スポンサーサイト


TCBで行く!!和歌山!梅林、ガルテンツーリング~オープニング~

さて本日、2月17日は所属するツーリングクラブの

ツーリングに参加してきました!!

この土日は寒波が来てるらしく、朝はマイナス5℃の極寒からのスタートです!

CIMG1183_convert_20130217203315.jpg

前回のTCB淡路島ツーリングで生まれて初めてグリップヒーターを使い、

今回はホッカイロデビューするためにまずはコンビニでホッカイロを

調達して店内の一角でお互い貼りあいっこします

CIMG1188_convert_20130217203413.jpg




ホッカイロのおかげで何とか正気を保ちつつ、集合場所である岸和田SAに向います。

CIMG1186_convert_20130217203353.jpg


高速の乗り口では路面凍結でツルツル滑ってめっちゃ恐かったっちゅうね・・・

CIMG1193_convert_20130217203459.jpg



そして朝日が昇り始めた頃に

CIMG1198_convert_20130217203546.jpg


岸和田SAに1番手で到着!!

昼食はガルテンバイキングなので朝食はおやつ代わりの

うどんとおにぎりだけ!!<遠くを見つめながら・・

CIMG1201_convert_20130217203608.jpg

ここで今回参加する全員が集合するのでここからがツーリングの本番です!!

オープニング編はここまでにして次回の前編にこうご期待!!



今回は一体、何部に分けるんやーー!って
思った人はポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは。
寒い中お疲れ様です!次の更新も楽しみに待ってま~す。

勝手ながらリンク貼らせて頂きましたが良かったですか?
ではまた~^^

No title

朝から寒かったな~!!!
ほとんどの温度計がマイナス4~5度やったで
おやつがわりのうどんかいな・・・
でも、バイキングの前は少し食べておいたほうが
イッパイ食べれるらしいで!

No title

寒そうですね~><
でもご夫婦でカイロの張り合いですか~
よろしいですな~~^^
心まで温かくなりそうですね。
バイキングをどれだけ食べてらっしゃるのか
楽しみに待ってますw

No title

こんばんは~
ツーリングオツカレサマデシタ~
さすが、アップ早いね~
私も腹、背中、足先とカイロ4個装着してましたよ~
朝は高速の入口凍結してたんですね~
この日がこんなに寒くなるとは思いませんでしたー。

次回でガルテンまでいくのかしら・・・? フフフッ

Re: No title

kbushiさんこんばんは!!

> こんにちは。
> 寒い中お疲れ様です!次の更新も楽しみに待ってま~す。
>
> 勝手ながらリンク貼らせて頂きましたが良かったですか?
> ではまた~^^

当日はかなり寒かったですが楽しかったですよ!
時間が取り辛く、いつも何回かにわけての更新なんですが
よかったらチェックいれてくださーい!!

リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきますね~!!

Re: No title

おがーちんさんこんばんは!!

> 朝から寒かったな~!!!
> ほとんどの温度計がマイナス4~5度やったで
> おやつがわりのうどんかいな・・・
> でも、バイキングの前は少し食べておいたほうが
> イッパイ食べれるらしいで!

本間にめっちゃ寒かったです(笑)
しかも凍結しまくっていて怖かったですし!
バイキングに向けて胃を調整してたんですが・・・
こうご期待下さいまし!!

Re: No title

しょうそんさんこんばんは!!

> 寒そうですね~><
> でもご夫婦でカイロの張り合いですか~
> よろしいですな~~^^
> 心まで温かくなりそうですね。
> バイキングをどれだけ食べてらっしゃるのか
> 楽しみに待ってますw

かなり寒かったですよ!
でもカイロデビューも無事に済まし
なかなか快適に走行できたのですが凍結だけは怖かった(汗)
バイキングはですね・・・こうご期待と言う事で(笑)

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> ツーリングオツカレサマデシタ~
> さすが、アップ早いね~
> 私も腹、背中、足先とカイロ4個装着してましたよ~
> 朝は高速の入口凍結してたんですね~
> この日がこんなに寒くなるとは思いませんでしたー。
>
> 次回でガルテンまでいくのかしら・・・? フフフッ

今回も企画から全て投げっぱなしですんません&ありがとうございました!!
とりあえずオープニングのUPだけさせていただきました!
まんとさんもカイロを貼りまくりだったんですね(笑)
カイロのおかげでかなり快適になったんですが
やはり凍結はどうにもなりませんねぇ、怖かった(^_^;)

さて次回はどこまでUPできるのやら・・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

