

ホンダドリーム奈良主催!伊勢神宮お参りツー!!

さて、先週の淡路島ツーリングに続きまして今週は

ホンダドリーム奈良主催の


「伊勢神宮初詣ツーリング」に参加してきました!


まずは集合場所ですが9時に針テラスに集合と言う事でお家を

7時30分に出発します!!

CIMG0805_convert_20130120165622.jpg

気温は高めで寒さよりワクワクでいっぱいです!!

昨日もほとんど寝れず、遠足の前日の小学生のようでした。







本当は人見知りなので緊張してただけだがな!!フッ・・・




さて、一応ですが凍結を避けるのに山道を避けて名阪国道に出たいので

天理ICから名阪国道に合流します。。。

CIMG0809_convert_20130120165717.jpg

ですが、路面温度は低く濡れていて、路肩には残雪という

なんとも厳しい寒さの中、ペースが上がらずでしたがなんとか針テラスに到着!!


ここの路面も絶対凍ってるで(滝汗)

CIMG0813_convert_20130120165741.jpg


予定通り集合時間の1時間前に到着(爆)

ってもう誰かおるんかい!!

トミーが言うのも何なんやけど早過ぎちゃうか!!(笑)

CIMG0814_convert_20130120165826.jpg

今日の参加人数は25人くらいでしょうか??

最終的にはかなりの台数になりました!!


CIMG0825_convert_20130120170159.jpg


ここから伊勢道の安濃SAまではフリー走行となりますので

好きに走っていきましょう!

CIMG0834_convert_20130120170400.jpg


かなり寒かったですがそこそこええペースで走って

安濃SA到着!!

CIMG0838_convert_20130120170452.jpg


朝ごはん食べたんですがお腹が減ってきたので

お店を物色しているといい物発見!!



トミー「これや!!俺はこれにするでぇぇ!!」


肉巻おにぎり300円
CIMG0836_convert_20130120170514.jpg

CIMG0837_convert_20130120170532.jpg


こういうのがまた楽しいんですよね!


お腹を満たして全員そろった所でここからは

隊列を組んで千鳥走行で伊勢神宮を目指します!!

CIMG0840_convert_20130120170605.jpg



台数ヤバイな、これ・・・

bWicJq5VLsmM21Q1358669955_1358670142_convert_20130120201049.jpg



今年の伊勢神宮は○○周年?とかで、パワースポットとして全面に押し出しており

伊勢道の交通量もかなり多いような感覚でしたが

無事にたどりつく事ができたのでしょうか!!



すんません、続編に続く!!こうご期待!!!



いつもご協力ありがとうございます
皆様のその1ポチがトミーの励みになってます!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村







コメント

No title

こんばんは~
今週もマスツー行ってきたんですねー。
針も雪が結構残っていますね。
一般道の峠道はちょっとやばそうな感じですが、今日の昼間はだいぶ暖かかったのでバイクはよかったでしょう。私も午前中少し走りました。

それにしてもすごい台数ですね。
最近はイロイロなスタイルのツーリング経験されていますが、今回はどうでしたか?
私は、あまり台数が多いと内容がどうしても薄くなってしまうのがちょっと物足りないかなと思ってます。

No title

こんばんは~!
伊勢神宮いいですね^^
僕も去年初めて行きましたが、いい年して結構感動しました。
それにしても、前から思ってたんですが・・・
トミーさんとは食の趣味が合いそうですw
肉巻きおにぎりがすんげ~うまそう^^;
僕もどっか行きたいな~!

No title

トミーさん おはようございます

なるほど・・・それで朝から
ホンダドリームの店が開店準備
してなかったんですね!
宅配の人が「あれ~」ってウロウロ・・・
というかオロオロしてましたから(爆)
9:00頃でしたけど
「この時間で誰もきてないのかな?」って
私もフシギに思いましたから。

でも、知らない人ばっかりで疲れませんでしたか?

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> 今週もマスツー行ってきたんですねー。
> 針も雪が結構残っていますね。
> 一般道の峠道はちょっとやばそうな感じですが、今日の昼間はだいぶ暖かかったのでバイクはよかったでしょう。私も午前中少し走りました。
>
> それにしてもすごい台数ですね。
> 最近はイロイロなスタイルのツーリング経験されていますが、今回はどうでしたか?
> 私は、あまり台数が多いと内容がどうしても薄くなってしまうのがちょっと物足りないかなと思ってます。


いいブログネタや!!と思って初めてホンダショップツーに参加してきました!
残雪の恐怖におののきながらなんとか針まで行ったんですけど
逆に針らへんだけ残雪だったようです(笑)
帰りは163号から帰ったのですが路面も完全に乾いていたので
変に力まずに済んだといったところですかね?!

ちなみに今回のツーリングは後編も超短編となるでしょう・・・

そう、内容が薄かったんですよ(笑)
でもこれにもワケがあるんですけどね・・・

Re: No title

しょうそんさんこんばんは!!

> こんばんは~!
> 伊勢神宮いいですね^^
> 僕も去年初めて行きましたが、いい年して結構感動しました。
> それにしても、前から思ってたんですが・・・
> トミーさんとは食の趣味が合いそうですw
> 肉巻きおにぎりがすんげ~うまそう^^;
> 僕もどっか行きたいな~!

伊勢神宮ってかそのすぐ横のおかげ横丁が大好きで
トミーは結構な回数行ってますね(笑)

食の趣味が合いそうですか?
そしたらおいしい物でも食べにツーリング行きましょう!!
しかし、食べる量はマネしないで下さい、すごいスピードで太ります(笑)

Re: No title

おがーちんさんこんばんは!!

> トミーさん おはようございます
>
> なるほど・・・それで朝から
> ホンダドリームの店が開店準備
> してなかったんですね!
> 宅配の人が「あれ~」ってウロウロ・・・
> というかオロオロしてましたから(爆)
> 9:00頃でしたけど
> 「この時間で誰もきてないのかな?」って
> 私もフシギに思いましたから。
>
> でも、知らない人ばっかりで疲れませんでしたか?

ドリームの開店準備、遅れてたんですかね?
ドリームのスタッフは引率役の1人のみで後は全員お客さんでしたからねぇ!

そやけどあの人数に囲まれるとなかなかに緊張しまくったんですが
トミーには嫁がいてくれたんでまだ安心でしたね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

