スポンサーサイト


原付2種!!

うおおおおおおおおおおおおおお・・・・・




はぁ。。。


鳥取の記事はまだまだありますが最近思う事があります。。





最近のピンクナンバーとっても楽しそうね(ハート)

何を隠そうこのわたくし、ピンクナンバー大好きなんです


結構古いのとかでいくとRZ125をストロボカラーに塗装して乗ってましたし

当時は大体はピンクナンバーを3台は同時所有しており

4stミッション>主にタンデムツー用

2stミッション>主に晴れの日の通勤やクネクネ道を楽しむ用

2st 4stスクーター>雨の日通勤など

こんな風に稼いだお金は全てバイクに消えていきました。

いろんなバイクに乗りたくてガソリンワンタンクで売ってしまった車体もあります。

そう、バカなんですよ、早い話が(笑)


なかでもCB125Tというバイクに魅了されて

某メーカーと共同でマフラー作っちゃうくらい好きでした(爆)



何故、急にそんな話をしたのかというと嫁はこのブログをちょいちょい見てるので

これだけは言いたい!!




見てるだけ!見てるだけだから(泣)



というのもですね、最初のブログであったようにバイクを買うのはほとんどが即決めなんです


前日くらいから車体の絞り込み、翌日の朝からバイク屋巡り、納得のいくまでバイクを見せてもらって

夜には契約。。


嫁は知っています。


MyPCにまたGoobikeがお気に入りに追加された事を・・・

バイクを買うプロセスの第一段階なんじゃないかと・・・

しかしながら今までバイクを買う時には一切反対されず、もっと言えば



「別に買ったらいいやん」ってにっこり笑ってくれるんです。


できた嫁ですホントに。

もっと簡単に言えばもともとお金の面ではサバサバしているので

「後でグヂグヂ言うのわかってんねんから買いやがれボケ」って意味なんです(ちと大げさか)





そんなわけでPCの画面がCBからYZFに変わっててもびっくりしないでね(笑)





誰かアドレスV125Sを50万くらいで買ってもらえませんか(爆)






更新頻度UP中!!応援よろしくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

