

TCBで行く!!和歌山県!梅林、ガルテンツー~前編?~

さてさて、オープニング編は少しの記事なのに沢山のコメントを頂きまして


本人、ビックリしちゃいました(爆)


なので早く前編を仕上げてUPしようって事でPCに向ってるわけですが

どこまで書けるのやら・・・

基本、眠くなってきたらその続きは続編へとまわされますので

皆様、ご了承下さいませ!!

それでははりきって続編のスタートでございます!!


さて、前回は集合場所である岸和田SAにてこの後のバイキングの事も考えて

極々少量の食物を頂いた所で終わってたと思います。



極々少量の図
CIMG1201_convert_20130217203608.jpg


ここでしばらくすると続々と皆様が到着し始めましたよ!

今回は今日がTCBデビューの吉水さんと、

まんとさんのツー仲間の福山さんも参加され総勢12名10台で行きまっせ!!

URZDD9N5PO8YORk1361102220_1361102356.jpg



SAの食堂で簡単な自己紹介などをした後、ふと机を見ると

散髪屋さん、バイクのキーを忘れてる・・・



嫁とまんとさんと顔を見合わせて


しめた!!!!!!


外に出ると案の定、散髪屋さんがあちこち探してるのがもうね、


面白くって面白くってついつい笑ってしまって気付かれてしまいましたが

今度は完璧に役者となってもう少し引っ張ってやろうと思います(笑)


さてここからはフリー走行で印南SAまで走ります!!

出発
CIMG1209_convert_20130217210318.jpg


今回参加の皆様の出発をパチリ
(クリックで大きくなります)
CIMG1211_convert_20130217211140.jpg  CIMG1213_convert_20130217211238.jpg  CIMG1214_convert_20130217211300.jpg


CIMG1215_convert_20130217211317.jpg  CIMG1216_convert_20130217211333.jpg  CIMG1217_convert_20130217211350.jpg


CIMG1218_convert_20130217211405.jpg  CIMG1219_convert_20130217211423.jpg  CIMG1221_convert_20130217211447.jpg

CIMG1227_convert_20130217210706.jpg

印南SAに先に到着して皆様の到着をパチリ!

CIMG1250_convert_20130218211743.jpg

印南SAでは梅林の割引券を配ってたので浮いたお金で

バイキングが待ってるけど惣菜パンを食べました。<まさにバカの代名詞ですね


またお腹を少し落ち着かせたら出発です!!

CIMG1266_convert_20130218212022.jpg

CIMG1268_convert_20130218212115.jpg


なんか車でまわるコースもあるみたいですが今回はパスです

CIMG1273_convert_20130218212337.jpg


皆でキュウキュウにバイクを停めて

CIMG1282_convert_20130218212602.jpg


ここから歩いていざ梅林へ!!

CIMG1290_convert_20130218212718.jpg


キター「いももち!!」これを食べなかったらもったいないで!!

CIMG1292_convert_20130218212910.jpg

奥を覗くと今まさに作っているところですね!

CIMG1297_convert_20130218212959.jpg

代表してまんとさんに購入して頂き開けたところで

まずは写真タイム!!ブロガーの定めですな

CIMG1307_convert_20130218213516.jpg

CIMG1306_convert_20130218213238.jpg

写真を存分に撮ったら実食!!

この後、バイキングが待っていようが食べるのです!!


またまたお腹を少し満たした後は梅林を練り歩き

やはり写真を撮りまくります。

CIMG1318_convert_20130218214018.jpg


まんとさんもガンガン中に入って写真を撮ってはりますが

カムフラージュ率が高すぎ!!

真ん中らへんにいてはります、まんとさん
CIMG1320_convert_20130218214211.jpg


トミー達もずんずん中に入っていくと

蜂が好きそうな箱を発見!


CIMG1327_convert_20130218214323.jpg

そういえばさっきからブンブン五月蠅いと思てたんですよ。

なんか梅の交配のために設置してるらしいです。

でも写真を撮ってるだけで体が痒くなってきたのでそそくさと退散し

散々、散策した後は集合写真を撮って

いよいよ次の目的地、ガルテンバイキングへ向います!!


