIMG2634_convert_20130328204815.jpg









新しくトミー家族になりましたFTR君5歳です

CIMG2642_convert_20130328204913.jpg





そんな彼はトミー達で3オーナー目らしいですがまだまだこれからですね、なんてったって








まだ5歳ですし<2008年モデル

CIMG2644_convert_20130328204954.jpg






納車された日の晩、ガソリンを入れに少しだけ動かしてみますよ!!

CIMG2646_convert_20130328205013.jpg




CIMG2652_convert_20130328205123.jpg


初めて乗った感想は、気持ちいい速度帯が60前後だった事と

ハンドル幅がめちゃ広いねって事でした。


これは無条件ハンドル交換を意味します(謎)


ついでにマフラー交換もしたいですね(更に謎)



結局この日はガソリンを入れてから嫁友さんところへお披露目しに行って

おとなしく帰りました。



だって次の日も、もちろん仕事ですからね!!

CIMG2658_convert_20130328205241.jpg




嫁が免許を取得したら小排気量バイクツーリングを企画したいですね!



さらっとしたブログで申し訳ありませんが
一応、皆様にご報告といたしましてこの記事をUPさせて頂きます!!

よければポチをお願いいたします!!
そのポチが次のブログを書く原動力になります!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村



コメント

No title

こんにちは~
「おーっ! 納車されたんか~おめでとー」って白々しい(笑)
FTRは独特のフォルムでカッコイイ。
ハンドルとマフラーはいいのが見つかるといいですね~
スモールツーリング期待してますから~

No title

納車おめでとうございます(o^∇^o)
これで3ケタ県道などCB1300では躊躇するところも楽しめますね♫
燃費もいいし財布に優しい~^^

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんにちは~
> 「おーっ! 納車されたんか~おめでとー」って白々しい(笑)
> FTRは独特のフォルムでカッコイイ。
> ハンドルとマフラーはいいのが見つかるといいですね~
> スモールツーリング期待してますから~

「イエーーイ納車しましたぜー」ってトミーも白々しいですね(笑)
FTRをイジリタイ衝動に駆られますがあくまで嫁のバイクなんで
一つ一つ嫁の許可がいりますねぇ。。
まずはハンドルからです!!
まんとさん!お知り合いの整備士紹介してください!!(切実)

Re: No title

大和さんこんばんは!!

> 納車おめでとうございます(o^∇^o)
> これで3ケタ県道などCB1300では躊躇するところも楽しめますね♫
> 燃費もいいし財布に優しい~^^

やっとこさ納車できました!ありがとうございますぅ!
まだ林道は怖いのでまずは大和さんが言うように舗装林道的な所を
走りたいのですが嫁の免許が先に取れてしまいそう(笑)

No title

やったね!!
トミちゃんの・・・ちゃうわ、まなさんのやな!
ええやんかええやんかエエヤンカ~~~~
最初は近場から練習やんな。
最近は夫婦?カップル?っていうライダーを
たくさん見かけますからね。
ほのぼの?したカンジでエエもんですよ。

トミちゃん、うしろからあおられやんように
・・・まなさんに!(笑)オラオラオラ~~って(爆)

Re: No title

おがーちんさんこんばんは!!


> やったね!!
> トミちゃんの・・・ちゃうわ、まなさんのやな!
> ええやんかええやんかエエヤンカ~~~~
> 最初は近場から練習やんな。
> 最近は夫婦?カップル?っていうライダーを
> たくさん見かけますからね。
> ほのぼの?したカンジでエエもんですよ。
>
> トミちゃん、うしろからあおられやんように
> ・・・まなさんに!(笑)オラオラオラ~~って(爆)

・・・そう、一応嫁のバイク・・・
だからですよ?トミーのワガママでハンドルとか言うてるんちゃいますよ(笑)
最近、配送中でも単気筒バイクのマフラーばっかり気になるけど
ちゃちゃちゃいますよ?トミーがマフラー変えたいからじゃなくて
その方が嫁が乗って楽しいと思うから・・・(汗)

でも、嫁とツーリングって結構楽しみですね、ハイ(笑)
チキントミーは煽られてナンボですわ!!
それくらい逞しい嫁って事で家を任せられますし
その間にトミーは林道デビュー・・へっへっへ(謎)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

