

久しぶりに信楽の天一に行こう!!節分だしね(笑)

お~~~~う

指先が痛くてキーボード押すのが辛い・・・


実は2月2日の土曜日にお仕事で2tのゲート車(リフト搭載車)乗務の予定だったんですが

その車が前日の夜に急に壊れやがりましてめでたく、全ての荷物を

手積み手下ろししてやりましたわ(泣)

やはりゲートのコースはゲート用に組んでありますので結構ハードだったんですが

なにより指先の痛さにやられてる今日この頃です。



そんなトミーは1月30日に27歳の誕生日を迎えました!!

お家では手作りケーキなどが振る舞われ、とても楽しい一日を過ごす事が出来ました!!

しかもプレゼントまで頂けるとは

こんなにうれしい事はない(某アニメ風)

CIMG1067_convert_20130203170244.jpg


さて、誕生日後、そうそうに車両トラブルで指先を痛めたワケですが

翌日の日曜日は日差しがとても暖かく、バイク日和となったので

久しぶりにTHE和な天下一品に行く事にしました!!


プルルルrrrrr・・・・・ガチャ・・

元教習教員のN氏改めにっしゃん「ハイ?」

トミー「今から二輪館行ってからラーメン食いに行こうず!」

にっしゃん「よっしゃ!二輪館出るとき電話して!」



次はT氏だな。。

プルルルrrrrr・・・ガチャ

T氏「おはようございます、どうしたんですか?」

トミー「今から二輪k(以下略」

T氏「ほな二輪館も一緒に行きます、インカム欲しいんだわ」



トミーのまわりには暇な人 素敵なバイク仲間がいっぱいですね(笑)

さて出発しましょう!!

お久しぶり愛しのCBちゅわ~ん<ホイール汚れてるって言うな
CIMG1068_convert_20130203170308.jpg


まずはT氏と二輪館へ向います!

今日はT氏もタンデムなのでZRXですね。

CIMG1078_convert_20130203170411.jpg

お二人のヘルメットにはトミーステッカーが貼られていますよっと!

って思ってカメラを向けると

おっと、ラブラブしてますねぇ(笑)

CIMG1081_convert_20130203170450.jpg

そんなラブラブを見ながらあっちゅうまに到着して各々が物色します

CIMG1082_convert_20130203170529.jpg


トミー達は嫁の新しいシールドとホイールの汚れ落としと曇り止めなどなど・・・

T氏はインカムをゲット!!


買い物も終わるとええ時間なので急いでにっしゃんとこに向います!

CIMG1086_convert_20130203170615.jpg



無事に合流したのも束の間!!

ここからは一気に目的地まで向いますよ!ってもそんなに遠くないので

またまたすぐに到着するんですけど・・・



CIMG1089_convert_20130203170652.jpg


CIMG1092_convert_20130203170737.jpg

とても気持ちのいい気候で気温なんて9℃もありますがな!!

CIMG1115_convert_20130203170906.jpg


さぁ到着でござい!!天下一品上朝宮店!!

CIMG1121_convert_20130203171141.jpg


そしてそして!!にっしゃんのCBにはでかでかとトミーステッカーが!!

CIMG1118_convert_20130203171035.jpg


CIMG1119_convert_20130203171115.jpg


逆側も貼ってくれていますねー!アズァッス!!

CIMG1137_convert_20130203171528.jpg


通勤マシンのシグXにも貼ってくれたようでまたピンクナンバーツーリングも

企画して是非ブログにUPしなければ!!



さてそんなこんなで順番待ちをしていると今回はすぐ横のカフェに通されました。

ここの二階でいただきました
CIMG1129_convert_20130203171301.jpg

トミーはもちろん

スタミナ中華そば大盛りにチャーシュー丼セット!
CIMG1131_convert_20130203171347.jpg

ここで少し駄弁ってから帰りがけにいつものお茶の駅で

もはや恒例になったパフェを食べに寄ったんですがこちらも席がいっぱいで

ちょっとした特別席みたいなとこでいただきました!



CIMG1158_convert_20130203171748.jpg

CIMG1160_convert_20130203171814.jpg

CIMG1161_convert_20130203171833.jpg

今日はツーリングというよりバイクで集まってラーメン食べに行ったって感じでしたが

今後、どんなツーリングをしたいか等の要望も聞けて良かったです!





全部、却下します(笑)<ジョークですよ、ジョーク

あんまり時間は作りづらいですがいろいろ企画しますんで

行きたかったら是非!参加してくださいね!!



今日は急なお誘いでしたが集まってくれた皆様、ありがとうございました!!

良い季節まであともうちょい!!

早く暖かくならんかなぁ・・・

CIMG1170_convert_20130203171918.jpg



あ~指先痛ぁぁ・・・あぁ・・・



皆様の1ポチがトミーの励みになります!
お帰りの際は1ポチをよろしくお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村





コメント

No title

トミーさん おはようさんです。
週末はほんまに暖かかったですな。
仕事してるのがバカらしかったですわ。

信楽の天一は水曜が休みやから行かれへんし、
パッと声かけていつものメンバーが集まるってのも
うらやましい限りです。

いっぺん高槻の2りんかんも行ってみたいな!

Re: No title

おがーちんさんこんばんは!!

> トミーさん おはようさんです。
> 週末はほんまに暖かかったですな。
> 仕事してるのがバカらしかったですわ。
>
> 信楽の天一は水曜が休みやから行かれへんし、
> パッと声かけていつものメンバーが集まるってのも
> うらやましい限りです。
>
> いっぺん高槻の2りんかんも行ってみたいな!

久しぶりにええ天気でしたねーー!!
本間にいい天気でたくさんのバイクとすれ違いました!

久しぶりの天一もうまかったしエンジンに火も入れれたので
楽しい一日を過ごさせて頂きました(笑)
また日が合えばどっかいきましょーよ!

No title

こんばんは~
おっ、トミーさん1月生まれでしたか。
私もですよ。なんかイイもんもらえましたか~?
私の場合は、xマス、お年玉、誕生日
全部ひとつにまとめられてしまいます。(笑)

相変わらず、毎週のように走っていますね。
昨日はほんとにポカポカ陽気でバイクにはよかったでしょう。
こんな日に私は乗れませんでした~(泣)

節分で、お面また一つ増やしましたねっ^^)/

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> おっ、トミーさん1月生まれでしたか。
> 私もですよ。なんかイイもんもらえましたか~?
> 私の場合は、xマス、お年玉、誕生日
> 全部ひとつにまとめられてしまいます。(笑)
>
> 相変わらず、毎週のように走っていますね。
> 昨日はほんとにポカポカ陽気でバイクにはよかったでしょう。
> こんな日に私は乗れませんでした~(泣)
>
> 節分で、お面また一つ増やしましたねっ^^)/

おっとまんとさんも1月生まれですか!!
こりゃまた奇遇ですねぇ(笑)
トミーは1月は1月でも30日ですのでいい具合に
まとめられずに別個できちんと現金支給されています(笑)
今年はTOMMYのTシャツ貰いました(笑)

今週はなんとか乗りに行けましたが現在、
結構キツメの痔になってしまいました(泣)
でもあの天気では乗らずにはいられないですけどね!!

また今度一緒に走る時もあのくらいええ天気やったらいいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

