

TCBで行く!!淡路島ツーリング!!

さて、最近はブログネタがオフ車が欲しいぜ!って内容ばかりで





相当数の読者が離れていってますね(吐血)
(ツーリング等に行ってなくてネタ切らしてました)

どうか・・・・・



どうかお戻りくださいませ!!!!!





そりゃね、バイクのブログって公言しているのに

お面ばっかり出てきたら気味悪いですよね?



僕だったら二度と来ませんそんなブログ(笑)


そんなトミーですが13日の日曜日に所属するツーリングクラブ「TCB」にて

淡路島ツーリングの企画が上がったので行くしかなかろーもん!

って感じで参加してまいりました!!


集合は阪神高速3号神戸線にある京橋パーキングに8時ですので

自宅出発は6時15分に!!

CIMG0321_convert_20130113201815.jpg

エンジン始動時に若干バッテリーが怪しかったですが無事に始動!!


少し走ったんですが気温がマイナス3℃ということで

インナーグローブと冬用グローブでは指先が痛くって遂に生まれて初めての

グリップヒーター使っちゃいました、僕!

CIMG0328_convert_20130113201859.jpg

少しずつ明るくなってくるも気温は低く、寒さのあまりペースがあがりません。

やっと阪神高速まで来ました。

CIMG0331_convert_20130113201929.jpg

CIMG0334_convert_20130113201957.jpg



ゆっくり・・・とてもゆっくり走っていると手前で集合したメンバーが

追いついてきました。自然合流完了!!

CIMG0335_convert_20130113202029.jpg

CIMG0339_convert_20130113202045.jpg

隊列の途中にお邪魔しまして京橋パーキングに到着!!

CIMG0341_convert_20130113202121.jpg

先着していたmasaさんと合流、そしてなんとたてやん会長がお見送りに来てくれてました!


たてやん会長はこの後、仕事のためご一緒出来ずで残念でしたが

たてやんさんのバッテリーもどうやら怪しかったとか(笑)


そして知り合って長いですが以外に一緒に走るのはお初の

おがーちんさんも合流、そしてリョーさんも最後に合流!

るりさん、おのさんは初めましてヽ(´ー`)ノ

CIMG0351_convert_20130113202524.jpg


さておがーちんさんのバイクを見るのは初めてですので

じっくり見てるとあった!!

こんなええとこにトミーステッカーが陣取ってるじゃあ~りませんか!!

CIMG0348_convert_20130113202439.jpg

CIMG0349_convert_20130113202455.jpg

おおきに!!



さてここで集合するメンバーが揃いましたのでそろそろ出発しましょうか!

CIMG0360_convert_20130113202613.jpg


CIMG0370_convert_20130113202701.jpg

天気も良好!!気温も大分暖かくなってきました!


CIMG0371_convert_20130113202748.jpg


CIMG0376_convert_20130113202839.jpg


さていよいよ淡路島上陸まであと少しです!!


この先の高速バス乗り場でkatoさんの後ろにパッセンジャーとして

参加するレイさんが待ってるらしく一旦、追い越します。

CIMG0385_convert_20130113202922.jpg


さぁこっから淡路島上陸じゃーーー!!

待っとれよ淡路島!!


CIMG0388_convert_20130113203006.jpg


続編へ続く・・・




ポチッとよろしくお願いしまーす
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
コメント

No title

トミちゃん、お疲れさんでした。

今度こそ・・・って言いながら
長かったね~。
やっとこさ一緒に走れたでな!
よかった~!!
オレっちのバイクを見るのも初めてやもんな~。

今回はなんか・・・おもろかったね。
出発時間はオレよりも早いやん!?!?
オレは6:30出発やで!

後編をどう展開させるのか?!
待ってるヨ!

Re: No title

おがーちんさんこんばんは!!

> トミちゃん、お疲れさんでした。
>
> 今度こそ・・・って言いながら
> 長かったね~。
> やっとこさ一緒に走れたでな!
> よかった~!!
> オレっちのバイクを見るのも初めてやもんな~。
>
> 今回はなんか・・・おもろかったね。
> 出発時間はオレよりも早いやん!?!?
> オレは6:30出発やで!
>
> 後編をどう展開させるのか?!
> 待ってるヨ!


そうですね~やっと一緒に走れましたねぇ!
これからも日が合えばよろしくお願いしますね!!

朝は寒さのため、ペースが上がらないだろうと
懸念しての出発時間でした!!
しかも京橋PAでおにぎり3つ食べてましたしね、僕たち(笑)

ブログの後編、お楽しみにお待ち下さい!!

No title

こんばんは~
淡路島ツーお疲れ様でしたー。
行きは、うまいこと合流しましたね~。
まるで待ち伏せしていたかのようでしたよー。

前編は、淡路島上陸する前に終わりましたな!
それではまた次回期待~

No title

トミちゃん、こんばんは〜!
お疲れさまでした!

バイクってエエな!って今更...。
ほんまに楽しかった、その言葉しか出てこんわ
あ、
ステッカー、おおきに!
どこに貼ったらエエかな?
どこがエエやろ?
ってゆーか、もう貼ったけどね(笑)
またブログで確認してください!

また走りに行きましょう!

Re: No title

まんとさんこんばんは!!

> こんばんは~
> 淡路島ツーお疲れ様でしたー。
> 行きは、うまいこと合流しましたね~。
> まるで待ち伏せしていたかのようでしたよー。
>
> 前編は、淡路島上陸する前に終わりましたな!
> それではまた次回期待~

淡路ツー、そして企画とお疲れ様でございました!
阪神高速で合流したらオモロイな・・とか思ってたら
マジで合流できちゃいました(笑)
続編がんばりまーす!!

Re: No title

散髪屋さんこんばんは!!

> トミちゃん、こんばんは〜!
> お疲れさまでした!
>
> バイクってエエな!って今更...。
> ほんまに楽しかった、その言葉しか出てこんわ
> あ、
> ステッカー、おおきに!
> どこに貼ったらエエかな?
> どこがエエやろ?
> ってゆーか、もう貼ったけどね(笑)
> またブログで確認してください!
>
> また走りに行きましょう!

そらバイク乗りはいつまでもバイク乗りですわ!!
やめられまへんなぁ!!

ステッカー貼ってもうてありがとうございますm(__)m
まだ在庫はございますので足らなくなったらいつでも言うたって下さい(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

