スポンサーサイト


日曜日は天気がいいので洗車しました!!

荷主さんとこの工場の熟女美人?の人達から「くまさん」

呼ばれているトミーです。


くまさん
kuma_convert_20130211183024.jpg

シャケ持ってこいみなさんこんばんは


さて前回のブログで公表しましたが、トミーの肝臓が脂肪のつき過ぎで

おいしそうなフォアグラと化してしまいましたので

出荷される前に何とかしないとシャケが食べれなくなるトラックから降ろされる事に

なりかねないので急遽、気が向いた時にチャリンコで通勤することに!!


CIMG1172_convert_20130209145745.jpg


そして本日、11日はお天気も大丈夫そうでしたので早速、チャリンコ乗ってみました。

まぁ・・・なんていうんですかね??

普段使わない筋肉も使っているんでしょう。。結構疲れました


そんなトミーですが日曜日はいい天気だったので

CBとアドレスの洗車を敢行いたしました!!

CIMG1174_convert_20130210135942.jpg

洗車でいつも手こずるのがホワイトホイールなんですよ。

今回はコーナンで買ったホイールブラシを試してみたんですが

安かった割には使い勝手が良くてピカピカになりました・・・




って嫁が言ってました(爆)


CIMG1175_convert_20130210140018.jpg

う~んピカピカ


通勤スペシャルのアドレスも洗車したのでやっとこさトミーステッカー貼れました!!

CIMG1180_convert_20130210140307.jpg


そうですねぇ、明日は夕方から雨なので

アドレスで通勤するで!!

やっぱバイクはスクーターでも楽しいぜよ!!



皆様、いつもポチってくれてありがとうございます
その1ポチがトミーの励みになってます
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント

No title

この週末は天気にめぐまれたっ!!

トミーさん こんばんは

洗車するには絶好だったよね。
ワシは昨日バイクで出勤してたよ~。
フラッシング目的のオイル交換したった!!
しかし嫁さんが洗ってくれるのはエエよな~。

はじめまして

トミーさん、はじめまして。
結構前からチェックいれさせてもらってた「kbushi」って言います。
あまりに皆さんと楽しそう&運転手関係の仕事、嫁とタンデム、CBとなにかと共通点が多いので書き込みさせてもらいました。
仕事柄ブログの更新がバラバラですが友達になって下さい!
ヨロシクです。

Re: No title

おがーちんさんこんばんは!!

> この週末は天気にめぐまれたっ!!
>
> トミーさん こんばんは
>
> 洗車するには絶好だったよね。
> ワシは昨日バイクで出勤してたよ~。
> フラッシング目的のオイル交換したった!!
> しかし嫁さんが洗ってくれるのはエエよな~。

本当にいい天気でしたよね~!
おがーちんさんもバイク出勤で朝からテンションあがりまくりでしょ!!
今度は奥様もご一緒にツーリングとかどうですか?
意外にハマって一緒に洗車もしてくれるかも?!(笑)

Re: はじめまして

kbushiさんでよろしいですか?
こんばんは!!そしていらっしゃいませ!!

> トミーさん、はじめまして。
> 結構前からチェックいれさせてもらってた「kbushi」って言います。
> あまりに皆さんと楽しそう&運転手関係の仕事、嫁とタンデム、CBとなにかと共通点が多いので書き込みさせてもらいました。
> 仕事柄ブログの更新がバラバラですが友達になって下さい!
> ヨロシクです。


いつもご訪問頂きましてありがとうございます。
ホントに共通点が多いですねぇ(笑)
ドライバーの方もバイク好きが多いですからね、
このブログを通して色んな方とお友達になれれば
ブログをやってた甲斐があるってもんです!!

これからもお気軽にお越しくださいませ!!
PS:そちらのブログにコメントを入れようとしたのですが
何を打っても表示してくれないのですが・・・
(トミーはPCの事、全然ど素人なのでこちらの問題だったらごめんなさい(^_^;))

No title

こんばんは~
確かにクマさんのイメージですね~
日曜日はいい天気だったのにツーリングにでなかったのは珍しいですね。
ひょっとして治療に専念してた?
休みの日は出かけいし、バイクも磨きたい。
最近は洗車さぼってマス^^;

チャリンコ通勤もいつまで続くのか怪しくなってきたなあ~(笑)

Re: No title

まんとさん、こんばんは!!

> こんばんは~
> 確かにクマさんのイメージですね~
> 日曜日はいい天気だったのにツーリングにでなかったのは珍しいですね。
> ひょっとして治療に専念してた?
> 休みの日は出かけいし、バイクも磨きたい。
> 最近は洗車さぼってマス^^;
>
> チャリンコ通勤もいつまで続くのか怪しくなってきたなあ~(笑)

おっとまんとさんもトミーの事、くまさんイメージでしたか!!
これはもうみんなのくまさんって事でOK?
日曜日はなんとなく家でPC仕事してたら乗れなかったって感じでしょうか。。
ホントはアドレスでタンデムして近場をグルグルしたかったんですけどね(笑)

今週は天気が悪い日が多く、チャリンコ通勤できない日が続いています。。
木曜日は天気は大丈夫そうなんですが仕事終わりで歯医者なので
やっぱりアドレスで通勤することになりそうです(笑)

No title

体のこと、、、わかってはいるんですがお酒やめれないw 
γーGTPも150下回ることが無いです(^^;)
自転車通勤は良さそうですね♪ 最近はオイラも奥さんと夜食後に30分ほど歩いてます^^

奥様も洗車のお手伝いなんて有り難いですね~(o^-^o)
うちはタンデム専門で洗車してると「毎回、よく洗うね('▽'*) 感心するわw」と、
み~て~る~だ~け~(笑)

Re: No title

大和さんこんばんは!!

> 体のこと、、、わかってはいるんですがお酒やめれないw 
> γーGTPも150下回ることが無いです(^^;)
> 自転車通勤は良さそうですね♪ 最近はオイラも奥さんと夜食後に30分ほど歩いてます^^
>
> 奥様も洗車のお手伝いなんて有り難いですね~(o^-^o)
> うちはタンデム専門で洗車してると「毎回、よく洗うね('▽'*) 感心するわw」と、
> み~て~る~だ~け~(笑)

体は大事なんですがなんやかんや言うても暴飲暴食が止まりませんよねぇ(笑)
自転車通勤もまだ1回しか出来てないので
早くもっと乗りたいですねー!!
しかし大和さんも奥様とウォーキングとか健康にいいでしょうねー精神面でも(*^^)v
次の日曜日はピカピカのCBでツーリングに行って
また嫁にホイール磨いてもらいます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