さぁてそろそろ次回の続編へ続けましょうか!!

次回、ガルテンバイキングから白崎海岸へ編、しばらくお待ち下さいませ!!




いつもポチって頂きましてありがとうございます
今回も1ポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村





コメント

No title

色々食べてらっしゃいますね~
でもこれがツーリングの醍醐味ですよね!
バイキングの絵が早く見たいな~w
待ってますよ~^^

No title

こんにちは~
最初の高速では、先にビューンと行って、知らぬ間になんか食べてたんだね~
うどん食べて1時間ぐらいしかたってないのに・・・

梅林では、ちょうど日差しも暖かくて気持ちよかったです。
花の匂いはわからんかったけど。(笑)

この後、梅林に向かう車がすごい渋滞していたので、先に行ってよかったんじゃないですか。
(その代りお昼は・・・・)

No title

トミーさん こんちは

イヤイヤ・・・食いすぎやって(笑)
ところで「いももち」ってご当地モノ?
味はイモなんかな??

2月でも梅の花がけっこう咲いてるんやね。
こんなに咲いてるとは思わなんだ・・・。

Re: No title

しょうそんさんこんばんは!!

> 色々食べてらっしゃいますね~
> でもこれがツーリングの醍醐味ですよね!
> バイキングの絵が早く見たいな~w
> 待ってますよ~^^

そうなんですよね、ツーリングにグルメはつきものですね!
これがないとなんだか損した気分になっちゃいますもの(笑)
次回の更新、気長にお待ちくださいね~

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんにちは~
> 最初の高速では、先にビューンと行って、知らぬ間になんか食べてたんだね~
> うどん食べて1時間ぐらいしかたってないのに・・・
>
> 梅林では、ちょうど日差しも暖かくて気持ちよかったです。
> 花の匂いはわからんかったけど。(笑)
>
> この後、梅林に向かう車がすごい渋滞していたので、先に行ってよかったんじゃないですか。
> (その代りお昼は・・・・)

印南SAで皆様の到着をパチリしたくて先に行ったんですが
やはり1車線区間の兼ね合いもありあまり余裕はもてませんでしたが
しっかりと第一陣から到着写真を撮れてよかったです!

梅林ではほんとに温かくて気持ち良かったですね~、
花の匂い、若干ですが甘い匂いがしたのですが
嫁と二人でフンスカフンスカしすぎてそこから
花粉症が本領を発揮しましてその後は鼻水ダダ漏れしてましたよ(笑)

Re: No title

おがーちんさん、こんばんは!!

> トミーさん こんちは
>
> イヤイヤ・・・食いすぎやって(笑)
> ところで「いももち」ってご当地モノ?
> 味はイモなんかな??
>
> 2月でも梅の花がけっこう咲いてるんやね。
> こんなに咲いてるとは思わなんだ・・・。

食い過ぎですか?最近では前の腹八分目が現在の
満腹になってしまったので大分食わなくなったほうですよ!

いももちは餅部分にさつまいもが混ぜてあるんですが
食感がね、フワッフワのモッチモチなんですよ!
そこに餡が入ってて表にはきな粉がこれでもかってくらい
まぶしてあってメチャうま!!
お越しの際は是非!!サイコーですよ!!

No title

トミーさん。こんにちは!
今回は梅林ですか^^良いですね~
食感とかがフワッフワのモチモチとの事ですし、近々行ってみようかな?

また近日中に続編が見られると思うと「ムフフ」です^^

Re: No title

kbushiさんこんばんは!!

> トミーさん。こんにちは!
> 今回は梅林ですか^^良いですね~
> 食感とかがフワッフワのモチモチとの事ですし、近々行ってみようかな?
>
> また近日中に続編が見られると思うと「ムフフ」です^^

そうですよー!
企画はベテランのまんとさんが立ててくれたので
トミーはもう投げっぱなしでお任せしちゃいました(笑)
いももちはやっぱりお勧めなんで現地へ行かれたら
是非とも食してみて下さいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

